2006年11月02日 11時49分24秒

引き続き、穴を移動。。

テーマ:






上辺だけの優しさが売りの
kiyoです。




ひっど!最低!



言うてもまぁそれを判断するのは
自分じゃ無理ですよね。


そうそう!
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
漫画『殺し屋さん』の第二巻が
12月に発売(予定)されるそうです!!
ほんまに楽しみです。


ほんでほんで、
なんとケンタッキーフライドチキンのロゴが
変わるんやて!!!
カーネルサンダースが若返ってしまうんやて!



さて、ここのところ
グルメ紀行をもったいぶったり
例の、俺がここで募集した“鳴き声”も未だ発表に至らずと。。
なんか、
どれもこれも中途半端で有名なワタクシですが、
ここでまたしても風穴探検を一旦。。。。。


いや、やっぱりやろう。
だって、引っ張ったところで
オチはないしなー。(オチ無し予約)


えーと
どこまで進んだっけか。。

そう。

立ち入り禁止の看板を押しのけて奥へ進んだら
仙人がいて、そこで「レムオル」と「アバカム」を
同時に2個おぼえたとこまでお話しましたね。はいはい。

で、引き返して元の順路に戻り、
進むと
なんとまぁこれ、いかにも洞窟らしい岩のゲートが。




MASANI-SORERASHII

かなりしゃがまないと通れません。

でも向こうに照明があるということは
まだ進めるということで
邪魔な腹肉にもめげずにしゃがんで
「ゥニーーーーー」という謎の(けっこう満腹だったため)
うめき声をあげつつ
岩のゲート通過。

そして現れたもの。



ROKKOTSUJYOU

肋骨状溶岩

ほんま、肋骨みたい。
ちょっと不気味でした。
いや、もう雰囲気はホラー映画ですよ。

ほいで、



SYOUNYUUSEKI

溶岩鍾乳石

石灰ではなく
溶岩そのものが垂れ下がりながら固まったらしい。

こうしている間にも
背中や頭に富士山の湧水が
ピトッピトッと滴り落ちます。


そして洞窟に見とれて
カメラをポケットにいれたまま
雰囲気を楽しんだあと、



HIKARIMO

光り藻

これがなんとも不思議な藻というか、苔というか。。

昨日の記事での何やら光る点々は
きっとこれだったのでしょう。
すごいなー。さすが洞窟やなー。

カタカナで『ヒカリモ』って、ちょっとおもろい。


そして復路では
何度も滑りそうになりながら
やっとこさ地上に出ました。
(男前な省略)


出迎えてくれたのは
キレイな空。




YUuGURE

このコントラストがたまりません。

外に出ると
やはり洞窟の中は涼しかったんやなぁと
実感しました。13℃ですもんね。そらそうか。

そこからまた来た道を戻る際に
「いい人と思われたい」という邪念一心で撮りました。



HANA

デジカメのパンフレットみたい。
こんな色合いで撮れます みたいなな。

どうやらこれでいい人度があがったのか、
見事に富士山がニップレスを剥がしてくれました。





Mt-FUJI

はいどーぞ。

とは言っても、逆に今度は他の部分が隠れましたが。。
それでもうっすらと冠雪した山頂付近を
見ることが出来ました。


その昔、
まだ今日(こんにち)のような高い建物がなかった時代、
富士山はいったいどれほど遠くから見えたのか。


こうして俺の初の洞窟探検は
無事終了。


そんなこんなでまた行ってみたいと思います。駒門。


時間は少し戻りまして、

現場は再び

滋賀の 流しそば屋さん店内。。


何気なく撮りたくなった風景。





--A--

小上がりのような座敷。

なんかね、よくないですか?
落ち着くなぁと。。
実家の近くにも以前
こういうお店があったなぁと
しみじみ思い出していました。

と、ここで
間違い探し。

上の画像と



--B--

この画像、
どこか1ヶ所、違っているところがあります。

どこでしょうか。

古典的な間違い探しですが、
シンプル イズ ベストと言いますし。
わかりやすいでしょ。企画的に。

試しにやってみました。

ちなみに難易度は10あるうちの

9です!!
かなり難しいです。


では、異様に眠いので、寝ます。


みなさんのklkっっっっっっっっっl

おっっつ!!
今、数秒寝てた!!!

