2006年09月27日 03時55分58秒

とりす!

テーマ:






全関節無段階可動式ロボ
kiyoです。





昨日の朝、
一応朝4時頃に外に出て
空を見上げてみました。
雲がいっぱいで、しかもめっさ速く流れてて
風も強いし、もうあかんなー思てたら

めっさ明るい星がキラン!てなってて

「お!一応雲の切れ目から星見えるんやぁ」

と思って見てたら急に雲が更に速度を上げるんですよ。

「なんやなんや!?!?」
って思ってよく見ると
違うんですよ。
雲が速度を上げたんじゃなくて
その明るい星みたいなのが動いてるんです。


あっ!!


そう。それは紛れもなく
国際宇宙ステーション。

もちろん大きめの星程度にしかみえませんが、
あの速度、あの方角、
間違いなかったです。

なんかね、独特の速度なんですよ。

普通によく見える人工衛星とかの
速さと明るさじゃなくて
なんかこう、ひと際明るいくせに
スーーッと淡々と夜空を滑っていくんです。

かっこよかったなぁ。。

見つけた時思わず

「もふっ!」て言うてもうたもんな。



そういや
RIO のメイクレッスンに行った姉からのメール。


『知らん事いっぱい教えてもらったよ。
 
 あっという間に時間経った。』


と、かなり満足げ。

そらそうやろうなー。
プロの現場メイクやもんなー。

で、
このメールの事をブログに書いていいか聞いたところ、


「上品に書いてくださる?ありのままの私の雰囲気で。」


どうやらありのままの自分は上品と言いたいらしい。
その後にこう続きます。


「正直に書けばいいねんから。簡単やろ? あぁ?」


こわー....


  『 あぁ? 』


こわーー.......



  『  あぁぁあっ!?  』


こっわ。

ま、最後ちょっと大げさにアレンジしたけど。

あまりに怖いので
メールをありのまま書きました。

皆さんも是非 RIO へ。
どんなシメや。


あ、
昨日届きました!
↓コレ




NHK

これってホメことば?

へっへっへ

皆さんも是。。もうええって?



ところで。。

昨日の答えの方の記事にも書きましたが
いい事があったんです。

なんとあの


B.B.Joker

¥790
株式会社 ビーケーワン
 『B.B.Joker』


や、




タマちく.
殺し屋さん 1 (1)
 『殺し屋さん』


の原作者、一條マサヒデ様と


お知り合いになれました!!


なんか日本語おかしなってる?

いやもうなんか

すごない!?

しかも低姿勢で気を遣ってくださって。。

っていうか、お知り合いって
勝手に思ってるのはオレだけかもしれんけど。。

でも、いいねん。

というわけで
みなさんにご報告でした。

ええやろ。



さて、





TAKIMASU

こ。。これはっっ!?

ん。。。なんか、ごめん。
一応謝っときます。

ヒント
とろろがよく合います。

こたえはこちら


うむ。

じゃ今からもう一回

すべらない話みよー。



ではまた。
いいね!した人  |  コメント(206)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

206 ■殺し屋さん1

アタシもGetしました~。アタシもB.B.Joker大好きなんで☆

「殺し屋さん1」もかなり好きです♪
オモロイ☆

そういえば、kiyoちゃんはにざかなさんの新作の「四次元」読みました??
アレもすっごい良いですよね~(*´∇`*)

205 ■(^▽^*)

kiyoちゃん!私もすべらない話大好きです!
DVDも1巻もってます♪
あと、kiyoちゃんのトークショー当選しました♪
楽しみにしてますよ♪
(^▽^*)

204 ■これってホメことば?について

これってホメ言葉?


って.N〇Kさんですよね?あれ.何気にエエ曲ッスよね!!笑

203 ■もふもふーん(*´艸`)

「もふっ!」ってあたしも良く言いますw
ので、ブログのタイトルにしましたww
ので、つい反応してしまいました。

202 ■再び。

答えみてきましたー★


そうですか麦ですかー!!

最近五穀米が我が家のブームです。
でも何が入っているのか知りません(ぇ)
炊く前のそれは、
どー見ても鳥のエサっぽいです。

とろろ、おいしいですよね★
でも食べるとまぶたが腫れるんです。
アレルギーっぽいです。
でも負けずに食べようと思います(TωT)

201 ■前に…

前に夜空を見ながら歩いていたら、流れ星をみました。しかも一瞬でしたが、明らかに緑色に光っていました。普通の流れ星でしょうか?隕石か何かかと思うくらいのものでした。緑色の流れ星って見たことありますか?

200 ■こんばんわ★

お久しぶりですお姉様ー!!!
メイクレッスンですか。
でその成果の程を写メとかしてはくれなかったんでしょうか。。
こないだ弟のラーメンこっそり食べてたのを
運悪く発見され、怒られました弟に。
ウチでは弟が姉にむかって
『あぁ?』
なんです。

メイクレッスンではないですが、
美容室に行くと、
必ず化粧にダメ出しくらいます。
こないだは
『触ったら壊れそう。』と言われました。
ヒビでも入りそうなんでしょうかね私の顔。
(知るか)


漫画家さんって独特じゃないですか?
雰囲気が。
同窓会に行ったときに、
同級生がジャンプで連載持ってるコトを知り
驚きました。
彼がかなり独特な人間なんで、
なんとなく、漫画家さんってそぅなのかなぁ
って思ってしまいます。


今日のクイズ・・・・


一応謝っとくって・・・(笑)

でもとろろがよく合うんですね?
てことは食べ物ですよね?ね?

答え見てきます!!

199 ■麦とろ

『トロロがよく合います』
を 勝手に脳内変換してたようで。。
『トトロとよく会います』って?
それって人?誰?。。みたいな。
自分でもビックリしました(汗)

麦とろ、すっごい好きです。
てか麦だと、とろろをかけた方が食べ易くなるし。
近所に『麦とろ』って有名なお店がありますよv
あのすきやきの『今半』さんからも近いし。。
次のグルメツアーは食い道楽的な浅草でっ!なんっつて(汗)
でも告白しますと。。実はワタクシ。。ホントはワタクシ。。
『今半』は「美味しいんだよ」と話に聞くだけで
実際には食べたことがないんですがぁ(ノ∀`)
ただ『ステーキ松喜』(ここも有名です)の一階で
お肉を売ってるので、ここでは買って食べました。
100gで1000円以上するけど、さっすがにうんま~いっす。
。。って何書いてんでしょう?私は(m_m)スンマセン

そうそうRIOさん、行ってみたいと思ってたんです。
ヘアメークよりも貞子さんになってきた髪を
100th武道館のkiyoさんみたく切ってもらいたいなぁ。。って。
でも、上に書かれてる方もいらっしゃいますが
東京店は一般には開放されてないんですか。。
なーんか、めっっさ残念だぁぁぁぁ(ノ_・。)
MIZUKIさん、開放して下さい(m_m)

198 ■「あぁ?」・・・まちゃまちゃ?

アップにすると脂身のようにも見え ちょっとグロイ感じにも見え。
でも 分かりましたよ!
ウチも麦飯にしてましたけど 半年くらい前から
玄米に替えました!
最近の炊飯器は玄米も普通に炊けるので楽ですね!
メニューによっては無理な時もありますが
ほぼ毎日 玄米です。
自然によく噛むようになるし 物凄く快便です!
もともと便秘じゃないですけど 嬉しくなるほど快便です!
(連呼しちゃいました・・・。)
最近していないから 麦飯も良いですね!
とろろ掛けご飯にすると まずい事に飲み物みたいになりますよね!
消化は良いけど 食べ過ぎます。
麦飯にしていたときは 日替わりで五穀米も食べてました。
これを加える事で白米がお赤飯のような食感になります。
これまた 美味しいです!

先日 娘が「RIO」で髪を切りたいと東京店を調べたのですが
・・・分からず。
仕方が無いので、心斎橋店にTELをして聞いてみたところ
東京店は一般のお客はとっていないとのこと。
とっても残念でした。
東京店も一般開放してくれないかな~!

197 ■星が!!

超きれい!
今、バイト帰りに思わず見入ってしまいました。
寒くなったねー、風邪引かないようにお気をつけて。

196 ■もっと…

宇宙ステーション…めっちゃ見てみたいと思っていたのですが、kiyoちゃんの報告(??)を読んだらもっと見たくなりました(笑)
 
麦飯ですか!?
水に入った何かかと思いました…(´・ω・`)笑

195 ■今!宇宙ステーション!?

