2006年04月12日 05時10分59秒

仲良し。

テーマ:
雨ですね。
桜落としですね。
昨日メンテナンスでしたね。
どさくさまぎれに更新しませんでしたね。

2人乗っても大丈夫
kiyoです。


今日は撮影と取材でございました。
大島さんや早川さんや杉江さんに
「ブログみてるよ」と言っていただき、
ただならぬプレッシャーを感じつつの
取材でございました。

だって、そういうプロの文字書きさんに
こんな、脳内独り言を見てると言われて
あわわあわわとならないはずがございません。

でもちょっと嬉しかった。。

ちょっとじゃないけど。

ここは”ちょっと”にしといたほうが
いい人っぽいのでそうしときます。


こういう計算が人間をだめにします。
みんな、気をつけて!



  逃げて!



どっかできいたことあるな。。まいっか。

いやぁ、BBjokerの同士が
こんなにもいっぱい。
っていうか、俺自身、ファンの方の
プレゼントで知ったんですけどね。

ほかにも”にざ”さんと”かな”さん別で
書いておられる本があるらしく、
探しにいこうかと思っております。


そう。
冒頭にも言いました通り
今日は撮影と取材の日でして。。

ふとテーブルの上を見ると
何やら黒いブツが。。





KUROI-ANCHIKUSHOU

お。なんやなんや
ヤンヤヤンヤ


そう。shujiのPSPです。

ほかのメンバーは既に持っており、(私以外)
shujiはつい先日買ったばかりだそうです。

PSPをもっていないわたしは
それほど悔しくもないけど
やっぱり少し悔しかったので、
いじってみることにしました。




Ooooo

ほほぅ。。んーー。。へぇぇ。。


パワプロでございます。
スリープ中だったようで、
すぐに試合が再開されました。

どうやらshujiが攻撃中の模様。

だって、ピッチャーが勝手に投げてくんねんもん。

私はどうすることもできず
ただただ試合を静観するのみ。。。


フッ。。。こうしてやれ。。。



HAIHAIHAI

ズバズバとストライクが入ります。





IKEIKEIKEIKEIKEIKE

いけ!もっといけ!


そして、あれよあれよという間に
このバッター最後の球。
フルカウント。


ズバシィィイイッッ!!




OSSYAAAAORAAAAA

チェィイーーーーーーンジ!!!


おほっっっ!!



ヒャハッ!



アハハハ。。



アハハハハハハハハ!!!




アーーーーーッッハッハッハッハッハ!!!!!



ゴフッ。。。



『君は簡単にチェンジチェンジと言うが


 君にとって



 チ ェ ン ジ っ て 何 か ね ? 』



ひっひっひっひっひ!

チェンジチェンジ!

あとはひっそり元通り、スリープに。


「ボクわかんない。おじちゃんどうしたの?」


私は何事もなかったかのように


OYATSU
GODIVAをつまんで
NINTENDO DSでボンバーマンをやりまくり。


ん?

DS? 

ライトじゃないさ。


悪いか。

いいよねぇー 全然いいよねぇーーー


と、今日は
「ごっつええ感じ」を知らない方には
とてもつまらない内容になりましたことを
お詫びいたします。

ではまた。
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

251 ■ニンテンドーDSの話題が出たので、

小学生なのに書き込みしている、屍人ファンです。(誰?)
私は毎回毎回見てるんですが、中でもゲームの話が唯一出てきたこの話に
書き込みしてみました。DSの脳鍛トレは持ってるんですが、(子供なのに)
母にやらせて見たところ、とてもむずかしいという事です。
脳が鍛えられてないと思ってるときは、買わないほうがいいです。(何
それと、ボンバーマンDSの件ですが、kiyoさんがやってる、というブログを見て、すぐさまゲームショップに行ってみた所、
[ボンバーマン DS]新品 売り切れ
[ボンバーマン DS]中古 売り切れ
ひどくないですか?
ずるいよーずるいよー でもどっちみちお金ないから買えないけどね。
長くなりましたが、ちょくちょく書き込みますので、よろしくおねがいします

250 ■久しぶりの閲覧。

ここに来るのを随分怠けました(笑)

壊れたちよサンが居ますね(*´艸`*)フフ
やはりJanneメンバーはパワプロなんですな☆アタシも挑戦しましたがタイミングと位置がコントロール出来ず挫折です…コツを教えて下さい(笑)

249 ■(´Д`)

キッキヨさんどうしたんですか…?あなたは狂ってます!落ち着いて落ち着いてぇぇぇ!