何言おうとしてたかわすれてもた。。。。


ではまた。
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

150 ■あっ

↓下のコメント、自分の手違いで途中で切れちゃったみたいで。(T_T)


下のコメントから、続けて読んで頂けたら幸いです。



その地域には
たしか、何とか氷穴 なる場所もあったような気もします。

…と言いましても、そちらは
標準的な、鍾乳洞だったかもしれません。

まぁ。実際
僕自身の記憶がちょっと、曖昧なんですけどね(汗)
静岡じゃない、他の場所とごちゃまぜになってしまっているかも。。

ただ、そちらは風穴よりも
もっと内部は、寒くて寒くて。
夏場だったのに、大きな氷か置かれていましたよ。
なかには、鍾乳洞でできた滝なんかもあったりしたのかなぁ?


富士山周辺だったのは、覚えてるんですけどね。(・_*)\

ちょっと、言い出して無責任な感じで
ごめんなさい。(;_;)



いずれにせよ、地球の神秘を感じるにあたっては
こうした洞窟や宇宙は
まさに打って付けなモノですよねo(^-^)o



いつも、kiyo風呂の更新を
楽しみにさせていただいてます!
これからも、kiyoさん!
応援してますよ~!

そろそろ、読者登録に昇進したいですっ!

また、時間がある時に
申請させていただきますね!

149 ■駒門風穴 をみると

なんだか、懐かしい気がします。
…といいましても、今更こちらの古い記事にコメントを書くのも
なかなか、いかがなものか。とは思いますが(^_^;)


駒門風穴なら、僕も知ってますよ!
自分は北関東の人間ですが
以前、静岡に家族旅行で行った時に

あのー…。なんですか。例えば
るる○とか、まっ○るとか

そういった、タウンガイド系(?)の本に、この場所が載っていまして。
{ 確か…、まだ小学校中学年だったかな?でも、前回の記事中の子供達の様に、通りすがる人に声を掛けるなんて、そんな冒険は出来ないおこちゃまでしたが…(>_<)
偉いですよね!子供ながら、挨拶ができるって。}


確か、その時は伊豆半島に滞在してたんですが、無理を言って
両親に連れて行ってもらった覚えがあります。(笑)

記事中の写真をみては、
その時の記憶がよみがえりました(^^;)


洞窟までの道中。

あの。当時のドキドキわくわく感は


尋常じゃなかったですよ。


kiyoさんの、洞窟中で滴り落ちてくる水の描写や
それから、洞窟を出た時の
あのモワーッとしたかんじ


凄くわかるんですよね!(笑)
確か、

いや、僕の思い過ごしかも知れませんが

その地域に

148 ■こんばんわ

最後の数秒寝てたとこ『みなさんのkiyoでした』と終わるのかと思ってました(笑)
間違い探し…難しすぎです!!わかりません(>_<。)
また携帯からだとちょうど2ページに渡ってて難易度上がる感じで。
正解、次の記事にあるのかな?いつの間にか見てない記事が3つもあったので焦りました。今から見てきま~す!

147 ■☆気になります☆

小さくなったカーネルサンダースおじさんは見たことありますが、
若返るとどんな感じになるのでしょうか??
結構気になります(= =)
鳴き声の発表も気になります。。
自分がどんなものをコメントしたかすら、覚えていないです;;
すみません。。
鳴き声、いつか発表してくださいネ☆☆

146 ■両方…

高い建物がなかったら富士山はどれほど遠くから見えるのか…
私も気になります。
でも、kiyoちゃんが最後に言おうとした事もめっちゃ気になります(笑)
 
間違い探し難しいですねぇ(´・ω・`)

145 ■おっつ。。。

間違い探しでおもわず発した言葉です(笑)

本当は、答えを見ずに解きたかったんですが・・・ギブしました(><)

答えを見て、画像を確認・・・。

「・・・ココかぁ~」

スッキリしたけど・・・微妙~(苦笑)
やっぱ、答えは自分で発見したほうがサイコーですょねっ(^o^)ノ

なんか、間違い探しとかって燃えます、何故か(^^;

次回は絶対自力で見つけたい・・・!(てか次ってやるんですか?)


で・・・いまさらですが、ブログイベントお疲れ様でした♪新宿のほうに参加させてもらいましたvv

かなり最後らへんでしたが・・・ギターを担いでた者です。「コレにも握手してくれませんか」と(笑)
本当は、全部出して見せたかったんですが、出し入れに時間がかかると、後の人に申し訳ないと思って、ネックだけ出した・・・という感じになりましたが(悲)

ギターに握手して貰った時は本当嬉しかったですvv 今もあのギターで練習してます!まだまだ始めたばっかしの初心者なので(><;

「いつもkiyoちゃんと手をつないでいる」気分でやってます(変態か)

kiyoちゃんに握手して貰ったからには、Janneのメンバー皆さんにも握手して貰おうかな~♪
な~んて思ってる今日この頃です(>▽<)

それでは、今日は大学の学祭があるので寝ますvv



・・・あっ、上辺だけじゃないですょっ(汗)

ちゃんと優しさあります!このブログ、そして握手会で実感しましたから(*^^*)

まぁ、たまに上辺だけのほうが良いコトもありますが・・・(どんな時ょ)

では、長文失礼しました。おやすみなさ~い(_ _)zzZ







144 ■???

違うのは窓左下側の白っぽいブツ!で間違いないと思うのですが、ブツ自体はなんですか?

間違い見つけられたのに、ブツが何なのか激しく気になってしかたないです。。。

143 ■光り藻。

「ひかりごけ」ではないのですか。
昔の。
人肉食の映画のソレではないのですか。

本物見てみたいわぁ。

142 ■おぉ!

久々にカキコんでます。
ここ最近忙しくてまとめて読みました。
そしたら間違い探しなんて言う新企画が…。

かなり凝視しまくってやっとみつけました。
普通動かないアレを、どうやって動かしたんですか?w

141 ■しゃかりきコロンブス

どういう意味ですか?
しゃかりき。。。って。。。。ねぇ。

ピアノソロ・スコアが出るそうですね!
多少たりとも監修とかしてらっさるのでしょうか?
kiyoちゃん。。。

おたまじゃくしが読めない
ピアノ暦10年程のわたくしですが
買って頑張ってみようと思っちょります。
愛があればおたまじゃくしなんて。

働くおっさん劇場は、関西地方では
このあとすぐ!なので、忘れずに居たいです。
っていうか間違い探し、無理。。イライラしてきた。。
答えはどこでしょう??

140 ■違うもの

ロッテ○アのロゴも最近変わりました

えーと

最初違うのは「撮影した時間」だと本気で思ったバカです
コンセントですね
2枚交互に見ていたら分りました

冬は関東でも富士山が綺麗に見える季節なので嬉しいです
さすがに富士山をそんな目で見たりはしませんが。
男の人がまた分らなくなりました

kiyoさんは食の大魔王だと思ってたのにな
てっきりプリンに見えるとか言うかと思ってたのにな


予想外だ。

139 ■殺し屋さん

未だに探し出せてませんf^_^;見たいんですけど;
ケンタッキーも変わるんですね☆

洞窟探険お疲れ様です☆行ってみたくなりました♪
あの空綺麗ですね☆
あーゆー瞬間ていいですよね☆
富士山のフジポワも取れて良かったですね☆
花の写真もめっちゃ綺麗ですよ☆

間違い探し、わかりませんでしたf^_^;

たくさん寝れたでしょうか?

138 ■写真家kiyo氏!

邪念で撮った写真。
いいっすね~
なんとなくボケてるのが。
さすが邪念。

137 ■見つけた!

二つの画像を見比べたら窓?の左下の物体が少し下にあったり上にいったり!
正解ですか~?kiyoサン

136 ■こんばんゎ☆

kiyoちゃん,お久しぶりです(*o´∪`)o
洞窟,いいですね♪♪
行きたい~!!

そぅだッ☆
今日は文化祭だったんです♪
ステージのバンド演奏見に行ったら,Janneの曲もやってて嬉しくなりましたっ(○´∀`)/☆★

でゎでゎ,
明日も頑張ります~♪
またきますねッ☆

135 ■うーん…

あってるかゎ、わからないけど奥の文字が書いてある下の部分のぼこっとしたとこ、位置がちがいますよね?段差とかの問題なのかなぁ…?        ケンタッキーですか…食べたくなりました(泣)

134 ■間違い探し

間違い探しの答え…それはズバリ!!障子の左下にあるコンセントのような物の位置!!……kiyoちゃん、正解でしょ?!

