ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

 たくさんのブログのなかからお越しいただきありがうございます。


ご縁に感謝します。




あなたは守り守られる大切な存在です。


そんな大切な存在により気づいていただくお手伝いをさせていただきたいとおもい




ジャンヌまりあ!!


よろしくおねがいします。


住所 安城市赤松町 





(詳細はご連絡いただい時にご説明します。)





デンパークから車で3分





JR安城駅から車で8分





日本のデンマークにふさわしいのどかな場所です。





時間をわすれのんびりできる空間になっています。





連絡先  09067689071 


メール jannemaria163☆yahoo.co.jp


☆の部分をアットマークに変更してご連絡ください。





 
IMG_20160722_214211492.jpg
IMG_20160705_212846727.jpg

IMG_20160830_214507356.jpg

    


















































NEW !
テーマ:
3日連続花ひらくてんかいカードをひいています。
12月11日ジャンヌまりあ‼開業からずっとのお客様との時間。
原点
この方と交わした約束も原点のひとつ。
ひとつひとつ、ゆっくりとしたペースを守ること。私だけの勝手なスピードを押し付けない。
そこを学ばせていただいています。


12日営み
日々の営みは決して平坦なものでもなく、積み重ねでしかないが、その積み重ねがたくさんの偶然や素晴らしいタイミングを膿むのも事実。


13日 未来、可能性
伸びしろがたくさんある。発したことの反応の大きさに時としてびっくりすることもあるが、とにかく私の人生を面白がる🎵



まいにち引くことで意識が強くなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は知多半島の高野山といわれる岩屋寺へ
普段は一緒に出掛けはしないけど私にとっても必要な時にしか会えない友と初めて二人きりで出かけました。

冬至がもうすぐということで陰の気をとことん感じてこようということでここに決めてきました。(いったらとてもおだやかでしたよ。)
ここにくるまでにいろんなめぐりあわせといろんなお膳立てとありました。
比叡山延暦寺に先日バス旅行に行きましたが、そことも大きく関係していました。
上の写真は延暦寺の横川中堂です。
 
岩屋寺へ行き最初本殿のお参りをしお寺の方と話をしたらいきなり、「今日奥ノ院で護摩焚きしていてちょうど今やってるから行ってみたら?」と
びっくり先日から護摩焚きの話はでていたので、あわてて奥ノ院へ
いってみたら始まったばかりで火を入れたばかり。
二人で観ていると中へいらっしゃいましと。お坊様が言っていただき、一緒にお参りができることになりました。
 
とてもありがたいタイミングでいかせてもらったな~と。
 
そこでお坊様の話で因果応報の説法をいただきました。
因果応報はよく悪い意味で使うことが多いように思いますが、実は原因があれば結果がある。その工程を変えれば転じて変えることができるということ、いいように向かえばいいほうに行く。
「情けは人のためならず」というのと一緒ですね。
そんな話の中で因果応報始まりがあり終わりがある。
そこから彼女とは因果応報を確認するときに出会うことのできる相手だと改めで気づきました。
 
だから今一つのトキが終息し新たに芽吹くときを確認するときの相手
 
陰極まりて陽に転ず
その相手であることを再確認
彼女と会えるのは私も彼女もスタートするときまたは終了するとき。
 
そんなことを確認しながら本殿にもどると今日来ていただいて説法をいただいたお坊様は延暦寺からお越しいただいた方だというこでした。
 
なんかすべてが段取り通りな気がして仏様の意に沿った行動なんだと気づかされて、私の行動がどのようにでも大丈夫なんだと確信が取れました。
 
美味しいお昼をいただきました。
 
私は因果応報を確認することのできる相手がこの人だと知ることができる相手を持っているということは本当に心強く、ありがたいことだと思います。
 
次回はいつ会えるかは不明ですが(会える時は必要な時)
お互いそれまでまた各々の道をすすんでいくことを決意して今日のお出かけ終了!
 
2018年私は満を持して今までのものを使いこなして必要な人により丁寧によりわかりやすく伝えていきます。
 
わたしは私の持ち味を生かし切ります。
 
クロッシングアロマカラー®、バイオリズム
花ひらくてんかいカード、魔法陣音叉ホロスコープ
 
私自身が私自身を大切にし面白がっていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心地よい方たちの中に出店させていただきます。

お越しくださいね。

 

 

<カラフル体験 in 西尾>

12月16日(土) 10時~16時(最終入場受付15:30) 

 

焙煎工房ロックフィッシュ (西尾市巨海町森越62)

 

 

 

{D05E85D6-A63F-4058-92BB-5375F92BE33E}

 

 

 

 

 

 

 

{733D44F1-7054-45ED-ABC9-CB03F1456312}


<出店者> 全8ブース・順不同・敬称略  

 

 

 

 

 

 

 

1 Snow Hand   ヘッドッサージ、耳つぼジュエリー
 

2 Rado  カウンセリングセラピー

 

3 Natural Relax   リフレクソロジー

 

4 NICO   がま口作品

 

5 いやしサロン RAINBOW   アロマクラフト、ハンドマッサージ

 

6 ジャンヌまりあ!!    クロッシングアロマ、バイオリズム

 

7 Spiraea(スピラエ)   焼き菓子販売

 

 

8 Farfalla ゆめいろしごと  オーラ鑑定 カラーセラピー

 

 

 

 

 

コーヒーロックフィッシュさんの美味しいコーヒーもありますよ。

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

<カラフル体験  in 西尾> 12月16日(土)10時~16時

焙煎工房ロックフィッシュ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。