JANリンクのブログじゃん

 
JANリンク留学サポートのスタッフが
カナダ・バンクーバーの現地の様子や
耳寄りな留学情報をお届けします♪

カナダ・バンクーバーにある現地留学情報センター、

JANリンクのスタッフが日々感じたことを綴るブログです。


JANリンクでは様々な現地サポートプログラムを提供しています。


もみじカナダ・バンクーバー現地語学学校・専門学校紹介

もみじホームステイ紹介 その他緊急連絡サービスなど

もみじ教師宅個人英語レッスンプログラム

もみじ保育園・老人介護施設ボランティアプログラム

もみじカナダ親子留学、小・中・高校正規留学 その他多数のプログラム


留学は一人の人生を大きく変えます。

JANリンクスタッフの留学にかける熱い思いを聞いてみませんか?

手紙 info@janlink.ca


NEW !
テーマ:

みなさんハッピーマンデイ!!!

マスコットは愛と勇気と夢でできていると真顔で言いたい

どっちかと言うとユル可愛いなんぞよりもガチムキかっこいいのがいいよね

でお馴染のJANリンクALEXです!!!

 

みなさんいかがおすごしでしょうか?

来週の天気予報をみて、夏は終わった・・・と嘆いているそこの君!

お願い心が熱ければ、夏はフォーエバーですよ!!!お願い

そして!!

そんな心を激熱にしてくれる企画が動き始まっているのです!!

 

みなさん。ひとまず落ち着いてください滝汗

 

ディズニーと言ったら、みなさんはきっともぐもぐ

とあるキャラクターもぐもぐをひとまず先に連想するでしょう。

そして、そのキャラクターが世界範囲で知られているということに、

誰もが「うんうん。そうだよね。」もぐもぐとうなずいてしまい、気がつけば、

自分の周りにもそのキャラクターが隠れ見えたりしもぐもぐガーングラサン

今の世界は、もうそのキャラクターが欠かせないと言う人もちらほら!!!!

 

ということなので

 

JANリンクはその上を目指します。

 

夢は大きくもちましょう。

 

 

大盛況と多くの歓声を収めたJANリンピック。(詳しくは以前のブログで確認!)

マスコットが今回きまったら、次はJANリンク・ランドです。

 

そのうち

JANリンク・シーも視野に入れています。

 

夢話では決してございません。

みなさんのアイディア次第で、可能性は無限大ですから!!!!

 

締切は2016年12月1日まで!!!

投稿はA4サイズで提出してください。

・マスコットの名前

・マスコットの簡単な紹介

・マスコットの絵柄

以上の三つが揃っていれば即エントリー!!

 

JANリンクオフィスで書いて提出してもよし!

遠方の応募希望者様はメールで提出してもよし!!!

 

JANリンク一同、公平をもとに、厳選の上、

 

JANリンクマスコットはこれで賞(金賞):

一名

 

銀賞:

三名

 

銅賞:

五名

 

を選出していきたいと思います!!!!!!

JANリンピックに負けない豪華賞品が君をまってるぞ!!

そして応募頂いた全ての皆様に、

もれなくJANリンク全員のサイン入りALEXのポラロイド写真を贈呈!

(誠に勝手ながら先着10名様限定とさせて頂きます)

 

みんなJANJAN応募してくれよな!!!!

 

応募例:

 

 

 

JANリンク留学サポート 
Email手紙 info@janlink.ca 
Tel電話 604-568-8445
Skype携帯 janlink_ryugaku
HPパソコン http://www.janlink.ca  


王冠1人気プログラム第1位王冠1
カナダ人と一緒に働く!!有給インターンシップ
★人気プログラム第2位★
ビジネス・医療・美容:資格取得プログラム
★人気プログラム第3位★
子ども達と触れ合おう!!幼稚園ボランティアプログラム

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。