133 ■わからぬ。

間違い探し、難しいです・・・。
ギ、ギブアップ・・・!!次は、もう少し簡単にして下さい(笑)
では。

132 ■やたっ☆

間違えさがし…なんとかわかりました♪
アレの高さがちょっと違うんですよね?
かなり精巧に画像を直してあったので、苦労しました^^;

kiiyoさんは、上辺だけでなく中身も優しくて暖かい人だと思います…vV
そうでなかったら、あんなに素敵な音楽を作ることなんてできないもの^^

131 ■こんばんわ

上辺だけの優しさ、というのをみたので
底辺×高さ÷2と対抗してみます。
間違い探し全くわかりません。僕、間違い探しやってると「撮った角度変えてるんちゃうか」とか、全然的外れなことばかり考えてしまいます。
案外こういうのって子供の方が得意て聞きます。
あ、うちの学校の軽音楽部でkiyo風呂部長命令で広めてます。笑
この質問空気読んでないかもしんないけど、なぜshujiさんのドラムにはべードラ3つなんでしょう。しかもかっこいい!!Dearlyの大阪城ホールの時のソロパートのときのkiyoさん流石だと思いました。話とびまくってすいません笑
副音声で「ライブDVD観ながらノッてるのって変?」みたいな話題ありましたが、思いっきり俺ノってます笑
というわけでこれからも音楽、ブログ共にまたがんばってくださいm(_ _)m

130 ■風邪には気をつけてください!!!!!

間違い探し…
ムフッwわかってしまったw
って言うか、アレはkiyoちゃんが加工したんですか??
全然違和感がなくてわからなかったですよw
二つの画像を別窓で開いて
交互にクリックしてみると…
アレだけが、妙に上下に動いてて…(笑)
ある意味すごく面白い映像でしたよ(笑)

129 ■こなきじじい

って上にコメント書かれてる方が出してて、アタシは昔『きなこじじい』だと思い込んでたのを思い出しました☆

っじゃなくて!
アタシも小学校の低学年の頃、鍾乳洞に連れてってもらったのを思い出しましたよ。
イクラ洞っていう・・・とこだったと思います。
なんか怖かった。
暗いし!狭いし!静かだし!
きっと今行ったら違う事を思うんでしょうね。
は・や・す・ぎ・た!

128 ■怪談話

地元での噂ですが…夜になると暗闇にぼやぁ~っと光るお墓があるそうです。そこは墓地なんですが、一つのお墓だけが暗闇に浮かび上がるそうです。こわっ!実は私も見に行きました!ほんとにお墓が光ってました。ぼやぁ~っと!そのときは怖くて逃げましたが、後で聞いた話、実は光る苔が原因だったとか…。kiyoちゃんがみたヒカリモみたいなもんですよね。きっと…。まぁ、若気の至りです。

127 ■フッフッフッ

わかりましたよ~♪♪でも全く同じ画面だからちょっと時間かかりましたけど…掛軸のしたにある棒みたいなやつですよね??にゃはは~☆

またやってくださいね♪

126 ■     脱、疲労感。

こんばんわ。
kiyoさんはうわべだけぢゃないですよ。
ファンにとっても優しいですもん。

仙人の画像見たかったです。
中々お目にかかれないですもんね。
やっぱり仙人なので写真撮影禁止だったんですか?
私は昔鍾乳洞体験した時穴の奥に『こなきじじい』がいるのを見ました。ついでにねずみ男もいて、こなきぢぢいが石になって上に乗かっていました。

間違い探し難題です。
しかも答えを出さずに次回に引っぱるのがカッコイイです。

答えその①  部屋の明るさが違う。
   その②  向かって左の葉っぱが誰かがもぎ取って、1枚減ってる。
   その③  この部屋に問題があるんぢゃなくて、kiyoさんの満腹時、空腹時の撮影。
   
その4  エアコンを入れてる時と、入れてない時。
その5  髪の毛1本落ちてる、落ちてない。
その6  タバコが1本減ってる、減ってない。

その7  仙人が写ってる。写ってない。
その8  実は間違ってる場所はない。
その9  撮影する時隣にいるツレの方が、店員さんだった。


まだ書きたいけど眠くなってきたのでこれで失礼してません。







答えが気になります。


125 ■殺し屋さん

2巻発売ですか。それは楽しみですっ♪
kiyo君のススメで読んでみたところハマりました♪早速、同期のお姉様に貸したところ、お姉様もハマっておりましたよ(^O^)v
今日は取り寄せしてたZy.mega edition#02が届きましたぁ(≧∇≦)DVDが楽しみですぅ(*^_^*)

124 ■クイズの答え……

皆さんのコメントを読んで、私も携帯の小さな画面を行ったり来たりしながら、目を凝らしてみたら………

!!??

解りましたよv(^-^)v

でも、やっぱり携帯の小さな画面で見つけるのは難しいかも…。
目がショボショボしてしまいましたよ(+_+;)
次はもう少し、問題の難易度を下げてくださいね('-^*)/

123 ■kiyoさん の まえ に せんにん が あらわれた

いつも楽しく読んでますが今日は、隅々までほくそ笑ませてもらいました!笑いが洞窟に響きわたるほどです(謎
出だしから自虐的なのはナゼですかwいや、面白いですが。上辺上辺といいますが、それが全てなんです。良かれと思うきもちが少しでも伝わるなら。
そうそう、洞窟の中では回復アイテムに限りがあるので教えてもらったばかりの魔法を使いすぎてはいけませんよ♪
ハイレベル間違い探しはかなり堪能しました!これは面白いです!お願いで厚かましいのですがまたやってほしいです★

122 ■む・むずい!!

間違え探し分かりませんo(;△;)o
日の光のあたりぐあいとかじゃないですよね。
気になります。

121 ■無題

12月じゃなくて11月28日ですよ・・・。

120 ■こんばんは~~!

間違え探し難しいでth。。。(´・ω・`;)

今、寒いので、洞窟には入りたくない気分です。。
ん~!!でも行きたい!!!!!

119 ■まうんとふじぃ!

いいですよねぇ、富士山。

実は私、本名の名前の由来が富士山なんですよ。

で、何回か西湖など富士山のものすごい近くに行ったんですけど、いつも福生や昭島(東京ですよ)から見てた富士山とは比べものになりませんでしたね。すごく雄大で、おおらかで、あぁ自分はこんなに素晴らしい山から名前をもらったんだ、って、あっち行く度泣いてます。ぐすん、程度ですけどね。でも、心の中は、何とも言えない気持ちと、良い名前をつけてもらったことへの感謝であふれています。

長々と失礼しましたっ。

118 ■きよクエスト?

kiyoさんいつも楽しく読ませて頂いてます!
レムオルとアバカムに反応してついコメントしたくなってしまいました。
その2つを覚えたkiyoさん、使う場所はどこなんでしょうね?(笑)

117 ■わっかりました!

障子窓の横にある……何アレ……?写メ二枚を行ったり来たりしてみると壁を上がったり下がったりしてる小さいモノがありました。はい、ズルイやり方しました。でも当たりですよね!ちなみに私の地元には光り苔があります。
何故光るのか、不思議ですよね(´`)

116 ■わかったぁぁぁぁぁ!!!

わかりました!!!
窓の左下の四角いモノの高さが変わってる!!!

違います(笑)??



洞窟って行ってみたいんですけど怖そうでなかなか(;´д`)
入口見た瞬間冷や汗が出てきそうですもん(笑)

でも、写真にもありましたが洞窟から出た時の空はいいでしょうねぇ♪♪
写真だけでも癒されました!!!
この時期って、肌寒いのに空見ると気持ちが暖かくなるじゃないですか☆
すごく好きなんですよー♪♪♪♪♪


ちなみにkiyoさんはいい人そうじゃなくて『いい人』ですっ(●^∀^●)

ラジオ明後日ですね♪♪
楽しみにしてます★

115 ■あの

ちっちゃいの…
なんだろう。
窓の横の…虫か?
いや、そんな訳ないですよね。
なんだろう…
なんだろう…

とにかくアレだと思います。

114 ■分かったあぁ!!!

