2006年04月10日 09時09分58秒

ありがとう を 心から。

テーマ:
好きです。”B・B joker”


なぜか寝られない
kiyoです。


厳密に言うと
”なぜか熟睡できない”
です。

あ、でもさっき2時間ほど
仕事部屋の椅子に
”ま。。待ってぇなぁぁぁああ!”
(音割れ気味で)
の体勢で仮眠しましたが。
こう、地べたに倒れて
椅子にすがりつく感じで。

もうかれこれ意味もなく
えーと。。

あーもう面倒くさい!

何時間起きてるとか
数えるのはやめときますが
かなりです。

昨日の記事、
すみませんね、読みにくくて。

携帯で見たら
もう

そらぁ言いたくもなりますよね

”おまえ、どないしてん!?壊れたんか!?”

て。

めちゃくちゃやもんね、あの”ご唱和”コーナー。

でも、コメントで褒めてくれた人いたから
いいです。満足です。
褒められて伸びるタイプです。

ていうか、『やせうま』って
本当は長くて平べったいんですねぇ。
知らんかった。
うまそう。
すすり餅風に永遠に食べ続けたい。


あ、あと、そうそう!!!!
以前、福岡のライブで”ぶどう大福”を
差し入れしてくださった方からのコメントが!

本当にありがとうございました!
ライブだけでなく、おかげさまでライブ後のホテルでも
私はひとり、幸せを噛みしめる事ができました。
私の人生ベスト3に入るスウィーツとなりました。
サンパレスでも戴き、感動しておりました。
アレ以来、そのお店の会員登録をするほどになり、
完全なるファンと化しました。

実は
楽屋でソレを発見して
みんなに”これウマいで!!”と
あたかも自分が見つけたかのように
みんなにすすめてました。
遠慮しながらも残りの2~3個を
一つは手に持って、
あとは小脇に隠し持って
楽屋から出口に向かうエレベーターに乗った際、
ほかのメンバーと社長の目の前で
小脇に抱えた大福を落としてしまい、

”ほっほーーーぅ。。”

という目で見られたのを思い出します。
勝手に罪悪感に襲われ、
思わず緊急連絡用ボタンを押しそうになりました。

ウマいものバンザイ。


昨日、
あるライブイベントに行って参りました。
そう。わたくしイチオシのkaedeを観に。
なんか以前から宣伝くさくて気がひけますが
このアーティストはほんまにいいんです。
(作家、歌い手、サポートメンバーすべて)
よくある”発掘したぞ精神”ではなく
バカ売れしてもずっと応援するでしょうね。
頑張ってる姿勢だけでなく、曲、声、演奏もいいから。

で、
昨日は打ち上げにも参加させてもらいました。
この日はkaedeのご両親も来られてて
大勢でわいわい楽しかったです。

なんか、こういう雰囲気、たまりませんね。
これから何度もこういう光景が見たいです。


最近では、このブログのために
”kiyoさん、これ撮らんでええの?”
とか、周りの人々が言ってくれるようになり、
食欲猪突猛進の私をうまく落ち着かせてくれます。

で、
撮りました、海の幸





UMI-NO-SACHIKO
ふっ。。
私の胃袋で泳げばいい。
泳いだらええやないか。


と、悠長に撮影してたら






MATEMATEMATE
ま.....待てや!!
各々の箸、おっさんが10秒ずつ舐ったろかぃ!

鼻息荒くなるわ。


そう。ここは築地。
魚貝類のパラダイス。
あ、違う。
魚貝類を食らう人間のパラダイス。
どれもこれもいちいちウマい。

で、なんと
ここのお勘定は
kaedeのご両親の好意で。。

携帯の人はごめんなさい!見にくいです。。
そして、頭の中で、教会の雰囲気で読んでください。
BGMはパイプオルガンの音で。。


         十

     懺   十   悔



         十



私は.....



食欲に支配された


肉と



脂肪の塊の



醜いオスです。









”コクがあっておいしい”が



口癖のバンドマンです。









炙りトロに



目が眩んだ



満腹中枢破壊者です。








一時期は


”自動咀嚼機”の


開発を目論んだ


ただの


満腹太郎です。。。








そうとわかっていたら



銀だらの西京焼を



2個も注文せんかったのに。。







ヒラメのエンガワを



”あるだけ(4貫)ください”とは


言わんかったのに。。。






身体が。。。





身体が欲していたんです。。





どうかお許しください。。




  (blog-tunes をオフ!)


ほんっっっっとーーーーーーに
申し訳ありませんでした!!
そして、ありがとうございました。
おかげさまで、わたしまでこんなに
楽しい時間を過ごさせていただきました。



今回は、やや私信っぽくなってしまいました。
ごめんなさい。


あ、で、
コメンツ欄の”yasu”は
独自の解析の結果、
JanneDaArcのyasuではございません。
結構わかるんですね、細かい情報まで。
すげーなぁ。
こえーなぁ。。

ではまた。
いいね!した人  |  コメント(288)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

288 ■そういえば

B.B.Jokerのファンブックってご存知ですか?
「B.B.Joker 5.5」っていうやつ。
これも面白いですよ(*≧∀≦*)
あ、すでに知っていたらすいません;

287 ■どうでもいいこと①

いつも思うんですけどブログトップのGIFアニメかわいいですね♪口とか目とかぴくぴく動くので。。。

286 ■『ありがとう を 心から。。』

「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイさんが、昨年亡くなった本田美奈子さんの20日に発売されるアルバム「心を込めて…」に86年に本田さんが録音した「Golden Days」のバック演奏を心を込めてリメークして彼女に捧げたそうです。

285 ■夜中にクラッカーバンバン鳴らしてゴメンナサイ。

この更新されてない時間、kiyoちゃんが仕事ではなく熟睡していると思いたいです。
仕事とはいえ、こんな寝たか寝ないか分からないような生活してると、海外旅行でも時差ボケが無かったのに、国内に居ながらにして時差ボケになっちゃいますよ!

この間は誕生日の事で愚痴っちゃいましたが、あの日あと15分で0時を回ろうとしている時に呼び出しをくらいサプライズがありました。
娘のバンドのメンバーがマンションの入り口で待ち構えていてクラッカーとケーキでお祝いしてくれたのです!
しかも人が往来している中、歌も唄ってくれて!
ちょうど警備員さんの巡回の時間だったので気が気じゃないし恥ずかしいしって感じでしたが。
メチャクチャ嬉しかったです!
ちなみにプレゼントはタコ焼き器でした。
多分近々皆を呼んでウチでタコ焼きパーティーですね。
ホントにホントに嬉しかったけど、やっぱり誕生日の空気は苦手です。

そう言えば、昨日の「~いいとも。」で真中瞳さんにJanneから花台が届いていてタモさんに名前読まれていてビックリしました。
これって、大阪繋がり?
それとも今度のPVに出演されてるとか?
まさかニューシングル「HEAVEN」のジャケットの足が彼女って事はないですよね!
気になりますね!

284 ■眠れぬ夜

♪眠れない夜と~
 雨の日には~♪

kiyoさん、この歌ご存知でしょうか? 今、まさかの歌と同じシチュエーションです。

雨スンゴイですよ~。
もうハンパないくらい。。
あっ、kiyoさんの方は降ってないですか?
大丈夫ですか?

うちは父のちょうど寝てる部屋に雨漏りがし始めまして...
階下の仕事場にお布団抱えてお引っ越ししました。
この夜中に気の毒に...と思いながら
母も姉も私も
『寝る場所かわろうか?』
って一言もなしで...
チョイ冷たかったかなぁ(汗)

だけど最近の天候はオカシ過ぎですよねぇ。
なんか怖いですし、なんか不安ですね。

283 ■あわわわ

初めましてです、いつも楽しくぶろぐ拝見させてもらってます!
私は“kiyoさんはとっても柔軟な頭を持った人なんだなあ”と、ぶろぐを読む度に感じています。(私の頭はカチカチなのでとっても勉強になってます☆)
これからもkiyoさんの楽しいぶろぐを沢山読ませて下さい!!

P.S
…あのぅ…B.B.jokerって“にざかな”ですか?

282 ■成分解析

http://seibun.nosv.org/
kiyoちんゎどんな成分で出来てるんかなぁー(人´∀`)
ずぇひッゃってみてちょ☆☆

281 ■むふふっ。

最近、何でもかんでも美味しく感じてどーしよーもない黒蝶デス。
you氏を思い出すCM。笑
ハムソーセージお~いしそぉ~♪ハムソーセージた~べたいなぁ~♪
が頭から離れなーい。

280 ■あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha

279 ■まとめ。

久々に着たので、まとめてたくさん読みました~。kiyoクンのBlogだけですが…。
私のだんな様は、誕生日、一週間くらい後に変えたそうです。(自宅で、お産婆さんに取り上げられたそうだから、かなり融通が利きすぎてますね。)いっつも占いとか見るのにどっちで調べれば良いのか解らなくて、両方見ては、良いとこ取りしてます。(それで、良いのか??)
そうそう、東京は、もう桜、散ってしまったの?
うちの周りは今日の雨で散り始めてます。通勤路に桜の咲いている所がいっぱいあって、寒さのなかにも春を感じています。(ついつい桜を見てしまって、車の運転、危ないかも?!)今年は、桜見物の人が多くて、びっくりでした。今年は、わが町自慢の桜がテレビの電波に乗って全国を駆けめぐるらしく、来年はもっと増えるんじゃないか・・と小学校の先生が言ってました。アコースティックバージョンの桜聴きたくなってきた~。聴いてます。
明日は、私の誕生日なの~。(もうすぐだ)お祝いに、Blogの更新忘れないでね。自分の誕生日だけ、更新抜けてるのってなんか淋しそうなんだもの・・。
あっ、盲腸の時のkiyoちゃんのお母さん、いつもBlogに出てくるときと違って、良い話だったね。kiyo様は、笑いに持っていってたけど、私はチョット、うるってきちゃった…。

278 ■パイプオルガン...

パイプオルガンの音楽をイメージしたら、ドラクエの教会で死んだ人を生き返らせてくれる時の音楽しか出てきませんでした...

何だか少し凹みました。

277 ■すしっ!

お寿司美味しそうです♪
今日、カラオケ屋さんの有線で『ストーカーと呼ばないで』(でしたっけ?)が流れてて、先日の記事を思い出しました笑

276 ■初めまして!

高①の男です。よろしくです♪

俺も食いしん坊なんで気持ち分かります(笑) 今太るからって夜食我慢するのでさえ辛いですもん。

埼玉のLIVE行きたいんですけど、学生なもんで金なくて今回は行けそうにもないです(:_;) でも行きたい気持ちはめちゃくちゃあります!バイトして次からは参戦します!

高校ではJanne様に憧れてバンドを始めます。いつか同じ舞台に立てるコトを目指して・・・

275 ■ぶどう大福!!

こんばんわ~お疲れ様です!初めて聞きました「ぶどう大福」なんて魅力的なんでしょう(^0^)
そろそろ桜も咲きそうなので花見だんごが食べたいなあ~

274 ■美味∪ぃοοο

kiyoさんがしてた話しと全然違ぅコトなんですケド、『FROMAGE DOUBLE』って言ぅ北海道のケーキ知ってますかぁ(’∀’??)ゃばぃくらぃ美味しぃんで、是非食べてみて㊦さぃッ(@^3^#)

273 ■野生の馬

わたしが中学生の時に文化祭の合唱コンクールで
「野生の馬」
を歌ったのをおぼえています。

♪筋肉の~躍動っ  (合唱曲「野生の馬」より)

あっ!ちなみにわたしは、そろばん(笑)準1(笑)級です(泣)

それと私はエレクトーンも習ってたんですが、この前やっとキーボードとエレクトーンの違いがわかったんです!!!!
キーボードは演奏者の正面から見ると足が丸見えなんですが、エレクトーンは足がまったく見えないんです!!!!
これを発見したときは嬉しくて嬉しくてもう…(泣)

そしてkiyoさんに謝りたいことがあります。
テトリス大好きでごめんなさい。

272 ■き、きよさぁん!

聞いてください!明日身体測定なのに今体重はかってみたら4㌔増えてたんです…!!!
しかも受験勉強で太りに太ったこの体重の上に!!!かなりショックですっ。最近お菓子も我慢していたのに何故…
久しぶりの書き込みなのに、こんな事ですみません…(>_<)
今併願で受けた私立(公立落ちたので)行ってるんですが、まったくつまらないです…。中学では沢山居た邪友も全然居なくて…(つд;*)しかも勉強尽くしで青春丸潰れです。
こんな時こそ辛いですけどWILD FANGを聴いて頑張ろうと思います。ジャンヌを聴くと気分が楽になれます*
難波ライヴはどうやらハズれちゃいましたが新曲・メビウス楽しみにしてます(*^_^*)
長々とどうでも良い事を…;;乱文失礼しました。

271 ■B・B joker読んでました!!Kiyoさん知ってるんですか!

 今は、殺し屋をタネにしたギャグ4コマ描いてますよ(本屋で見かけただけで買ってないけど(^_^;))

 

270 ■こんばんは。

kiyoさん全然寝てませんね…大丈夫ですか??私も椅子で寝てた事がありますが疲れは取れないので布団に入って休んで下さい;;今週は早く会社に行かなければならないのに2日連続で遅刻ぎりぎりです;;やばいです;;そんな焦ってる中でもkiyo風呂を思い出しては笑いをかみ殺してたりします;;今回の「すすり餅風に永遠に食べ続けたい。」や「ほっほーーーぅ。。」の所はやばかったです。思わず吹き出しました;;
これからもちゃんと休んで適度に更新してくださいm(__)m
kaedeさん探してるのですがなかなか見つかりません;;携帯からのせいかリンク先も見れなくて…今度お店行って探そうと思います;;

269 ■ふと・・

今日テストがありました。時間が余っていたので、アルファベット順に曲名(オールジャンヌ)で書いてたんですけど、、
Answer
BLACK JACK
Confusion
Distination
Easy fancky crazy
Fntasia
GAIA
Hunting
In sirence
Janky woker
Kiss Me
MOTHER BRAIN
NEO VENUS
Lunagic Gate
OASIS
Plastic
QUEEN
Resistance
Still
Trap
U
Vanity
WIZARD
X
Y
ZERO
・・・・3つ!!どうしても埋まらない!!ある意味、テストより悩みました。
あんないっぱい曲があるのに・・・・。
なんて。。。

268 ■こんばんわ(*^口^*)

B.B.Joker、あれめっさ面白いですよね♪
今日久々に読み返してました。
「夫婦な二人」とか「グリーンハイツ202」とか特にすきです(*≧∀≦*)
あっ、kiyoちゃん、これ知ってますか?
http://www7.plala.or.jp/not4sale/
↑感動できる占い「真実の力」
面白いので時間があればぜひやってみてください(*^ー^*)

267 ■初カキコヾ(*・з・)ノ

いつもカキコしょぅかしまぃか悩んでヤットカキコしました(汗
築地、こないだ行きましたょ♪生物の食べれないあたしは、某テ○ー伊藤サンのお兄さんが営んでいる卵焼き屋サンで卵焼き買ってかぇりましたが…
フフフ♪

266 ■kiyoへ

去年の春、友達からJanneの曲を聞かせてもらいFanになりました(*´-`)
お願いがあるんですが・・・最近Janneは激しい曲がなくなってきてるような気がするんですよ(-_-*)
ヴァンパイアみたいな激しい曲を作ってほしいです(*'-')応援していますッ!

265 ■無題

覚えてますか?
以前kiyoちゃんがHPのトップに貼ってくれていた羽純さんというハタチの女の子の事。
今日新聞で知りましたが2日に亡くなったそうです。
とてもショックでした。
全く知らない女の子だったけれど、共通するとこが結構あって、すごく応援していたのに・・・。
きっと私たちには想像もつかないくらい、がんばったんだろうな。
短い間でしたが応援してくれたkiyoちゃんに一応報告致しました。
最後にもう一度見てあげてください。

http://hasumi-bokin.jp/

264 ■ォ初です(´∀`;)

初です★ハツデス★Hatudesu★ なんだか今頃コメンツするのもぉ恥ずかしいのですが(´Д`)私ゎジンギスカンの北海道に住んでる17パイです(^皿^*)
ってかぁ、なぁぁまら楽しいですねぇ♪このブロォグ♪♪ずっと②応援してぉりますので(´∀`)
あ、寝るときゎちゃんと布団で寝た方がィィですょぉ??

263 ■無題

あ、漫画みたいですね(汗)
あの漫画好きですvv(笑)
kiyoさんも読んでるのですね~
あ、あと・・・blog-tunesの意味がちょつとわからなくてとまどってしまいました(汗)

262 ■こんばんわ☆

B・B jokerって漫画のヤツですか?
違ってたらゴメンなさい(苦笑)

261 ■入学式

10日に入学式がありました。まあ、某ギターメーカーの専門学校のですよ。。。

そして、お祝いのビデオレター・・・・yasuサンから頂きました。それがめっちゃ良いこと言ってたんです!!お陰で私たち学生は希望と勇気を貰いました。 kiyoさんも特別出演すればよかったのに っと思う今日今頃です。(笑 

  PS・ yasuサンに、ありがとうの一言を伝えて頂ければ幸いです。 

260 ■BBジョーカーは…

漫画のタイトルですよ

259 ■ところで。。

“B・Bjoker”って何ですか? どこかのバンド名ですか?

258 ■キーボードが…

kiyoさんはじめましてm(_ _)m kiyoさんに聞きたいことがあります。僕達は今年高校の文化祭でJanneをやることになったのですが,今キーボードがいなくて,Vo,Gt,Ba,Drでやるということになっています。今決まってる曲はKiss me,ヴァンパイア,桜,月光花なんですが…これらの曲をシンセなしでやるにはギターやベースはどういったカバーをしてやっていったら良いでしょうか? それともやはりキーボードを探した方が良いですかね?

257 ■よろしいっすねぇ

こんにちはkioyoさん。いつも、楽しくみさせてもらっています。
なんか、いいですねぇ。こう、友達とかとワイワイ楽しい事いろいろって。いつも羨ましく思います。あっ、別に僕は、友達いないわけじゃないですよ。ただ、最近忙しくて・・・。
そせより、これからもがんばってください。心から、いや、心の底から応援してます。

256 ■ぎょッッ

すし食べたい(*VωV。oO)

255 ■とても気になることが…。

kiyoさん初めまして!毎日楽しく拝見させてもらってます!初めて書き込みするんですが、是非お聞きしたいことがあるんですよ…。『MISTAKE』という曲は、インディーズ時代に作った曲ですか?曲調とyasuさんの歌い方からそんな感じがするんですが?

254 ■とても気になることが…。

kiyoさん初めまして!毎日楽しく拝見させてもらってます!初めて書き込みするんですが、是非お聞きしたいことがあるんですよ…。『MISTAKE』という曲は、インディーズ時代に作った曲ですか?曲調とyasuさんの歌い方からそんな感じがするんですが?

253 ■とても気になることが…。

kiyoさん初めまして!毎日楽しく拝見させてもらってます!初めて書き込みするんですが、是非お聞きしたいことがあるんですよ…。『MISTAKE』という曲は、インディーズ時代に作った曲ですか?曲調とyasuさんの歌い方からそんな感じがするんですが?

252 ■無題

kiyoの成分解析結果

kiyoの56%はスライムで出来ています。
kiyoの38%は睡眠薬で出来ています。
kiyoの4%は砂糖で出来ています。
kiyoの2%は苦労で出来ています。

妙におもろいです。すいません。

251 ■卓球マン

kiyoの94%は見栄で出来ています
kiyoの5%はアルコールで出来ています
kiyoの1%はミスリルで出来ています

250 ■コメント欄て。。

まったく。。あー言えばこー言うがいるんやな。。

関係ないけど気になるんじゃぃ
ヴォケッ!!!

249 ■ちゃほー


kiyoたんがんばってまつね☆


ネギもがんばてまつのよ。



。。。。


おさかなでつね。。。


うらやましでつー



とれではまたでつ

248 ■羨ましいぃ~O(>н<)Oヾ

『いいとも』バイトがあって観れなかったです~~~~~(涙)
観れた方が羨ましい!!!
花束でも『JanneDaArc』という文字さえあれば幸せな気持ちになるのに‥‥無念。
でも、ホンマに真中瞳さんとはどういう関係なのか気になりますね(・・)
『大阪出身やから何らかの接点があるんやない?』とうちのお母さんは言ってますが‥というか!うちのお母さん肝心な所みてなかったし!!もう(`H´)
‥‥お母さんごめんちゃい。。。
お母さんは悪くないね(><)
明日のゲスト、ジャンヌさんじゃないのは残念です。でも、いつかはキットお電話掛かりますよ☆☆☆

247 ■お久しぶりです♪

私、メイド喫茶ならぬメイドBARで働いておりました所、お付き合いしてた愛する方に、最近フラれてしまいました…o(_ _*)o
そんなにイケナイ職業ですかね?kiyo様はメイドお好きそう(*^_^*)////

246 ■人間関係

まで色々と言われちゃ参りますね。
関係ないのに。

245 ■もしかして、、、

真中さんとプロモで共演したとか?

244 ■煮魚

ドリルマン が

頭から離れないじゃないですか

(ヤクルトはちびちび飲む派です)

243 ■にざかなさんの……

こんにちは!『B・B JOKER』面白いですね!『B・B JOKER』の作者にざかなさんのにざさん原作のギャグ漫画が出ましたよね!タイトルは『殺しやさん』っていうんです。ご存知ですか?あれもヤバイ感じで面白いですよね!下ネタ満載で!
ご存知でなかったら一度読んでみてくださいo(^-^)o
では、失礼します!

242 ■いいとも~

いいとも見ていたらびっくりしました!!!!明日のゲストをものすっごく期待しちゃいましたが…残念。。どんなつながりだろう??

241 ■いいとも

『いいとも』のテレフォンショッピングのコーナーをなにげなく見てたら、Janne Da Arcとゆうのが目にとびこんできましたよ。まさか、あんなところでジャンヌの名前を見るとは…

『B.B.Joker』おもしろいですよね。にざかなさんのマンガすっごい好きです。少女マンガですがLaLaの『4ジゲン』とゆうのもおもしろいですよ。もし機会があれば読んでみてください。

240 ■今笑っていいともで・・!

テレフォンショッキングのゲストに真中瞳さんが出演。花束紹介で「Janne Da Arc」とタモリさんがぁ!!! ハッとテレビを見たらお花の上に「Janne Da Arc」の文字。どアップ!!!でした。

239 ■どぅいぅ関係?

長者番付『いいとも』に今日でてる真中瞳さんとは、どぅいぅ関係なのか!!
JanneDaArcさんから花束きてましたし!!

僕は、それが気になって気になって、、、、
授業眠れないですよ(;´Д`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み