2006年04月29日

嵐の二宮が撮影“裏話”披露

テーマ:ウェブ上の記事【荒氏系】
「硫黄島からの手紙」の製作発表で、日本側キャストとして名を連ねた人気グループ、嵐の二宮和也(22)は、「撮影はリハーサルもなくいきなり本番であっという間に迅速に撮影が終わっていた」とハリウッドで伝説化している同監督の撮影方法を披露』したそうな。

嵐二宮硫黄島
デイリー
日刊スポーツ
スポーツ報知
オリコンニュース
gooニュース:日刊
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:エンタ
【5/4:イケドルJ】ビデオオーディションでハリウッド切符! 二宮 和也
トーチュウ

allcinema ONLINE映画データベース:硫黄島からの手紙 キャストやスタッフのリンクで過去の関連作が分かります

>「厳しい人だったらどうしよう?と思ったけど、初めて会った時に
ピーナツを食べてて、皮をポロポロこぼしてるのを見て『この人と
なら仲良くなれるな』と思った」と笑わせていた。

向こうのタイトルがいつの間にか「Lamps Before The Wind」(”風の前のランプ”転じて”風前の灯”かな?)から「Red Sun, Black Sand」(”赤い太陽、黒い砂”…赤い太陽は日の丸日本だよなぁ…黒い砂って何だろ?)に変更されてますね。

で…この会見。見事にウケてヤタ!!な二宮ですが…この会見中…
うん○を我慢していたそうなw(公式携帯サイト二宮日記参照)
おーまーいーはぁ…セッカクウマイコメント!!トオモタノニ…orz
まぁそんな所も含めて大物なニノって事なんでしょな(w

話は変わりますが、硫黄島関連をググってて引っかかった記事 不合理ゆえに我信ずさんの「40年前の敵同士が友情の抱擁」 をチョット読んで見て下さいな。
何かもう…⊃Д`) 映画もこれくらい感動出来れば良いなぁ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月02日

嵐・櫻井、ソロコンサートでパワー全開!2100人が大興奮

テーマ:ウェブ上の記事【荒氏系】
「嵐」の櫻井翔(24)が1日、東京・品川の品川ステラボールで「THE SHOW」と題した自身初のソロコンサートの東京公演を開き、昼夜合わせて4200人のファンが詰め掛けた』そうな。

チュウスポ
サンスポ
web報知
日刊スポーツ
日刊九州
デイリー
スポニチ
msnニュース
オリコンニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:スポニチ

>グループではラップ担当とあって、今回は嵐のオリジナル曲に、独自の
>ラップを乗せてアレンジしたり、嵐5周年記念の際に二宮和也(22)
>と作った幻の曲「スケッチ」や、オリジナル曲「ペンの指す方向」を
>初披露。激しいダンスやラップと、しっとりとしたバラードを融合させ
>た全19曲のステージだった。
>現在、リーダーの大野智(25)も全国のライブハウスでソロライブを
>展開中。櫻井と大野がお互いのソロツアーのために共同制作した「おれ
たちのソング」を披露する際は、大型スクリーンに映像で大野が“飛び
>入り参加”。漫談を取り入れたコミカルなロックで会場を笑いに包み込
>んだ。

ワイドショーでは「翔くんの寝起きの顔…慶応出身だなんて思えな~い!」とかやってました(w
他には…オザケンの「今夜はブギー・バック」を歌ってましたね。デビュー済みのジャニタレがコンで他事務所アーティストの曲歌うの、初めて見たかも…
大野ソロコンバージョンではどうなるんでしょね?気になる…

そうそう、この東京でのソロコンゲストは「岡本健一・三宅健・松本潤・二宮和也・相葉雅紀・今井翼・MA」だそうです。あそこ(品川ステラボール)だと舞台には上がらず、2階角の招待席で立ち上がってペコリってくらいか脳…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

嵐・二宮 役者魂「丸刈り」で熱演

テーマ:ウェブ上の記事【荒氏系】
「嵐」の二宮和也(22)が、TBS系スペシャルドラマ「少しは、恩返しができたかな」(3月下旬にCBCでも放送予定)に主演することが決まり、このほど行われた撮影で、頭を丸めた』そうな。

二宮ぼうず

トーチュウ
チュウスポ
スポニチ
web報知
サンスポ
デイリー
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:スポニチ
Yahooニュース:デイリー
Yahooニュース:報知


【amazon:北原 美貴子
「少しは、恩返しができたかな」】

【amazon:北原 美貴子
「少しは、恩返しができたかな」(画)竹田 真理子】

gooヘルスケア:ユーイング肉腫

【出演】
北原和憲:二宮和也  
北原美貴子:大竹しのぶ 優しい時間(ニノ母)
北原一郎:村田雄浩 コーチ・N'sあおい
北原雅一:高橋一生 HERO・池袋ウェストゲートパーク・ハンドク!!!・新選組!
 
卓球部顧問教師:勝村政信 木曜の怪談・義経
卓球部主将:郭智博 舞台:理由無き反抗
卓球部友人:勝地涼 里見八犬伝
卓球部友人:浅利陽介 新選組!・タイガー&ドラゴン・池袋ウェストゲートパークSP
 
医師:小木茂光 ソムリエ・HERO・あぶない放課後
看護師:池脇千鶴 サマースノー・慎吾ママSPドラマ・ナニワ金融道6
ほか
すご!!森田剛(当ブログ記事写真記事 )も凄かったけど、こっちは全くのツルッツルですな(w
公式携帯サイトのV6井ノ原日記「いのなき」にあったのですが、たまたま入った店でこの状態なニノに偶然遭遇したそうで。いのっち…何かの罰だと思ったのか、一瞬どう話したらいいか分からなくなったそうですよ。すぐスポ紙の記事を思い出して大丈夫だったみたいですが(w
そうだよな~、いきなりこんな頭してたらビックリだよなぁ。…この記事以外でまだこの頭で動いているニノを見ていないのですが…結構楽しみだな(w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月14日

松本潤「最高」舞台で夢コラボ

テーマ:ウェブ上の記事【荒氏系】

「嵐」の松本潤(22)が主演する舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」が5月に東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで上演されることが13日、分かった。松本は2度目の舞台主演。原作は昨年12月に再婚したばかりの劇作家・演出家の野田秀樹(50)で演出は演劇界の鬼才・蜷川幸雄(70)。夢のコラボレーションに注目が集まりそうだ』そうな。


【amazon:野田 秀樹「白夜の女騎士(ワルキューレ)」】


デイリー
日刊スポーツ
日刊九州
トーチュウ
チュウスポ
web報知
スポニチ
サンスポ
オリコンニュース
オリコンニュース
msnニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:スポニチ
Yahooニュース:デイリー

蜷川幸雄HP

>物語は北欧神話に登場する女騎士ワルキューレをメーンに、空を
>飛ぼうとした主人公“空飛びサスケ”が登場する歴史的な幻想劇。

【以下、日刊
>松本は「来た! って感じです。最高です」と喜んでいるが、同
>氏は厳しいけいこで知られる世界的演出家。かつては、俳優を
「バカ!」「ブタ!」とののしり、灰皿や靴まで投げつける過激な
>演出で恐れられた。木村拓哉をはじめジャニーズアイドルたちも
>その洗礼を浴びて、演技力、表現力を磨いてきた。同氏は松本に
>ついて「テレビを見ていて、そのしなやかな感性と明せきな演技
>に感心した」と、俳優としての可能性を絶賛する一方で「苦しめ
てやります!」と手厳しいけいこを予告した。
>~略~
松本は「いろいろな意味でドキドキしてます。みなさんに助けて
>もらい、蜷川さんにイジメられて、いい作品をつくれたらと思い
>ます」と覚悟を決めている

関連でいきなり木村名にビクーリですが、どうやらホントの様で
1989年12/5~12/27に蜷川幸雄演出の舞台「盲導犬」で桃井かおりと競演した
そうな。知らなかったなぁ…
えっと、他に蜷川演出でジャニ出演ってーと…2004年の岡本健一真っ黒事件(wな「タイタス・アンドロニカス」、スポニチ 記事にもある二宮和也主演の映画「青の炎」ですかね。あ、忘れてた!1990年のPLAY ZONE「MASK」の劇中劇”ハムレット”は確か蜷川幸雄演出だったとか!!…て事は少年隊3人も蜷川演出経験者か。
…あ、更に検索したら「魔女の宅急便」1995年でV6の坂本昌行、1996年でV6の坂本昌行・長野博、元Jrの原知宏が。

…探したらもっとありそうだなぁ、この分だと…スミマセン探シキレマセンアマクミテマシタセカイノニナガワ…orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。