2部ですがTFCのサタデーリーグに参加しています☆


練習試合の相手募集しています( 」´0`)」


クラスはビギナーのリーグで優勝したぐらいです☆


強い時は強く、弱い時はすこぶる弱い、そんなチームですm(*-ω-)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-12 22:28:00

ウイルス

テーマ:ブログ
たろ?

イヤイヤ!!

ロタウイルスにかかりました。゚(T^T)゚。

次女が保育所で先週の初めにもらってきて

昨日に残りの

僕、嫁、長女が一発に(><;)



次女は期間は長いものの

一番に良くなり

長女も一番程度が軽く

僕と嫁も1日で回復(;^ω^A

ノロウイルスでなかったから良かったものの…

下痢が凄まじかったです!(´Д`;)



今日は仕事も休んで死んでましたが

すっかり?

八分目は回復して

ビビりながら酒飲んでます(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-12 22:28:00

ウイルス

テーマ:ブログ
たろ?

イヤイヤ!!

ロタウイルスにかかりました。゚(T^T)゚。

次女が保育所で先週の初めにもらってきて

昨日に残りの

僕、嫁、長女が一発に(><;)



次女は期間は長いものの

一番に良くなり

長女も一番程度が軽く

僕と嫁も1日で回復(;^ω^A

ノロウイルスでなかったから良かったものの…

下痢が凄まじかったです!(´Д`;)



今日は仕事も休んで死んでましたが

すっかり?

八分目は回復して

ビビりながら酒飲んでます(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-28 21:14:00

買ったぜ

テーマ:ブログ
本日、スマホ買い換えました♪

以前のは容量いっぱいいっぱいで

何もかもがフリーズしまくり( ̄へ  ̄ 凸


また同じXperiaですが

快適快適(ノ´▽`)ノ

これでブログ更新率も上がるはず(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。