※スパム・迷惑コメント・勧誘目的のみ等、質の低いお小遣いサイトや
アフィリエイト関係のブログの宣伝コメントはNGにし、場合によっては通報させていただきます。



副収入が欲しい方、ニート・フリーターでネットの仕事をしてみたい方、
座り仕事が好きな方、主婦の方、お小遣いの欲しい学生さんなど、
様々な方が見てわかりやすいような記事を書いているつもりです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-25 18:09:52

在宅ワークの日記を書くブログを作成しました

テーマ:Web収入日記
ようやくブログを作りました。

↓新しいブログはこちらですので、よろしくお願いします。
http://guutarawork.blog.fc2.com/



こちらのブログは、これから基本的に更新しない予定です。
もしかしたらブログ宣伝のために、更新するかもしれない程度です。

こっちの空園はほぼ放置状態になるため、ご容赦ください。


それでは、在宅ワークを頑張っている皆さん
楽しんでゆっくりと稼いでいきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-25 12:10:39

ランサーズ等を語るブログ作ります 4/24

テーマ:Web収入日記

            



24日の収入 2,422円
(内訳:ランサーズ 2,422円)


さて、色々と落ちついてきた事もありますから、そろそろブログを新しく作ろうと思っています。しっかりとSEOなど狙ってランサーズ特化のコツや方法についてなども研究するブログを書いていこうと思います。


慎重に作っていきたい気持ちもあるんですが、とにかく日記を書きたい気持ちがあるし、サクッと終わらせちゃおうと思います。その後適当に少しずつ編集を加えて行くつもりです。



・ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」



この日はあんまり良い案件がありませんでした。


そう言う時だからこそ、数少ない単価の良い案件を狙ってなんとか稼ぎました。
その前の日にやった400円のキャッシング体験の記事もなんとか承認されて、安心です。高単価をやっていく自信がついてきました。

適当に書かなければちゃんと通してくれるクライアントさんは結構多いですね。


運動については、ストレッチをする事で凌いでいてなんとか調子を保っている状況です。
最近はシャワーやお風呂で温かいお湯をしっかり浴びるようにしています。

後は、トイレに立つときについでにストレッチをするなどですね。
全然対策としては微妙なものばかりですが、やらないよりマシ程度の事は出来ているかなと感じています(゜゜;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-24 10:56:44

ランサーズのタスクで1日の収入3,000円は安定できるのか? 4/23(水)

テーマ:Web収入日記
今回から日給をその日の収入に変更します。
その日働いた分ではなく、その日に入った収入を報告していきます。(計算が楽だから)



             



23日の収入 1,632円
(内訳:ランサーズ 1,632円)


ランサーズでニキビや洗顔剤に関する記事を書いた分の支払いが多くありました。支払の早いクライアントの方で助かります、気持ち的に。
その他、承認待ちや支払待ちの案件はかなりたまっていて、
全部合わせると3,000円以上にはなるような感じでした。




・ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」



案件が豊富でやりやすい一日でした。

最近、ずっと体が不調でなまっている~とブログで嘆いていましたが、ようやく楽になってきました。
そこで調子に乗って、いつもより少し頑張りました。

日給2,000円前後の日が続いてましたが、この日は3,000円程行ったかと思います。
もし、この3,000円ペースが維持できれば、それなりの月収が確保できます。


少し希望が見えてきました。

でも、本当に記事を書くペースがまだまだ遅いと感じるので、サクサクかけるようにして行きたいと思ってます。タイピングだけは自信あるけど、文章校正やネタとなるとそんなに自信がないので・・・勉強して行きます。


ブログの移行についてですが、明日にでもブログ作成やろうかなと思ってます。

ようやくカードの手続きやら調べものなど基本的な事が落ちついたので、どんどん色々な事にチャレンジして行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。