分かったあぁ!!!分かったあぁ!!!
あ、こんなに言う必要ないですね…orz
でも、分かってしまったので嬉しいんです。
本当、微妙なところですねー。
この写真って加工したんですかね?
やったとしたら、どうやったのか教えて頂きたいです、はい。

あ。後カーネルおじさんが若返ってしまう件。
カーネルおじさんって、カッコいいんですかね…(そこかよ)
何か愛着あるあの看板と人形なので、
変わってしまうのも残念ですね。

113 ■うーん・・・

間違い探し、全然わかんないです(汗

答えはどこなんですか!?kiyoさん!

112 ■コの付く穴ですよね?

間違い探しとっても難しかったです!
散々悩んでどうしても解らなかったので画像ソフトで比べてみてやっと解りました~

111 ■へぇぇぇ~☆.。.:*・★°

kiyoサンこんばんは(・∀・)ノシ

ケンタッキーのロゴ変わるんだ~どんなのになるんだろう?間違い探しの答えが気になりますゥゥ~8(≧∀≦)8
ちなみに答え分かりませんでした(p。>дq)でも毎回 おもしろ楽しく拝見させていただいてます($*V∀V*#)

110 ■無題

間違い分かりましたよ!!!

上の画像より下の画像のコンセントの位置が下になってる。
違います?

109 ■穴!!

ケンタのロゴが変わるんですか!?
ちょとビックリです。


私も前に狭~い洞窟に(基本、洞窟は狭いかな・・・?)入ったことありますよ。
しかも暗いし地震があったらどうしよう!?
とか不安になってしまいます。


間違い探しはちーとわかりませんでした・・・
ギブ!!!

答えが気になります(ノ◇≦。)

108 ■こんばんわぁー

いつも楽しく読ませて頂いております。
仕事帰りの電車でDNAを聴きながら・・・分かりましたよっ!間違い探し!
窓の左下のコンセント(?)の位置が違う!どーだー!

107 ■おこんばんはm(__)m

洞窟ってなんかいいですよね(*´艸`)私、洞窟って入ったことないから入ってみたいです!!(寒いんでしょうが…)
間違え探しまったくわかりませんでした…orz
何分間もずっと見比べてたんですがねσ('A`)
そういえば私カラオケのポイントカード全部ポイントたまって、何か貰えるのかな?って思ってたら店員が「箱ティッシュかラーメンのどちらかお選び下さい」って言われて「えー!?」とか思って悩んだ挙げ句ラーメンにしました(・∀・)よりによって何でティッシュとラーメンなんでしょうね?笑

106 ■洞窟なら

山口県の秋芳洞にもゼヒお越しください!
しかし涼しくて狭くてミステリアスで良いですよね洞窟・・・

こうもりにも会えますしね~♪゛
中々可愛いですよ彼ら。
kiyoさんも機会があったらゼヒ間近で見てあげてください☆

105 ■えーと

いい人と変な人は紙一重だと思いました´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


いやっ!!でもほんとキレイっすね!!

104 ■ジャンヌのkiyoが洞くつに入る♪

yasuさんとyouさんの後に入る♪(嘉門達夫の川口浩の替え歌よ)岐阜の大滝鍾乳洞と言うとこはめっさ高い…しかも発見者は大滝さんと言う人らすい(^_^;)高いので入るのは辞めましたが(笑)

103 ■無題

やっぱり、洞窟って神秘的ですよね。


なんか、洞窟の中に入ってみたいです


もし本日、コメンツ2回目だったらすみません。

102 ■霊峰

うちの高校(もう卒業しましたけど)は茨城県の東の端の方でしたけど、年に数回だけ、富士山が見えるんですよ。
初めて見つけた時は感動しましたね。
まぁ、しばらくは半分疑ってましたけど。

101 ■Dear kiyoさん

こんばんにょkiyoさん
。゚'・*..゚・。*''・゚。*".'。。。゚'・*..゚・。*''・゚。*".'。。

降参です。m(__)m
全く分かりません(^o^;)
「え゙~~~何処が違うの~~~!?」と必死こいて見比べましたが。。。
やっぱり分かりませんでした○| ̄|_


前に住んでた家(八王子)からは富士山見えてたんですけどね。。。
最近見て無いなぁ~富士山。
雪が降ると、ほんまに全部真っ白で(当たり前)キレイでしたよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み