248 ■無題

こんばんわ

パワプロチェンジがうけました(;#)3゚) 

俺はモンスターハンターと頭文字Dしか持ってないOTZ

247 ■パワプロ

パワプロ楽しいですよね~(笑
あたしも一時期ハマりましたよ♪

てか二人乗っても大丈夫ならあたしも乗ってもいいですか?(笑)

タオルと2メートルあまりの縄を持って(爆笑

↑これラジオ聞いてない人には素晴らしく怪しい文ですよネ(*´∀`*)

乱文失礼しましたっ ≡└|∵|┐

246 ■ふふっ

お久しぶりです。っても覚えてないかw
普段はちょっと遠いところにいるアーティストさんだけど、
「PSP」とか「DS」とか身近な小道具が出現することで
とても近親感を得ることができました。
kiyo風呂最高。

245 ■画像多いな!!!

電波のあまりよくない学校で読ませてもらってます。

画像多すぎ!
なかなか読まれへんやん!!!
でもスリルとひそかな『悪』をリアルに感じとれましたよ
(*´艸`)ふふ
悪戯はいけません笑

244 ■2人乗っても大丈夫

なら私を乗せて下さい(>△<)o>>
あ。今日同じくJannerな友人に「桜」の話をしてたら『え!?その曲知らない!( ̄□ ̄;)!』と叫び多大なショックを受けていました。ハイそれはもうすごい落ち込みようで。。着うたを聴かせてイイ曲っぷりをアピールする私(聴いた時点で必要ないかも/笑) 結果…『絶対アルバム探して手にいれなきゃ!』よし★素晴らしきかな私の布教活動(o^-')b
ちなみにこのコメントをきなこげんこつを口に含みつつ書く私でした☆

243 ■おやすみなさいって言ったくせに、再び申し訳ないです。ごめんなさいm(__)m

今コメント読ませて頂いてて、他の方も、ちらほらと書いている方もみえたので私も再び書きにきてしまいました。。。

どうかお許しください。。。

つい先日コメントに”某バンドさんのライブDVD(埼玉スーパーアリーナ)見てて…”と書かせて頂いたんですが、本日突然『解散発表』されたそうですね…。
うちの姉がそのバンドさんの結成当時からの大ファンだったんです…。わたしもよく一緒にライブに連れて行ってもらってました。まさか昨年12月26日の名古屋でのライブが私にとっても姉にとっても最後になるなんて・・・。ほんとに突然すぎてまだ信じられません。正直ショックを隠せません・・・。寂しいですよね・・・。

記事と関係ないことを書いてしまい、大変申しわけございませんでしたm(__)m

242 ■脳内独り言って。。。(笑)

うけました。。。”脳内独り言”。。。
私も毎日楽しく拝見させていただいてますよん♪大好きです☆
あと『いいひと』っぽさを露わにするkiyoさん素敵です。ってかkiyoさんは『いいひと』でしょッ(>_<)分かってますって☆
shujiさんのやりかけのパワプロ君を勝手にいじっておきながら、悪戯してるにもかかわらず今日のタイトルが”仲良し”ってゆうのにふつふつと笑いがこみ上げて参りました(笑)ナイスでぇ~す!!
でもほんとに仲良しだからこそ出来る事ですもんね(~o~)微笑ましいかぎりです。
 で、その後shujiさんはどうなったんですか?怒りましたか?でもなんとなく、何も言わずに、というより気づかずそのままプレーを再開したんじゃないかにゃ~?と思うのですが…。(失礼な発言ごめんなさいm(__)m
是非、次回の記事で詳細を教えてくださいね♪

ほんとは今日の記事を朝の⑨時頃読んでいて、コメントさせて頂こうとしてコメント欄開いてたんですが(携帯で)途中まで文章入力して、そのままの状態で知らないうちに再び夢の中にいました…。
で、仕事行く前にコメントしようと思ってたのにできず、こんな夜中になってしまいました。遅くにごめんなさい。

もぅ桜が散り始めましたね…。儚いものですね。桜が咲き始めてから、毎日のようにJanne Da Arcの『桜』聞いてました…。また来年までサヨナラなんですね…(ToT)
でも気づけばホントに暖かくなりましたよね。カエルも冬眠からようやく目覚めたのかさっきまで『ガコガコ、ゲロゲーロ!!』って鳴いてましたよ(*_*;

それではまた長くなってしまったのでこの辺で失礼させて頂きます。

あ、ちなみに私もPSP持ってません。同志ですね…。いずれ買いましょうね。。。

今日もお疲れ様でした。

☆★おやすみなさぁ~い★☆ …zzZ

241 ■びーびーくいーんず

ちなみに私もBBジョーカーとっても好きですよ!!!

240 ■とぅるる~♪

+kiyoさん+
初コメントのまいちデス★ミ
毎日、楽しく
見させてもらってまぁす♪
私の夜のおかずは
kiyo風呂ですね。笑

質問なんですが…
ブログのタイトルはなぜ
kiyo風呂なんですか?

私の勝手な解釈ですが...
お風呂だとリラックスして
素の自分が出るから
このブログも素の自分が
出せるみたいな感じですかね?


長々とすいませんでした。
また遊びに来ますです。

239 ■ライトじゃなくったって!

前のDSの方が好きです。
軽くなったとか明るさが調節できるとか便利そうですが…

238 ■何箱分

おつかれさまです。

フリスクをいかに活かすかが
このご時勢大切な気にさせて
くれますね 
絶対にうまい何かを作る企画。
フリスクがある限り美味くならないとは
思っちゃうけど笑いませんとも

237 ■DS

DSのゲームでどうぶつの森知ってます?
それに出てくるリセットさんてキャラとブログのkiyoさんの喋り方が一緒でおもしろいです(笑)

236 ■ゲーム 面白そう。。!

kiyoさんと一緒に 笑いコケていました。
shujiさん びっくりしますよ~。気の毒だわぁ。
それにしても 面白そうなゲームですね。
パワプロって何かもわからない 時代遅れの私でも。。やってみたいって思います。
だって 野球だもん!

235 ■やっぱり

DSですよね。
私もどちらかというとDSっ子です。

ライトではないですけど(笑)

しかし…
時間がなくてやってなくて
早数ヶ月…
ピンクのDSがポーチの中に...(笑)

【バイオハザード】とか【マリオカート】
とかやりたいものがたくさんあるのに…
時間がないのが悲しいです…

PSPは落としそうで怖くて持てません。
(昔友達のを持たせてもらったら
滑って落としそうになった。)

234 ■ワラ(´∀`)ノワラ

パワプロ楽しそうですね(b'∀`*◎*'∀`d)やっぱジャンヌの皆様はゲーム好きなんですね(好´Ч`好)

233 ■KIYOちゃんは、イナバ物置?!

腕組してブリッジした状態で、お腹に二人乗せるんでしょうか?こんばんは。

昨日まで咲いていた花びらを踏む。でも、新芽や、他の花が咲いてきているし、大きい風や大雨になるのは、暖かい春になる為なんだなと思います。

昨日は、どさくさにまぎれて私もはやばやと寝ました。

安いチョコでもおいしいものがあるので、ゴデバがすごい好きって感じではなかったんですが、チョコとクッキーが一緒になってるものが大好きなんで、ぜひ!食べてみたいです!

ゴデバだったら、アイスや、チョコレートドリンコなどもおいしいですよねー♪

「哀しきアクセス」にならぬよう、これからも楽しくカキコミ致します。では☆

232 ■ボンバーヘッ

昔ボンバーマンのゲームで流れた曲で泣けた事がある痛い私です…(笑)
しゅーじさんこの記事見てどうなさるでしょうね?女王様きよさんにヴォルヴィックで乾杯(他盤ネタ失礼

231 ■パワプロだぁ!!

私こぅゆう系全くダメなんでι遊べずじまいなんですよ~。。。

kiyoさん、聞いてください!!授業中寝まいと黒板をジッと見つめてたら目に"めばちこ"が…痛痒い~!!
ぃ゛~っっ!!ってなります。

『ビスコ』と打とうとするのに『ブスコ』と打ってしまう今日この頃。
笑えるような悲しいような。
複雑な心境でございます…。。。。

230 ■ダイエット

夏にむけて、ダイエットをしようと思っています…ヽ(´_>`)/何度もあきらめましたが…きっと一緒にダイエットをしてくれる仲間がいたら、がんばれるような気がする☆だ~れ~か~、い~な~い~か~な~(*_*)kiyoさん、一緒にダイエットしませんか??

229 ■B・B・JOKER

ってやっぱりにざかなさんが描いているマンガの事だったんですねww違ったらどうしようかと思いましたf^_^;あたしも大好きです♪ってゆーか、にざかなさんがB・B・JOKERを連載していたマンガ雑誌のLaLa自体を今でも毎月読んでいるんですけどね(笑)今にざかなさんがLaLaで連載中の4ジゲンっていうギャグマンガも中々捨てがたいですよ(>ω<)毎月笑わしていただいてたりします☆
あとですね、少年マンガになってしまうんですが月刊(だった気がする)少年ジャンプに載っているギャグマンガ日和が個人的にはツボです(笑)ケーブルテレビのアニマックスっていうアニメ専門チャンネルでたまにアニメも放送してるんですが、かなり好きです。あとカッパの育て方っていうアニメもかなりツボだったり( ̄▽ ̄;)

こ…このゲームはもしかして『パワプロ』ですか!?あたしも小さい頃に兄がよくやってたので見てました。そして横からよく邪魔したり、兄がいない時に勝手にやったりしてました!あたしはPSPは欲しいんですが買ってないです…ニンテンドウDSも欲しい…;;;あの英語だの数学だの、頭がよくなるゲーム達が欲しいです(´Д`)笑。

228 ■こんばんは『>▽<』 

撮影と取材おつかれさまです!
オフィシャルサイトでメビウスが聞けてすっごい感激でした!!!!

227 ■ボンちゃん

我が家ではボンバーマンのことをボンちゃんとよんでおります爆ボンバーマンは爆ボンちゃんと。。我が家と言っても私だけ(-_-;)だってボンちゃん可愛いしゲームも楽しいですよね!

226 ■同士?同志?kiyo語か?同士?同士?

そのままでいいのか?
同士。。。同志・・・。
キヨ語だな。

俺も上に乗りたい!


あの偽yasu何がしたかったのかな。
皆突っ込まないとは 偉いねw

去年から思ってるけど何で俺の学校Janner俺しか居ないんだ?
ありえない・・・。皆聞けよ
聞かせてやるよ。

225 ■毎日お疲れ様です。

kiyoさん、PSP持ってないんですか!?何か、勝手に持ってると思い込んでました。すみません。PSPは私もずっと欲しいと思っているのですが、なかなか買えません。だって結構高いんですもの。それにPSPよりまずはiPod・・・。もうMDを持ち歩くのはイヤだ・・・!

ところで。既に何人かの方が書いていらっしゃいますが、今日、私が青春時代の全てを捧げたバンドが解散しました。前々からそんな予感はしていましたが、あまりにも急過ぎて・・・。ただ、唯一の救いは『Janne』が私の中で彼らより大きい存在になっていた事です。お陰で、そんなにショックを受けずに済みました。そんなJanneのメンバーの皆様に、昨日のkiyoさんのタイトルじゃないですけど『ありがとう』を心から。
そして解散してしまった彼らに。『今までありがとう』を心から言いたいと思います。

224 ■ボンバーマン♪

ウチの息子はボンバーマンに飽きて売りに出しましたよ(笑)今はもう古いとか言って(苦笑)

223 ■新曲楽しみにしてますv

メビウスのもう一方の曲が「HEAVEN」という曲に決定したんですね!!ジャケット写真から見るとバラードなのかぁ?と勝手に推測してます☆
すごく楽しみにしてます♪早く聞きたいなぁ~♪♪
がんばってくださいね★

222 ■こんばんわ


うちの近辺もソメイヨシノは終わりっぽいですが、これからサトサクラって言う八重桜に似た桜が見ごろになります。 
夜にはライトアップされて綺麗ですよ。

探してみたらキヨさんちの周りにもあるかもしれませんよ(^-^)
では、更新いつも楽しみにしてるのでがんばってください。

221 ■マジで?

じゃあ、kiyoさん、上に乗らせて( ̄ー ̄)
大丈夫、kiyoさんより背10センチ低いから(笑)
NintendoDS、雑誌の懸賞で当たりました!
早速脳年齢を調べると…
76歳……実年齢は28やのに…ショックやったわ…
また鍛えて報告しに来ます

220 ■ォススメマンガ

シュールな笑ぃをぉ求めならば奈々絵のォススメゎ
ハグキさんの『ハトのぉ嫁さん』
略して“ハト嫁”です。

ぉもしろぃからと友達に貸したら、それから色々な人に転々と回され、結局行方不明になってしまった程です。

返せ!!(`□´#)


ぁ、その後shujiさんがPSPを起動させた時の反応が気になります。。

219 ■ストーカーと呼ばないで☆

太鼓の達人で腕の筋を痛めるおいちゃんです。やっぱゲームセンターの太鼓がいい!最近学校が始まりブログ見れずにガッカリ~BLACK JACK風に。えっと以前にストーカーと呼ばないでのことについて書かれてたじゃないですか、聴きましたよ、しかも可愛い女の子の雑貨やさんで。聴いたことなくてもすぐ分かりましたよ!なんや、あの斬新な歌は!コンビニ、いやどの店でかかってても足早に帰りたくなりますね。好きすぎてもう家に不法侵入してるじゃないですか!犯罪じゃないですか!捕まってるじゃないですか!でもなぜか切ない、、、ずっとあの単調なメロディーっていうのが逆にツボです。はやりなんかな~ストーカーと呼ばないで、、、でも少しそれぐらい好きな人作りたいと思いました。

218 ■気になる…

kiyoさんもなかなかの悪ですねぇ…(^皿^)
ってか、続きがめっちゃ気になりますよ~!!
気になって熟睡出来ないじゃないですか!!(*`Д´)ノ(笑)

217 ■あぁぁぁぁぁああああ、、、、、、、

楽天の野球帽のマークが
  
    「毛」

にしか見えません。

216 ■the tukkomi


『「同士」って、「同志」の間違いですよね?』

って、たくさんの人がコメントで突っ込んでいそうな気がしたので、やめようと思ったのですが、最初の方をダーっと読んでみても、書いている人がいないっぽかったので、突っ込んでみますっ!

でも、やっぱり突っ込んでいる人たくさんいそう...

215 ■JOKER

こんばんは
ごっつええ感じ見てませんが楽しめましたよ
昔からゲーム事情に疎くファミコンすら持っていなかったんでカルチャーショック状態です
最近の日本ってすごいことになってるのね

私もB.B Joker読んだことがあります
中毒性があると言いますかクセになる風味です
そんなわけでア○ゾンで検索しました
ピリオドのせいかなかなかヒットしませんでした
ふと思いついて「joker」で検索を掛けました
すると見事に出ましたね

ついでに「JOKER:Janne Da Arc」までも!!!
思いもかけない発見に嬉しくなりました


「2人乗っても大丈夫」
・・・しょーもないことなのに気になります

イ○バ物置のように乗ってもよろしいでしょうか
1人で2人分の重量の場合はどう計算するのでしょうか

あ、別に揚足取ろうとかそういうつもりも悪意もありませんからね 邪推しないでね
やってることは重箱の隅をつつくようですがこれも愛の形でしょ


気に食わなかったら削除してください
そして苦情はブログまで

214 ■ゥッハッハ(≧∀≦)

kiyoさん面白──い♪♪shujiさん…お気の毒に…。
めっさ笑いました(≧∀≦)周りが静かだったので声を出さないように必死に堪えてたんですが肩の震えが止まらず…怪しい人になっちゃったじゃないですか!!ぁー…チェンジの時の顔かわいい(*´∀`*)♪充分面白いですょ☆★でゎ♪

213 ■スーパーファミコン

私の時代はスーパーファミコンで止まってます…今だに ときどぉ~~~き やってます(笑)*´▽`*
今のゲームはコンパクトですねぇ!!私もPSP、DSデビューしちゃおっかなぁなんて考えてます♪
GODIVA!!食べたくなっちゃいましたヾ(∀≦*)脳が甘いものを欲してます。。。

212 ■無題

実はとっても悔しいんじゃないですか? 最近のゲーム機がサッパリ解りませんιι 任天堂DSがアトバンスが物凄い進化を遂げたので、PSPがPS2が携帯出来るようになったのと勝手に認識してみました(笑)絶対違うと思いますけど…

211 ■アナタはコノ問題に答えられるか?(笑)

最近いつもコメント書かせていただいてマスっっ*´∀`*昨日もメンテナンス前後に一生懸命更新確認しちゃいましたヨォ~(泣)


えっと、ソノ後shujiサンはどぉなったのか気になりマスっっ怒鳴る、泣く、笑う、黙る…カレはドレを選択したのでしょう(笑)


ココでいきなりkiyoサンに問題デス〇^∀゜Ъある日、食器乾燥機を前にテレビのリモコンの電源ボタンを必死で連打していたワタシ(笑)一体ナニがしたかったのでしょう?正解は、kiyoサンがブログで答えてくれたら教えマぁス★≧ψψ≦★(笑)

210 ■ちょこwwww

GODIVAのチョコ美味いですよね♪

209 ■素敵なゲーム好きミドル様へ。

DS・・・ね
何色ですか?
ライトは今買わない方が良いですよ
不具合的なものが多々ありますからね
私のDS、そう、DS・・・大事にしてますよ。。
そりゃもう。大事に・・・
大事にし過ぎてベッドの上に放置です
何かオモロイゲーム教えて下さい。
マリカーも借りパクですし。ありゃ。

PSP欲しいですか?
あげましょうか?
ほれっ。(上げただけ~。←昔やりませんでした?)

いーっつも、ええもんばっかり喰っちょるな。。。
さすがJanne Da Arcの人ですね。。。

208 ■舞題

HEAVENが早く聴きたい!!(´∀`)

たいたい!!!

鯛鯛鯛!!!!

207 ■教えてきよさん

GODIVA。

これ実際の大きさどれくらいなんですか?画像を見る限りではかなりでかいように・・・。結構、気になってます。

あ、PSP私も持ってます。
パワプロはやりませんが、ってかPSP自体兄貴に取られて自分まったくやってませんが。泣

新学期、まだまだ先行き不安ですが、今年も何事もなく平和に、できれば志望大学に合格できるようにキヨさんも願っててください。

キヨさんを愛してます。


多分。

206 ■B.B.Joker

私も全巻持ってますよ~面白いですよね♪
それでしたら、美川べるのさんのマンガなどはいかがでしょう?
バリバリのギャグです!
ちっとばかし下ネタありますけど…大丈夫ですよね?(笑)
BB好きなら、はまるかもしれません♪
暇つぶしたいな~と思ったら、読んでみてはいかがでしょう?(って言ってもミカベル関係者ではないです・笑)
マンガ好きなので、ちょっと勧めたくなっちゃいました☆

今日の日記はkiyoちゃんが楽しそうで、ステキでした~vv
syujiさんの反応はいかに!?

