日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 


テーマ:
こんにちは
蛇の市 若女将Yukiですあじさい









また一週間の始まりですねビックリマーク
お酒も色々と入荷しております

鶯印のどぶろくで
天然のアミノ酸注入アップ

元気百倍ですよチョキ








夏に向けて涼しげな
ラベルのお酒も続々と出てきましたね~
原酒の物はロックもオススメです
ラブラブ






本日もお客様のご来店を
心よりお待ち申し上げますあじさい










ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蛇の市 若女将Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります