2008年05月25日 11時09分35秒

L H P

テーマ:
==================

未来からおじゃまします。


2009年5月24日の記事での
接写問題の答えは




true-クロノトリガー

これです!


Nintendo DS のソフト、
クロノトリガーです!

持ってる人しかわからんよな。。


わざわざ来てくれてありがとうな!



こちらから元の記事に戻れます。

==================


20080525110221.jpg

雨ですが、たった今、行ってきたで!!


代官山iスタジオ!!



LHPの方々に会いに!


そして

オレの大好きな。。。っていうか、

みんなが好きな


お に く



いただきましたよ!



今日までですので、

ヒーロー(または、その中の人)に
会いに行きましょう!
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

この記事、ちょうど1年前の記事だったんですね!!
コメントの中にミトモくんがいたの見つけて「ブログ始めちゃいました~」とか書いてたから( ̄□ ̄;)??って思って、よく日付見たら2008年だったから納得できました^^
クロノトリガー懐かしいですね!!
鳥山明先生がイラスト書いてるんですよね☆

55 ■お!

クロノトリガー!
懐かしいですね~

最近ウチの娘がDSに似た形のおもちゃで、DSごっこして遊んでるんです( ;∀;)
kiyoサンの幼少の頃のエアーファミコンでファミコン買ってもらったお話を思い出しました。
なんで、ついに隠しておいた私のDSを貸してあげることにしましたよ。

54 ■無題

クロノトリガーはDSにもなったんですね。初期の(スーファミ?)ソフト、いまだに持ってます~。
ゲームはやったことないんですけど、長男が好きでサウンドトラックのCDをよく聴いていました。

LHPさんのイベントあったんですね!
去年代官山に行ってコロッケとお肉を食べてヒーローさんとツーショット写真を撮ってもらいました。
懐かしい思い出です。

53 ■kiyoさ~んこんにちは~(^o^)

kiyoさ~んこんにちは(^o^)クロノトリガ-って懐かしいです(^o^) 昔、ゲームキューブ時代に夫がよくやってました(^o^)今DSであるんですねぇ(^o^)

52 ■kiyoちゃん こんにちは(・∀・)ノ

全ッ然…分かりませんでした。
まさかDSのソフトとは^^;
ソフト確認!(笑)


ちょっと前後の記事懐かしく読ませてもらいました。
MIX JUICEから、もう1年なんですね~♪

めっちゃ楽しかったですからね(≧∇≦)

kiyoちゃんが上着の袖を気にしていたのが思い出されにやついてしまいます。

余談ですがRIOさんにハホニコ&バサルの使い心地を長々とメントしてしまいましたが、使い分けを喜んでくださったみたいで、とても嬉しかったです。

51 ■。。。。。。

まっったく

わかれへんかったゎーーーー

ウチ DSもってへんからなーーーー

50 ■おお!!

kiyoちゃんの好きな…ぢゃなくてみんなの好きなおにく食べましたか!!

良かった良かった(・∀・)ノ

49 ■おにく、おくに、、、

おにく、にばかり気をとられちゃって、
kiyoちゃんったら。。
早く、「君はゴリラ」の読者登録しなくてイイんですか?(笑)

イイなぁ・・・おにくぅ。。

あ。アタシは、コッチの方が好きかも・・・

「 おにくぅ 」。。

48 ■無題

雨だったんですか!?
今日は朝方だけでしたw

お肉良いですね!
あ、私も今日お肉食べました♪

お疲れ様です★

47 ■無理無理無理無理

北海道から行くのはさすがに無理でしょう(^^;

46 ■キヨさん

今日は雨の中来てくれはってほんまにありがとうございます。


また、地元に来てくれはる時には肉をならべて待ってますので!

45 ■今日は・‥ヒヒヒ

今日は、雨の中来てくれはってほんまにありがとうございます。


又、肉食べに来てくださーい。


それか子牛なっと送りましょか?(笑)


これからもよろしくお願いします!!

44 ■中のひと

今だ…
実はグーフィーさんはじめでっかい系は(中身が)怖くてキャラクターはカワイイんですけど近づくのに躊躇します。


怖くないですか?
中の方。

43 ■桜祭りで

今年は地元の桜祭りの特設ステージで踊ってらしたのをチラリと見ましたよ~



人が多くて凄かったです!多分夏祭りも出会いに行きます♪(笑)

42 ■無題

お肉食べたい(´・ω・`)

41 ■お腹がすいています

ダイエット中なのに
肉に食らいつきたく
なるでしょうが><!!
もう今晩は焼肉にします。
 *、  *   *
*、 /\ロロ _´ *
  / /_ /_/ ´
*-/ /| |/_//| -*
 \/ |_| / /
*´   、 | / `*
  ∧_∧*  ̄ ∧_∧
 ( ゚Д゚)ミ〇☆∀・)
 ( 〇 / ∩⊂  つ
 / /) ) ∪⌒/ /
(_)(_)  (_)

40 ■o(≧∀≦)o

お に く…
美味しいですよね☆
大好きヾ(´▽`)ノ

昨日ゎステーキ
食べたんですけど
美味しかったなり~
なつこゎ豚肉と鶏肉が
好きなんですけど
牛肉も美味しいなぁ
って感じました(・∀・)わら

あと昨日ゎペタ
ありがとう
ございましたo(≧∀≦)o

39 ■モウLHPファミリー!!

kiyoさん真ん中で。。
部位4入り狙ってませんよね?( ´艸`)

L(○ ̄L)おーにく!!

もうとにく(笑点風)。。分かりましたよね(-_☆)

38 ■Dear kiyoさん

こんにちわんkiyoさん

。゚'・*..゚・。*''・゚。*".'。゚゙*。゚'・*..゚・。*''・゚。*".'。゚゙*

あら。
部位3さん。。。

頭取れてます。

中身丸出しですね。(笑)


LHPさんの、そんな所が好きですvvv

37 ■おにく

にく…おっと。
おにくいいですよねぇ。
kiyoちゃんは食べ物の中でやっぱりおにくが一番好きなんですか??

36 ■お肉ぅ~

いつも感心するのが、kiyoさんの人との関わり方でございます。
通り一遍等ではなく、謙虚な中にもしっかりと築き上げる付き合い方が凄く好きです。

LHPさんの「伊賀牛コロッケ」500個 振舞いに、凄く魅力を感じていたのですが・・・離れていては・・残念!!

35 ■お・に・く!!

素敵な響きですね(´ω`*)ノ

あたしもkiyoさんに負けないぐらい、お肉食べちゃいます♪


The☆お肉DAYです(●´ω`●)

34 ■無題

お に く

イィですね(≧∇≦)

お腹すいちゃいました……(>_<)

33 ■無題

行ってこられたんですね。
お疲れ様です。
…いいなぁ…。

32 ■でた~!

『おにく』でた~!笑
kiyoさん良かったですね(*´∀`*)


そしてペタを有難うございます゚。(p>∧<q)。゚゚感激!

『そこの男の人(kiyo)』
と書いて下さったおかげで、迷わずkiyoサンだとわかりました。笑

本当に本当に
kiyoサン有難。。

いや、
kiyo『さんっっ(。Δ゚))ノ』
有難うございます~!!!

31 ■どうもどうも~

ミトモです~。

私もアメブロ始めちゃいました~。

文字情報が多すぎてかなりビビってます。
気づいたら寝てます。

イベント楽しみですね~。

ではでは~。

30 ■無題

kiyoちゃん、こんにちは♪
おにく、いいなぁ(ノ∀`*)
思いっきり食べてみたいです!!
では今からお昼ごはん作ってきます(∞´∀`)
おにくじゃなくて、ラーメンですが(笑)

29 ■わ~い♪

お に く
やりましたね☆笑

28 ■こんにつわ☆

わーっ、お・2・9♪

お腹空いたよぉー(・∀・)

私もお29食べよかな☆彡

27 ■無題

お・に・く!!

魔法の言葉(笑)

26 ■ええなあ!

おにくええなあ★
いまお昼食べにきたけどめっさ混んでた・・・

アタシ今日は、「ハンバーグ」すんげすんげー!たべたいから、意地でも食べたるー(笑)

25 ■よかったですね♪

私も、ついさっき、社食でおにく食べてきました!
また、鶏肉ですが…(^_^;)先日は、またまたペタ、ありがとうございました!!未だ感涙中です(*^^*)☆
今朝、私も間違って、自分で自分にペタ、しちゃいました…(>_<)

24 ■無題

今日まで(^ω^)

23 ■おにく

だいぶ前のトリビアの泉でやってたんですが、「おにく」と言う名前の野菜があるらしいです(笑)

22 ■やきにく

今焼き肉食べてます。

21 ■勢いあまって

「LHP 代官山 おにく」で検索してしまいました。
iスタジオって書いてあるのに(笑)
今から1時間半後におにく残ってるかしら…

20 ■…!!

ハッ…Σ(◎◎)




お・に・く!!!!




おーにーくー!!!!






プルプル((((◎д◎))))プルプル。←興奮。



なんと羨しい(笑)

肋骨が痛くて軽度の寝たきり状態のアタシには酷な話です(笑)

19 ■お・に・く☆

大~好き(≧∇≦)♪

18 ■おにく!!

うらやましい限りです・・・
たべたいっっっ!!!

17 ■(*^∇^*)

誰もが大好きな☆お に く☆
いいですねぇ~( ̄▽ ̄)
食べたいです(o・v・o)

16 ■おにくおにくおにく♪

わぁー(´∀`)☆
本当にLHPさんに会って、おにくいただいたんですね♪

あたしは仕事で行けないです。。

歌とダンス…
見たかったなぁ~(´ω`)

15 ■meat

おにくいいなぁ(´∀`)
みあも食べたいです\(^O^)/
神奈川も雨降ってます(´・н・`)ムゥ

14 ■kiyoさん…★

kiyoさんの"お に く"発言のお陰でダイエット中にも関わらず、お昼は"お に く"に決定しました。

どうしてくれるんですか?

私の頭の中は今お肉の焼ける匂いと鉄板の上で肉汁が弾ける音(バーチャル)でいっぱいです。

でも、お陰でまた幸せな時間を過ごせそうです。

例え後悔という波に襲われても、寧ろ波に乗ってみせます。

…お互い、頑張りまししょうね。

(なんだか偉そうにすみません(´;ω;`)

13 ■行きたい!

けど行けない(T_T)

12 ■Kiyoちゃん

ワタクシ関西なのでいけません゚。・゚・(ノД`)・゚・。

てかKiyoちゃんいつの間にペガサス!?

かっちょぃ~ヾ(*・ω・)ノ"

11 ■にくにく。

おーにーくー!



私も食べたぃです(´Д`)



瞬間移動ッて
出来なぃですかね。。。笑

10 ■おはよーございます(^0^)/

先週のLHPサンが出てるのももちろん見ました!


今日、東京に行きますので逢いに行けたら行きます☆




Janneのコピバンライブを見にいくんですo(^-^)o
楽しみですw

9 ■おはようございます。

お肉いいですねぇ。(^O^)
私も大好きです。羨ましい!

食べたいな~ぁ(^O^)/

8 ■残念ですが…

いきなり代官山まで飛ぶ財力も気力も,持ち合わせておりません。。。m(_ _)m

kiyoさんがupした画像を,良い天気の兵庫県で指をくわえて見てガマンです…

7 ■無題

うらやましー(☆≧ω≦)



おーにーくー(>ω<;)



食べたい(o^ω^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース