元気のみなもと

パチンココミュニティー

NEW !
テーマ:

こんばんは

 

大チャンです。

 

本日新装開店初日

 

いかがだったでしょうか?

 

今回導入したジョーズで6月は13機種目

 

5月と比べても格段に導入機種数が増えていますキラキラ

 

ちなみにそれだけではなく、今回入ったジョーズは

 

最新台というわけではなく、

 

1年以上前の2月に発売されている台なんです

 

なぜ今??

 

今のパチンコは規制やら何やらで

 

ちょっと物足りないものもあると思うんです

 

なのでこのジョーズは見た目ではなく

 

お仕事重視・・・・

 

あ、スペック重視です

 

15ラウンド比率が70%、ジョーズパニック継続率も約77%と

 

かなりの高スペック

 

お仕事派です

 

夜からも十分触れる台だと思うので

 

興味があれば是非一度どうぞパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも音譜こんばんは

アッキーバです

今日はたくさんのお客様のご来店

ありがとうございました。

そして、笑顔でありがとうと

言ってくれた方

本日はかなりいらっしっいました。

やはり

ありがとうって言葉は

自分に取って嬉しい言葉です

元気が出ます。

何回今日は聞いてたんでしょうか?

だいたいですが100回以上は聞きましたね。
嬉しい限りです!
 
さて、明日は
 新 台 入 替
 
またまた、バラエティーコーナーに新たに
仲間入りです。
ジョーーーーーーーーズが導入です。
 
これで、バラエティーコーナーは5週連続新台が導入されています。
 
いつまで連続導入するんでしょうか?
 
明日の抽選は9時30分
 
開店時間は10時00分です。
明日のご来店もお待ちしております。
ではまたパーパー
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間違えたっていいじゃないか

 

人間だもの

 

                      こぬを

 
どうもこんばんは、大チャンです。
 
先日ですがちょいパチなるものを打ってみました
 
結果、個人的な見解からいうと
 
物足りない!!
 
やっぱり私的にはドキドキするような、
 
ヒリつくような!
 
そんな台を望んでます
 
 
 
 
 
 
明日の予定はもうお決まりですか?
 
 
 
週末
 
 
 
明日は会員カードをご持参の上、ご来店下さい!

 

ご来店 お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。