今私宇宙ステーション見たかもしれません!! もしかしたら飛行機かもしれないけどヘ(+_+ヘ) 動く輝くモノを見ました! でも1つ疑問が… チカチカしてた気がするんですけど… ゃっぱ飛行機なんですかね(; ;)ホロホロ

ぁと昨日の『トリス』見てました笑笑
ぁの番組のDVD絶対買ぃます笑

にしても空ゎいぃですょねvVvV kiyoちゃんゎ空の見過ぎで風邪ひかないょぅに気をつけて下さぃvVvV
ぉゃすみなさぃ☆彡☆彡

194 ■DVD

見ました!両方共♪

素直な感想としては。。。MCカット、痛いっすよ。
DEADorALIVEの最初、kiyoサンの長めトークも無いじゃないっすかぁ(笑)

俺は玉アリに参戦したから、MC無くても絵が甦るんですけど♪
でもMCは重要視してる方多いと思います!
Dealy最高です!!

俺が一人訴えてもしょぉがないんですけど。。。
次回は是非MCをお願いします!!


そんなかんなでカラオケ行って
バンド仲間(ドラム)と玉アリ再現しました(笑)
一応俺がヴォーカルやらさせてもらってるんですが。。。

選曲ハードっすね!焦
Confusionくらいで疲れたっす(笑)



今更ながら
お疲れ様でした
これからも頑張りすぎない程度で頑張ってください☆

193 ■こんばんは★

宇宙ステーション見られたんですか?すごーい!!おめでとうございます(*>∀<*)私も見てみたいです☆彡
kiyoさんのお姉さん!!おもしろい方ですねッ♪私もそんなお姉さんほしい(・∀・)
『これってホメことば?』この間偶然テレビで見ました★おもしろかったです♪
それでは☆彡

192 ■とりすー(爆)

完全にその先を想像した教師!に爆笑!すべらない話サイコーでしたね!Janne Da Arcメンバー同士でもやってみたらおもしろそーですね(>v<)!!!(笑)

191 ■みんなのうた

たまにシュールな歌を世に輩出しますよね…
中3の時に三兄弟がヒットしましたし。
あの曲がまだ過去12年間のCD売り上げ歴代2位ですって。
なめてかかれませんねぇ。
ウォークマンにJDAの曲を全曲転送してもらったおかげでウハウハです(´∀`)
ウォークマンで聴くときだけセルの最初の「チャーン」っていうキーボードの音が気になります(空耳?)
ではおやすみなさい~☆

190 ■ムキ出しム○ク

本当に良いですよね殺し屋さん。
だいぶ前に買ってハマり、「kiyoちゃんこれ絶対好きだよね」とか友人と話してたらやっぱり…!
私はドロドロの赤血キュンが欲しいです。個人的にじわじわ来るネタは81ページなんですがどうでしょうか。。何にせよお知り合いになられて羨ましい限りです。職権…いやなんでもありませんハイ。露骨なエロネタもあれだけ綺麗に書かれると笑いますよね。シュールさが大好きです。少し系統が違いますが、施川ユウキさんの「サナギさん」という4コマ漫画もなかなかシュールで面白いですよ。チャンピオンのコミックスです。確か。

189 ■あ。

一応、謝られておきます。なんとなく分かる自分がキライだ…。

188 ■一日は・・

あっちゅーまでした!一寸した閃きで『今日は有げん実行!』と思ったそばから2つ程やぶってましたι自分にはとことん甘~い事に今更ながらにご対面。どうせダメ人間~♪───────────────トリビアの八嶋さんと同じ誕生日だと云う事をしりました!kiyoさんはこんな有名人と誕生日が一緒って人いますか?

187 ■あ、プロフィール欄に“妄想は深め”ってのが追加されてるの発見ッ!!(≧▽≦)

お晩です…
国際宇宙ステーション、私も是非一度この目にしてみたいなぁ...と思ってはいるもののなかなか叶わず(ノ_-;)
やっぱ私の住む福岡からは無理なんかなぁと思ってたんですけど、毎回軌道が微妙に違うことに気づいたんですよ!!
・・・ということは、福岡からでも見られる可能性はあるってことですよね?!
先日教えて頂いたJAXAのページをこまめにチェックしながら、観測可能な時を地道に待とうと思います^^

一條さんとお知り合いになれて良かったですね~☆ しかも腰の低いお方のようで、人間的にも素敵な方のようですね(^-^)
礼節を重んじるタイプの私としては、このような方には非常に魅力を感じるところなんですが(><)
この出会いをどうか大切になさってくださいm(_ _ )m
今回もとりとめのないコメントですみません...
明後日、大学でゼミの発表が控えている身ですので、それの準備のためにも今回はこの辺りで失礼させて頂きます。
おやすみなさい zZZ

186 ■すごい!

漫画家さんとお知り合いになれたなんて羨ましいです!
私も漫画大好きなので漫画家さんとお知り合いになってみたいものです!

と、今回の問題の接写。
もーとろろに合うというヒントの前に
頭皮に見えてしかたがありませんでした(笑)

いつもヒント与えてもらっても当たらない私を笑ってください!(笑)


でわ、失礼しました。

185 ■宇宙ステーション☆

想像しただけでも かっこいいですね!
朝の4時は。。やっぱし無理かな。。 でも いつか見てみたいです♪(^-^)/

お姉さん メイクを教えてもらいにいかれたんですね! 楽しそうですね~!
いつも思います。kiyoさんのお姉さんは素敵ですよ~♪
麦ご飯 私も時々食べます。身体によくて 美味しいですよね。

184 ■えぇッ!!?

凄いですね!!羨しい限りです(´∀`*)
B.B.Joker面白いですよね!!友達に借りて見事にハマりましたよ(・∀・)

183 ■4コマ

BB JOKER懐かしいですね~大好きです。
にざかなさんのセンスはもう・・・
電車の中で読んでみてください、たちまち不審者になれます。
ちなみに今Lala(少女誌)でもまた連載されてますよね。
コミックスが待ち遠しいです。

そんな私ですが、本日の読み間違い。
「プリプリのエビ!」を、
「ブリブリのエビ!」と。
お約束~。

182 ■きっきっきっ

kiyoちゃん!!!
携帯からだと次へに進めません(*つд⊂)エーン
リオのHPに飛んでしまいますお(つД`)・゜・。・゜゜・

181 ■連続で‥‥

答えが正解すると嬉しいですね~(*UωU*)♪

180 ■ムササビ

kiyoさんってお姉さんと仲いいですよねー(^ω^)羨ましいです!!
今日のクイズ、最初毛根かと思いました(笑

言葉ってなんか不思議ですね。
塾の帰り、友達に向かって

嬉「むっさ、さみー…」
友「え?ムササビ?!」
嬉「は!?ムササビ?どこに?」
友「どこ?」
嬉「は?」………エンドレス。

小学生の頃、意味もなくムササビを上手く描けるように練習した事があります。モモンガとの違いは解りません^^

179 ■こんばんわ

昨夜は曇っていたので、宇宙ステーションは見れなかったんじゃないかなと思っていたんですが、雲の切れ間から見れたんですね!
さすがは宇宙ステーション!!(←ノリ)

今日は久々にお姉さんネタでしたね。
いや~さすがkiyoさんのお姉さま!上品!!(笑)


今回クイズですが、ベタに『ご飯!』と答えたら“麦”が入ってたんですね!
確かにとろろをかけるとメチャ美味しいですよね~(o^-^o)
今回ヒントを見て、ご飯と答えたわたくしですが、まず最初に見て思ったのは“スルメの足”で、その次が“kiyoさんの血管?!”でした…全く的ハズレ(-_-;)

178 ■なんだぁ

麦飯かぁ~
てっきり、これからの季節にぴったしなピザまんかと。

ほらあの…「ピザ」って焼かれてるところの…!(笑)

177 ■個人的に

文字の大きさ、戻ってくれて何よりです。
だって、この「間」(←空白)は、やっぱ、この微妙な間隔がたまらないから。
って、改行フェチみたいな発言でごめんなさい。

あぁ、癒されたい。鯖に・・・(笑)。。。

176 ■バカ殿でバク笑

『トリビア』の副音声を楽しんでました、こんばんは。へけっ!

今日の副音声キャラは、金色の野に碧き衣で降り立った勇敢でキュートな少女と、おぼうちゃまおくん(漢字忘れた)、そして、マットでまっちろく燃え尽き灰になった方。

昨日で『サラNEO』が終了いたしましたー。(:_;)職場の上司の奥様からDェVヒDェが出ている事を教えていただきました!

私的に『うらやましい話』→RIOさんで私も‘メイク講習’受けたーい!漫画家さんと私もお知り合いになりたーい!そして、漫画にちょこっと登場させてもらいたいっ。麦飯、冷や汁かけて また食べたーい!

明日は晴れ。気温は28度です。では★

175 ■こんばんゎ☆

これってホメことば?って最近『みんなのうた』でょく流れてますょね☆(●>ω<●)
ゥチ覚えちゃぃま∪たょ♪ヮラ
話変ゎリますヶド,kiyoちゃん,毎日が楽∪そぅで良かったデス(嬉´3`*○)
なんだか嬉∪ぃデス♪
これからもぉ仕事頑張って下さぃ((o≧w≦)尸゛
長くてゴメンナサィm(__)m
それぢゃぁ,ぉやすみなさぃ☆ミ

174 ■これってホメことばぁ~?

こんばんわ^^久氏鰤の書きこみになります。

「これってホメことば~?♪」知ってます!!
なんかテレビつけるとちょうどやってるんですよね。
ああして歌として聞いてみると「どうなんだろ?」と思ったりしますね。

私は、思うのが「変わったね」と久しぶりに会った友達から言われたとき、それはいい方向に変わったのかそれとも180°ないし90℃くらい悪い方向に変わったのか気になったりします。

逆に、「昔と変わらないね」と言われると、それはいい意味で変わってないのか、「なんだ少しは可愛くなってるかと思ったのに」と相手の期待を裏切ってしまったのか

後々スゴク気になります。


人の言葉は難しいと思いました…
歌の歌詞も色んな意味に聞こえたりできたりしますよね。

そういえば、かなり前の話題を出しますが、ジャンヌの「MEDICAL BODY」の「できたイカした彼氏」という歌詞の部分が最初のときから「液体化した彼氏」に聞こえていたので定着してしまってます。
歌詞カード見て正しい歌詞を知りました。液体化した彼氏ってどんなでしょうね。ジュースの飲みすぎかな…

kiyoさんはお姉さんと仲がイイみたいでうらやましいです^^
これからも姉弟仲良くして下さい(*^▽^*)
お姉さんとの話、大好きです><

173 ■無題

ん…漫画の話ですか?よくわからないけど、母から夜叉って漫画教えてもらいました。

かなり楽しいので、暇がなくても是非(笑

172 ■麦でしたのね。。

宇宙ステーション観れたんですねっ!!私は起きれなくてダメでした。。。(x_x;)
また機会があれば挑戦したいです。。

私『B.B.Joker』画像見るまで、不良マンガ?みたいな内容だと勝手に思ってました。。。
とっても おもしろそぉ~です!!明日さっそく本屋さんに行ってきます☆
漫画家さんとお友達になれたのですね。すごいですねっ!!

今日のクイズは、kiyoさんの傷跡アップだと…麦ご飯だったんですね(゚Ω゚;)

では、お疲れ様でした。。。

171 ■…ばんわぁ☆

さっき彼氏から…
『クラスのアイツに狙われた!!!!!
死ぬのはいやだ!!!!』ってメールきました…

正直…
キョさんのおねい様と同じ事返信しました…笑


そういゃ…自分のおねいに『あ?』と言ったら張り倒されました…女は子供ができると強いですね…滝汗
トラウマになりました…笑


ぁっ…!!!!!
キョさん買ったんすかっ!?!?
ウチも買おうか迷ってます…
でもJanneさんのDVD買って2万しかありません…


2万で買えるゃん!!!!て事ですが…
姉の式ん時の服を買うつもりなので…我慢します…
式は東京と静岡でやるんですよ…苦笑
こっちがお金なくなるよ!!!!的な…


そういや…見れてよかったですねっ☆
みてみたいなぁ~


おやすみなさい☆

170 ■こんばんは。

パステルも、
RIOのメイクレッスン
行ってみたいです。



やっぱり、一流の現場で
働いていらっしゃる
美容師の方々からの
メイクレッスンだと、
色々と得る事が多いんでしょうね~。



お姉さまのメールの

『あぁ?』

って…。


お姉さま、ごめんなさい…
本当、恐いです…。



いつも思うんですが、

kiyoさんは、
お姉さま方と仲良しですよね。


めっさ羨ましいです。

169 ■無題

アタシも麦とろろご飯大好きです(*^-^*)

食べたいなぁ…
焼き秋刀魚食べた後だけど(^-^;

メイクレッスン楽しそうですねぇ☆
人からしてもらうと顔変わるとか言いますしね~(・∀・)
してもらいたい☆

168 ■姉貴

kiyo姉面白い!!さすがkiyoちゃんのお姉さんだね☆最後のクイズ、頭皮かと思った~。まぁ食べ物違うけど。今日、コンビニで「黒ごまたると」というチロルチョコを買いました。チロル高けぇ。21円て…。10円の頃が懐かしいよ。私は“きなこ餅”が一番好きなチロルです♪お菓子、今の季節は南瓜(ハロウィン)や栗・芋(秋)味が多くて幸せだね。食欲の秋だぁー!

