JANリンクのブログじゃん

 
JANリンク留学サポートのスタッフが
カナダ・バンクーバーの現地の様子や
耳寄りな留学情報をお届けします♪


テーマ:

皆さん、こんにちは!JANリンクのUGです。

 

カナダデイはどうやって過ごしましたか?私は、カナダプレイスで行われているイベントを見に行ったり、屋上にあるレストランから、花火を眺めて過ごしました。

 

さて、本日お届けしたい情報は、Richmond-Brighouse駅の近くにある韓国料理屋さんです。

韓国料理大好きだぞ、って方にはとてもオススメです!

 

Samsoonie Noodle & Rice

住所:8211 Westminster Hwy, Richmond, BC V6X 1A7

営業時間:11:00AM-10PM(月~日)

 

Korean Style Beef Roll(牛肉の海苔巻き)

キンパッ、キンパップ、きんぱp!!!

 

Kimchi Soft Tofu Hot Pot(キムチスンドゥブ)

豆腐がうますぎ、ご飯ももらえてはっぴースンドゥブ!

 

Big Don Katsu(トンカツ)

ソースがケチャップで斬新だけど、めちゃうまし!

 

と、食べた料理が全て美味しい、という奇跡のお店でした!

値段も良心的で、この3品+チップで、30ドルもしませんでした!2人で分けて食べたのですが、量がめちゃめちゃ多かったので、海苔巻きとトンカツをお持ち帰りにしちゃいました。笑

 

あと、お勧めしたいもう一つの理由が、お店のオンマ(韓国語でお母さんの意味)がすごく優しかったことです。韓国語勉強していて、ぜひ韓国語でオーダーしてみたいという人がいたら、ピッタリなお店だと思いますよ!

 

場所は、リッチモンド・ブリッグハウス駅から徒歩6分の場所に位置しています。(実際は5分以下で行けますよ!近いです!)

 

ぜひ美味しい韓国料理を堪能しに、皆さんも行ってみて下さい!

 

 

JANリンク留学サポート 
Email手紙 info@janlink.ca 
Tel電話 604-568-8445
Skype携帯 janlink_ryugaku
HPパソコン http://www.janlink.ca  


王冠1人気プログラム第1位王冠1
カナダ人と一緒に働く!!有給インターンシップ
★人気プログラム第2位★
ビジネス・医療・美容:資格取得プログラム
★人気プログラム第3位★
子ども達と触れ合おう!!幼稚園ボランティアプログラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JANリンク留学サポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。