1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 23, 2017

天気いいので山歩き

テーマ:ブログ

初めて英彦山の逆歩きして来ました九州自然歩道で

高住神社に軽い登りです

古い石垣

スキー場過ぎたら軽い登り

皆さん中岳で食事されてました、昨日は230人の

団体がいて 抜く事も出来ません 初めての

北岳でお昼ご飯 中岳山頂は 250人位が食事中

帰りは北西の尾根から下山

何の花でしょう?

皆さん230人の団体と遭遇された事ありますか?

すれ違う時 皆が挨拶します (こんにちは)

(頑張って下さい)多々 もう疲れ果てました(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 14, 2017

インフルエンザ

テーマ:ブログ

先週からすでに一週間、寝たきりでした

薬の副作用が怖くて、薬飲めない

体重は3Kgも落ちましたよ、北アルプス縦走しても

こんなに落ちません

毎年魅せてくれる、駐車場の花達

もうすぐ、小さなポピーがたくさん出て来ます

花の名前は難しいけれど、花の情けは感じられそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
April 01, 2017

リハビリ、平尾台

テーマ:ブログ

工房の駐車場にかけた 巣箱二個

今年も誰も入居しません

今日は天気良かったですね

で。平尾台に、皆さん花や景色ですけど

私は廃車とベンチを紹介します

ご存知でした?

放置された耕運機もありますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。