167 ■(・∀・)

最後の画像、毛穴と思いました。素で(・∀・)笑
てゆかkiyoちゃんのお姉さん!!かっこいい 笑
それ以前に、姉弟でメルしてる事に感動です(●ノ´З`)ノ あそ

166 ■今日は

昨日より三日月の幅が広くなって昨日とは違った綺麗さです^^
お姉さん怖いですね(笑* 嘘です)かく言う私も弟に対してはそう言う感じですが。姉ってそういうものなんですかねー。

クイズなぜか『カツサンド』だと思いました。周りの粉っぽいのがパン粉で茶色い部分が衣でその他のスペースが肉かと。
でもカツサンドにとろろってヤバそうですね。意外にイケたら面白いですが。

麦飯美味しいですよね~。画像の麦は丸いですね。もっと細長いのもありますよ~。どちらも美味しいです。
kiyoさんなら御存じでしょうか。

そう言えば明後日は肉の日ですね。因みにうちの母の誕生日でもあります。

殺し屋さんの作者の方と友達だなんて楽しそうですね♪そして何より嬉しいそうなkiyoさんが可愛らしいです**

165 ■こんばんは☆

またハズレました。。 果物かな?って思いました。 相変わらず難しい~! 因みに今迄二回程当たりましたが。。  kiyoちゃん 今度当たったら何かくださ~い(笑)

164 ■三度めの正直

あえて書くなら名前を大江 千里にして眠いよ。。。と言う。(書く?)はい。今日はもうやめます。。。DVD 見る気にもならん(T_T)はっ!は、はぁ~あ。そんなに守りたいのね。断ったらあたしが何か大江にすると思われて。。(T_T)ま、まぁいいやな。信頼されてない証だわな。マタニティ~☆ グラディウス外伝やってんの?(笑)高橋名人の冒険島やりたいな。桃電面白いよね。顔代わる時パチの確変待ってるみたいで(笑) おやすみなさい。

163 ■kiyoちゃんもッ?!

これってほめことば?を
kiyoちゃんが知ってたことにびつくり!!!
あたしの周りの人誰も
知ってなかったんですよ∑
なんか嬉しい★+.

20歳の娘の歌詞があたしゎ好きです♪笑

歌声といい歌詞といい
なんか久しぶりの大ヒットでした(*UvU人

ちなみにクイズの答えゎ
かさぶただと思いました★+.笑

162 ■本日2回目

クイズの画像、今妹と母に聞いてみたところ妹→『まんじゅうに文字が書いてあるところ』母→『あんた(妹)のケガの痕』その後『毛根』と答えました!このクイズいろんな人に聞くと結構面白い答えが返ってくる事がわかりました(笑)

それだけなんですがね。。一応御報告までにと…

161 ■二回目ごめんなさい

なんか、今日の虎の試合感動しました。涙、涙。こうなったら、いや、もうちょっと、口に出すのは我慢しよう。ね、kiyoさん。

160 ■無題

BB JOKER友達に借りて読んだ事ありますッw
めちゃめちゃ面白かったですw
米に顔ついてるのゎ気持ち悪くてごはん食べたくなくなりましたけど!!笑

159 ■初カキコです★

勇気を出して初カキコしてみました(笑)

毎日kiyo風呂楽しみにして読んでます☆
クイズ難しいですねぇ~いままでD.N.Aのジャケットしかわかったことがないです(^^;

これからもブログと活動頑張ってください♪♪

158 ■無題

全関節無段階可動式ロボって……(゜Д゜)..

詳しく知りたいです。

157 ■言い忘れた

ふぅ。入力しんど(汗)でも気が済まないのよね。もうしつこいね。も少しだけ付き合ってよ(笑)→これだけしたんだから早く本人(?)((笑))の口から真実言ってよね~。き、kiyoさん。次回楽しみにしてるね。うふ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース