だしちゃうBOYS

上り坂、下り坂、まさか…!?なスロットライフ

だしちゃうBOYSブログ






12/5(月)前日 21:00更新




NEW !
テーマ:

 

 

本日も全力で!

スロッターでしたか!?

 

 

華の金曜日!

お楽しみ頂けました!?

 

 

そして

最速部屋

クリックでイ、イケる!

 

ご覧いただけましたか!?

 

 

次週の新装も見逃せないですが・・・

 

 

明日からの週末も・・・

 

 

どうも!

 

 

オギコです!!!

 

 

明日は新装からの初の週末!

 

 

最新台のバジⅢをまだ!

打ててないスロッターは!

 

 

是非!

朝イチの抽選からお越し下さい!

 

 

そして恒例の復習もしときましょう!

 

まず!

バジ絆増台!

HANABI増台!

緑ドン増台!

 

5スロに

北斗修羅増台!

 

 

これだけで

もう・・・伝わりますよね!!!

 

 

それともう一つ伝えたいことが!

 

 

明日から!

 

 

ジャンジャンのバラエティーコーナーに!

アレンジを加えようと考えております!

 

 

もちろん詳細は!

店内にてですが!

 

 

バラエティーにある台って

自分の感覚ですが

 

 

ゲーム性やその台の特徴が

いまいち分からない台が

多いですよね!

 

 

だからとゆってケータイや

台の間にある詳細を見てまでも

打とうとは思わない

 

 

でも!

 

 

パッと見て大体分かれば

少しでも打とうと思いますよね!?

 

 

バラエティーの台も

実は

けっこう面白い台あるんですよ!

 

 

今まで打ったことの無い台も!

明日から少しでも打ちたい!

思って頂けるように

準備中でございますので!

 

 

明日からの週末!

是非お楽しみ下さい!

 

 

明日も10:00オープン!

 

抽選は9:30までに並びましょー!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。