日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 


テーマ:
こんにちは
蛇の市 若女将Yukiですあじさい







お姉ちゃんお兄ちゃんが
英検や塾のテストで忙しい今日
末っ子君だけお家にポツリしょぼん

公園でも行こうか~ビックリマークと向かったのが
板橋区にある城北中央公園




しかし…
暑かったあせる
体感温度はは30度数越えアップ

公園の中は夏の匂いでいっぱい晴れ




アイス食べてクールダウンダウン








公園で仲良くなったお友達と一緒に
シャボン玉





今日は一足先に夏体験チョキ
楽しかったね~ニコニコ










ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蛇の市 若女将Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります