2006年04月11日

原作そっくりMA忍者 NARUTO舞台

テーマ:ウェブ上の記事【子供系】
『ジャニーズの4人組グループ「MA」(ミュージカルアカデミー)が主演する舞台「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」(きだつよし演出)の製作発表が10日、東京都港区のホテルオークラ東京で開かれ、主要キャストが劇中衣装で意気込みを語った』そうな。

MA NARUTO
左から コワネ:秋山純 我愛羅:米花剛史 ナルト:屋良朝幸 サスケ:町田慎吾

トーチュウ
デイリー
サンスポ
日刊スポーツ
スポニチ
web報知
msnニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:サンスポ

NARUTOどっとこむ
TV東京:忍者イリュージョンNARUTO
TV東京:アニメ「NARUTO」
プリンセステンコー公式サイト

【キャスト】
うずまきナルト MA屋良朝幸
うちはサスケ MA町田慎吾
我愛羅 MA米花剛史
コワネ MA秋山純
ワカ 新妻聖子
春野サクラ 三倉茉奈・佳奈 (ダブルキャスト)
コトノハ 岡幸二郎
畑カカシ 岩崎大
五代目火影:綱手 愛華みれ
不知火ゲンマ 平田広明 (アニメ[声優]と同キャラ)
コワブル レギュラー松本康太 (剥き卵)
コワダカ レギュラー西川晃啓 (角刈り)
一楽店主テウチ 尾藤イサオ

>「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気漫画「NARUTO-ナルト-」を
>初舞台化。主人公のナルトを屋良朝幸(23)、エリート忍者・サスケを町田慎吾(25)、
ナルトのライバル・我愛羅を米花剛史(23)が担当。秋山純(25)はオリジナル
キャラのコワネ役でナルトたちを苦しめる。
>この日、初めて劇中衣装を着て顔合わせした4人は大はしゃぎ。それぞれが、ソックリ
>すぎて思わず写真を撮り合ってしまったとか。屋良は「原作も読んで、どっぷりと
>NARUTOワールドにハマってます。気合入れて頑張るってばよ!!」と、ナルトの
>決めぜりふを披露して笑わせた。
>メンバーで唯一、架空キャラを演じる秋山も「初めて悪役を演じます。このキャラが原作
>に使われるくらいの勢いで頑張りたい!!」と意気込んだ。

会見会場にイリュージョンで登場し、さらにはコスプレ軍団状態な出演者列に素のまま溶け込めるプリンセステンコー凄ス(*´Д`)
えー、テンコーはイリュージョン担当って事で舞台には出ないのですが、ダブルキャスト?なマナカナはサクラタンハァハァ…じゃなく、サクラの分身の術でシカーリと同時登場するヨカーン。(マナカナ公式ブロク4/17参照
携帯公式サイトのMA日記「MAん華鏡」でMA面が”そっくり過ぎてビックリ”したって話なカカシてんてーは、今回のこの会見は欠席された様で。見たかった脳…
最初はどーなる事やらとオモテたこの舞台ですが、共演者陣が豪勢だしプリンセスもガンガるっぽいし結構面白くなりそうな?
Jr情報局枠や一般枠は4/13配達指定でチケット配達だそうで、それ以降にチケ掲とかも動くのかな?暇だったりチョト行きたくなった人はこれからでも何とか手にしていきまっしょい!(古)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月01日

赤坂晃、悪役&殺陣に初挑戦…舞台「あずみ」

テーマ:ウェブ上の記事【子供系】
『俳優、赤坂晃(32)が東京・明治座で再演される舞台「あずみ」(演出・岡村俊一)で悪役に初挑戦することになり31日、都内で行われた製作発表で意気込みを語った』そうな。

サンスポ  赤坂コメント
トーチュウ  赤坂・生田・長谷川コメント
日刊スポーツ
デイリー
スポニチ
msnニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:サンスポ

シアターガイド:あずみ製作発表  全員コメント有り
明治座HP:2006年4/1~16「あずみ ~AZUMI Returns~」  
明治座HP:2005年4月公演「あずみ」  前回キャスト・ちらし・あらすじ。右上に制作発表と稽古レポへのリンク有り

【amazon:小山 ゆう「あずみ (1)」】

>赤坂はあずみの敵役、井上勘兵衛に挑む。初の悪役、初の殺陣、
>初の時代劇と初ものづくしに「出演できて、すごく光栄。殺陣は
>楽しみです。皆さんについていけるように頑張ります」と抱負。
>~略~
>生田斗真、長谷川純、涼風真世らが前作に続き出演する。生田が
>新フライングに挑戦するのも注目だ。


シアターガイド:あずみ製作発表 の写真にある後ろのヤツはポスターなんでしょかね?モノクロ映画の様な劇画の様な感じでカコイイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日

MA主演舞台「緊張」の初日

テーマ:ウェブ上の記事【子供系】
『ジャニーズの舞台精鋭グループ「MA(ミュージカル・アカデミー)」の秋山純(25)、町田慎吾(24)、屋良朝幸(22)、米花剛史(23)がそろって初主演する舞台「FAME(フェーム)」(川崎悦子演出・振付)が19日、東京・東京芸術劇場中ホールで初日公演を迎えた』そうな。

トーチュウ
チュウスポ
デイリー
web報知
サンスポ
スポニチ
msnニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:サンスポ

シアターガイド:FAME

>ニューヨーク芸術学校のダンス科の若者たちが、夢や名声を追い続け
>る姿を描く。見どころは秋山、町田、屋良のそれぞれのキスシーンだ
>が、町田は「はじゅかちくないでちゅ(恥ずかしくないです)」
>おどけたが、メンバーでひとり“おいしい”部分のない米花は
>「(自分が演じる)ジョーは、みんなから愛されているからいい
>です!!」と口をとがらせた。
>また、黒人・タイロン役の屋良は役作りで肌を黒く染め、ワイルドな
コーンロウの髪形に変身。「街を歩いていても恥ずかしい。シャン
プー?してません。ニオイもいい感じ」と笑わせた。

携帯公式サイトの日記「MAん華鏡」で報告が上がっている様に、色々関係者が観て下さってる様で。
どうしても行けないV6井ノ原からは留守電&何でも差し入れるYO!!メッセが入るわ、帝劇通いで忙しくて睡眠時間30分な生活のKinKi Kids光一までシカーリと観に来るわ、まじめにガンガル彼らはファンのみでなく関係者にも愛されているんだなぁと思います。ホロリ

かわいこぶってる(w町田は女性だけでなく、男性出演者とのキスもあるとか。未遂の回とやっちゃう回があるらしいのですが、ファン的にはどっちが嬉しいんだろ…??
で、屋良は…どうやら肌は塗ったのではなく、日サロで焼いたそうな。
まぁ焼いた上に舞台用にドーラン塗ってるんだろな、とオモタら全く塗ってないとか。うわ、そりゃ焼き過ぎだよ…コゲパン?
髪の方は…うーんまぁハゲなきゃいいか。で、ニオイ(wですが、ドライシャンプー(水で洗わないタイプ。入院や酷いカゼ、被災した時に良いとか)も出来ないのか脳?とググったら… あるじゃん、コーンロウ用ドライシャンプー 。まぁ既にシャンプーしたみたいですし、日数的にも短いからガマン可能かな?
コーンロウ、結局は裏編込みなんですよね。パーマじゃないので解けば…ああ、クセが残ってるか…orz
長さ的には15cmは必要だそうですが、エクステ(付け毛)やればショートヘアでも可能だとか。解いたらふわふわチリチリなクセっ毛ヘア??(w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。