205 ■私の救世主のJanneさま

初カキコ!イェイ!!

っということで(??)


可愛らしい笑顔のkiyo様
激しいビートのshuji様
つい口元に目が行ってしまうyou様
あちき的永遠の師匠なka-yu様
あなたの低音、高音、ビブラート、ファルセットに毎日寝るまでメロメロのyasu様


メタメタ応援してますから、、永遠に応援しますから、、、BBJでは修さんを愛していますから、、、、一巻で食器を片付ける姿に心打たれましたから。。。。


kiyo様に憧れてキーボードを始めた某友人、you様に憧れてエレギタを始めた某友人、shuji様に憧れてドラムを始めた某友人、ka-yu様に憧れてベースを始めたあちき、、、ケド、、、、yasu様に敵う歌声の人はいません。。。いるわけないやん、、自分的に、、、。。。。


オチのない話ですんませんです。。。

ちなみにあちきはDS派です。毎日、英トレしたり、ガンダムしたり、、、、、、、

204 ■お疲レインボー(^o^)♪

先日 放送した“音魂”
リアルタイムでは見れず録画しました!でも忙しくてなかなか見ることが出来ず…
今日やっと見れましたよ!どんな面白番組なのかとナイ胸を膨らませながら♪
そしたら何て事でしょう………
5分刻みの安浦刑事?………(?_?)

録画予約の段階でAM/PMを間違えてたようで(-_-;)
昼の再放送ドラマ“はぐれ刑事〇〇派”が録画されてました。。。
ある意味、面白いっちゃー面白いけど……
久々に味わったこの喪失感?
せつなひ。。。

まっ、5分で立ち直りましたけど。
結局どんな番組だったんだろ(*_*)

“ごっつ”は毎週見てましたよ♪

203 ■再び

最近6時起きで、学校行くため駅まで&乗り換えに猛ダッシュを繰り出しているしゅうであります。
なのでコメント打っているヒマがないのです。前の私のコメントは10番以内に見ることが出来た為、これはコメントせねば!という妙な使命感によりコメントをしてしまいました。
前置き長いですね。
てかkiyoさん、shujiさんとほんま仲良いですね。羨ましい限りです。その後、パワプロはどうなったんかがすごーーーーーーく気になるー!!!shujiさん怒ったりしたんかな?意外と気付かなかったりして?
その辺是非教えてほしいです~。
そうそう。クラスでまたまたジャンナー発見!もう、めっっっっさ嬉しかったー☆もっといっぱいいろんな人にジャンヌの曲を聞いてほしい!と思うしゅうなのでした。

202 ■こんばんは。

撮影&取材お疲れ様です(^^ゞkiyoさん、かなりの悪戯っ子ですね;;もしや…と思ったら本当に勝手に進めてしまったとは;;しかもこっそり隠蔽まで…;;shujiさんがどんな反応されたのか気になります…でも本当に仲が良いですねv気心が知れた仲じゃないとなかなか出来ません。そういう悪戯は大好きなので今回shujiさんには申し訳ないのですがかなり笑わせて頂きました;;
DS、私もライトではありません。一時期脳トレやマリオカートにはまってました;;マリオカートやボンバーマンは思わずムキになってしまいます;;友達同士ならそれなりに気を使いあうのですが姉弟だと容赦無しです;;特にボンバーマンは弟にこてんぱんにやられたり…マリオカートなら負けないんですが;;やっぱりゲームは皆でやった方が楽しいですねvっと話が脱線気味でごめんなさい…;;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース