2009-01-28 23:09:30

【NEWS】ハンゲーム 新アバ登場でリニューアル!

テーマ:オンラインゲームNEWS

1/28に登場しました新アバター「cool」!

それに合わせてサイトの方もリニューアルされたようです、TOPなど。


今までのアバターを「pure」として、現実的な5頭身くらいのアバター「cool」・かわいい2頭身アバの「pure」として販売いくようです!



実際に買ってみました~


ってどこの画像を撮ればいいんだろ…w

画像はちょっと曖昧になっちゃうのであえて紹介しませんが、

ショタ風味にしてみました。けっこう自分好みにできました。



新アバの感想としては、

まず整形が自由なところがいいですね!

課金してない方、ちょっと遊ぶ気分でプレイされる方でも個性を楽しめる!

僕は250円くらいでそれらしいアバターに仕上がりましたけどね^^

新アバで5頭身だからと言って値段が跳ね上がっているわけではありませんよ~。



問題は、旧アバが新アバのせいで消えるのでは?

というところです。


ハンゲームのコミュニティの、ユーザーの意見をリクエストする場である「きいて!ハンゲーム」でも、新アバについての批判でもちきりです。


新アバでたら旧アバ廃止するの?

それなら金返せよ!

…と言った感じで。

僕はあまり払っていないのでそこまで問題視してませんが。

これからの課題かもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぐうたこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

3 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

2 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ http://mp3room1.suroot.com/j/

1 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/kEiMiFV/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。