2006年04月15日

香取慎吾がウドと絶縁宣言?

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
『「キャイ~ン」とバラエティー番組「天声慎吾」(日本テレビ、日曜後4・25)で共演しているSMAP香取慎吾(29)が14日、ウド鈴木(36)の結婚に祝福のコメントを寄せた』そうな。

スポニチ
msnニュース
gooニュース:スポニチ
Yahooニュース:スポニチ

日テレ:香取慎吾の『特上!天声慎吾』

浅井企画:キャイ~ン

>「まさかウド鈴木が結婚するとは思いもしませんでした。一生結婚できない
ウッディーを、一生僕が面倒見ようと思っていたのですが、ご結婚ということ
>なので、もう面倒見ません。本当におめでとうございます。早くアマノッチの
>結婚を祝いたいです」。
>この日は同番組の収録で、香取も陰からこっそり会見を見守っていたという。
>会見の模様は16日の番組で放送される。

おめ!でも、気持ちは分かるけど王子ヒドスwwww
しかし事務所プロフ見たら…ウドちゃんBSで冠番組ソロでやってるんですね!きちんと進行出来るのか脳…驚いた…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月21日

スマップ度チェック!!

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】

うわ、また溜めてシマタ…orz 更新ガンガリマス!!!
で、チョト人に教えて貰ったところにあったので、リンクしますね。


あなたのスマップ度チェック



自分の結果は…

あなたは【木村拓哉】なタイプ。 そこにいるだけで、ドキリとするようなセクシーな魅力を持つあなた。
特に芸があるわけではないのに、一挙一動に視線が注がれ、何をしてもカッコイイといわれること受けあいです。
カッコイイうえ、仕事もできて、家庭も大切にするパーフェクトなあなた。
人生は上々です。
あなたにぴったりの野望:月9主演

セクシー度  100%
明るさ  73%
個性  68%
ヤンキー度  34%
チョナン度  68%

芸が無いって…orz
まぁそれは置いといて、『チョナン度』って何?(w



※皆さんもお暇でしたらやってみて、結果をこの記事にコメントお願いします。
他にどんな結果が出るか知りたい(w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月08日

SMAP中居 ミキティとの熱愛予告?

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
TBSのトリノ五輪放送でメーンキャスターを務めるSMAPの中居正広(33)が7日、東京・赤坂の同局で小倉弘子アナウンサー(31)らとともに会見した』そうな。

スポニチ
トーチュウ
チュウスポ
サンスポ
web報知
日刊スポーツ
日刊九州
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:サンスポ

>中居は収録で会った女子フィギュアの安藤美姫(18)と「何か
ありますよ。僕のこと嫌いではないはず」とロマンス!?を予告。
>「一緒に写真を撮ってと言われましたが、その時の感じで本気か
>どうか分かる。18歳なので2年待ちます」とも。一方、解説を
>務める伊藤みどりさん(36)から「中居さんにできるウインター
スポーツはない」などと切り捨てられてタジタジになる場面も。

伊藤みどりカコイイ!(w
や、ホントはトーチュウ記事 を引用しようとオモタのですが、スポニチの伊藤みどりコメントがカコイかったのでこっち(w
ミキティガンガッて欲しいですなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月04日

SMAP草彅 「いいとも」復帰

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
インフルエンザのため1月27日のフジテレビ・関西系「笑っていいとも!」を休んだSMAPの草彅剛(31)が3日、同番組の生放送に復帰した。草彅は顔色もよく「ご心配おかけしました」と司会のタモリや出演者にわび、「僕がいなくても番組が普通に進んでいくのが寂しかった」と笑顔ですねてみせた』そうな。

デイリー
サンスポ

倒れた当ブログ前回記事はこちら

1/23に体調を崩し1/25~26に入院、で1/29にもう仕事復帰と…。一般的にインフルエンザ…症状が出てから3~7日は、熱が下がっててもウィルスを周囲にばら撒くそうで。
草彅に会った後、1~3日で熱が出てきた人はうつされたって事でしょな。いいともにドラマ現場に須磨面に…大丈夫か脳…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月03日

侍キムタク、裕次郎新人賞で一目ぼれ

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
SMAP木村拓哉(33)の主演映画「武士の一分(いちぶん)」(12月公開)の製作発表が2日、都内のホテルで行われ、山田洋次監督(74)が、13年越しの秘話を明かした。同監督は94年の日刊スポーツ映画大賞表彰式のステージで、石原裕次郎新人賞を受賞する木村の姿を見て侍姿を連想。「そのイメージがずっと残っていました」と、時代劇映画に起用した理由を説明した』そうな。

日刊スポーツ
日刊九州
web報知
トーチュウ
チュウスポ
デイリー
スポニチ
オリコンニュース
オリコンニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:
Yahooニュース:デイリー
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:スポニチ


【amazon:吉村 英夫「山田洋次×藤沢周平―『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』にみる時代劇の新境地」】

【amazon:藤沢 周平「隠し剣秋風抄」】

9編収録の短編集。このラストに「盲目剣谺返し」

【amazon:たそがれ清兵衛(通常版)】
【amazon:たそがれ清兵衛(特別版)】

【amazon:隠し剣 鬼の爪(通常版)】
【amazon:隠し剣 鬼の爪(特別版)】

松竹HP:配給作品ラインナップ  2007年お正月に「武士の一分」。その内チラシや公式サイトリンクが出るはず
松竹HP:たそがれ清兵衛
msnエンターテイメント:隠し剣鬼の爪  インタビューや予告編、画像がイパーイ!
wiki:山田洋次
山田洋次作品リスト

松竹ラインナップ発表時の当ブログ記事はこちら。

>「僕には、そこにりりしい若侍が立っているような気がしました」。
>山田監督は会見の冒頭、12年前に木村を初めて見た時のエピソード
>から語り始めた。94年12月、都内のホテルで行われた日刊スポーツ
映画大賞の表彰式。前年受賞者の山田監督はプレゼンターとして出席
>していた。大トリとなる石原裕次郎新人賞。裕次郎さんをほうふつと
>させるスター性を評価され受賞した木村がステージに上がった。
>「だんだんそこにいた彼がまげを結って、刀を2本差している姿に
変わっていった」。

…えー、94年の木村出演映画?もしかして…とオモタらヤパーリw

【amazon:SMAP主演映画「シュート!」DVD】
KinKi2人とV6長野&井ノ原が隠しキャラの様に出演。ある意味必見(w

これかYO!!!この●●な映画で、●●な演技の木村に??…ヤパーリこの監督信用出来ない…女性問題で無一文になると言っておいて「ほ~ら、アタシの占いが当たったでしょう!」と逝ってる某ク○占い師 並に信用出来ない…orz

うーん…まぁ観たい人は観て下さいな、この映画。…自分は…パスだなぁ。どうせ観るならSMAPシュート!をもう一度レンタルして観るよ(w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日

草なぎ インフルエンザで入院

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
SMAPの草なぎ剛(31)がインフルエンザでダウンしたことが27日、分かった』そうな。

サンスポ
日刊スポーツ
日刊九州
web報知
デイリー
スポニチ
msnニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知
Yahooニュース:スポニチ

【影響が出た番組】
テレ朝:ぷっすま
日テレ:新どっちの料理ショー
フジテレビ:笑っていいとも
フジテレビ:笑っていいとも観覧応募要綱  日付指定応募…草彅目当てで応募した人カワイソス(;´Д`)

>所属事務所によると、草なぎは23日夜、自宅で体調不良を覚え、
翌24日にテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(火曜後11・15)の
1本目の収録を終えてから都内の病院に駆けつけたところ、
39・6度の熱がありインフルエンザA型と診断された。医師から
>は「5日間程度の静養が必要」と言われたという。25日に別の
病院に入院して、点滴などの処置を受け26日夕に退院した。

日帰り入院かとオモタら、きちんと一泊したのですね。てか、24日に病院行った時に即入院しなかったのは何でだろ?
まぁとにかく、インフルエンザですからね!シカーリ治さないと…治ったとオモテも保菌者だから他の人にうつす可能性もあるしな…お大事に!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月27日

山田洋次監督がキムタク大絶賛!主演映画「武士の一分」製作中

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
『2006年度松竹ラインアップ発表会が26日、東京・赤坂プリンスホテルで行われ、洋画・邦画・アニメの計38作品が紹介された。会の最後には07年正月公開予定の「武士の一分」でメガホンを取る山田洋次監督(74)と主演のSMAP・木村拓哉(33)がサプライズゲストで登場。詰め掛けた800人の関係者から拍手がわき上がった』そうな。


【amazon:吉村 英夫「山田洋次×藤沢周平―『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』にみる時代劇の新境地」】

【amazon:藤沢 周平「隠し剣秋風抄」】

9編収録の短編集。このラストに「盲目剣谺返し」

【amazon:たそがれ清兵衛(通常版)】
【amazon:たそがれ清兵衛(特別版)】

【amazon:隠し剣 鬼の爪(通常版)】
【amazon:隠し剣 鬼の爪(特別版)】

デイリー
日刊スポーツ
チュウスポ
web報知
スポニチ
サンスポ
オリコンニュース
gooニュース:日刊
gooニュース:スポニチ
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:日刊
Yahooニュース:サンスポ
Yahooニュース:報知

松竹HP:配給作品ラインナップ  2007年お正月に「武士の一分」。その内チラシや公式サイトリンクが出るはず
松竹HP:たそがれ清兵衛
msnエンターテイメント:隠し剣鬼の爪  インタビューや予告編、画像がイパーイ!
wiki:山田洋次
山田洋次作品リスト

>「武士の一分」は山田監督が手掛けた藤沢周平3部作のラストを飾る。
>木村演じる海坂藩の下級武士・三村新之丞が失明し、愛妻・加世は
>絶望のあまりある侍に身を捧げてしまう。武士の一分を立てようと、
>三村は侍への復讐を誓うが…。

会見での山田洋次監督の投げやりなキムタク褒めっぷりで、果たして本心からの言葉!?と穿った見方をしてしまう会見でした(w
この監督、寅さんシリーズで有名でwikipedia ではかなり辛口な批評が(w
初時代劇「たそがれ清兵衛」はかなり好評で賞も取ったものの、「隠し剣鬼の爪」は全然話題にならず…まぁ寅さんシリーズと同じくマンネリズムで安心して見れるって事なんでしょね。
3部作ラストですが、前2作は全く見ない方が楽しめるかもしれません(wどっちみち原作者が同じってだけで主人公とか違いますから。

で、「武士の一分」とは”武士の面子(プライドでも可)”って意味です。
敵討ちが公式に認められていた時代、自分の妻を寝取った男をヌッコロしてもOKってか、夫としてナメられたって事なのでむしろやらなきゃイカン!!だそうで。
…てかさ…よっぽどの事情が無きゃ浮気した妻も悪いんじゃ…。
主人公新之丞失明の原因は、毒見役をしていた為に主君宛てに盛られた毒で…だそうな。原作は短編小説なので、それ以前の夫婦愛とかは描かれていません。映画は多分補完するんだろなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

ブスの時代“キターッ!”稲垣と森三中・村上が夫婦役に

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
フジテレビ系で4月スタートのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜午後10時)で、連続ドラマ史上初めて“ブスのヒロイン”が誕生することが22日、分かった。人気構成作家の鈴木おさむ氏(33)が、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(26)との結婚生活をつづった同名エッセーをモチーフにしたラブコメディーで、主演はSMAP稲垣吾郎(32)。相手役を務めるのは森三中のメンバー村上知子(26)で、美男とブスの“笑撃作”に注目が集まりそうだ』そうな。


【amazon:鈴木 おさむ「ブスの瞳に恋してる」】

【amazon:日給8000円「未来がなくても抱きしめて」】

左:村上知子。作詞:鈴木おさむ

トーチュウ
チュウスポ
サンスポ
オリコンニュース
gooニュース:サンスポ
Yahooニュース:サンスポ

森三中公式HP
森三中  どうも本人ら(友人?)作成のHPっぽい。もう更新してないけど…
ほぼ日刊イトイ新聞:「森三中の旦那」と呼ばれる男。ゲスト:鈴木おさむ  写真有り
Smile Company:鈴木おさむプロフィール  SMAP関連他番組色々担当。でも「巨漢夫婦」って(w
おさむショー  鈴木おさむ氏主宰劇団HP。ブス恋ページ に単行本未収録エピソードも

森三中で一番ちっこい村上知子がヒロイン役…まぁもともと森三中の大島美幸なので別にこれは、ね。
でーもーさー…事務所プロフに「巨漢夫婦」と書かれる 様なブ○な役が、稲垣吾郎??美化も程々にしときなYO!!
プロフィール を見るとSMAP関連番組がイパーイで、多分稲垣とも面識もあるんじゃないか脳…だからってこれはorz
ま、コメディタッチでやるのでしょうけど、例えフリでも森三中なんかに稲垣とのラブシーンは勿体無い!!!(w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

「有頂天ホテル」100万人突破!!

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
『猿に勝利宣言!!人気劇作家、三谷幸喜氏(44)が監督する映画「THE 有頂天ホテル」の100万人突破!御礼舞台あいさつが22日、東京・有楽町の日劇1で行われ、三谷監督と出演者の戸田恵子(48)、川平慈英(43)が出席した』そうな。

サンスポ
スポニチ
デイリー
zakzak
web報知
日刊スポーツ
日刊九州
日刊九州
オリコンニュース
オリコンニュース
gooニュース:スポニチ
gooニュース:日刊

フジも“有頂天”?2月3、4日に三谷映画2作品を連夜放送
サンスポ
オリコンニュース
gooニュース:サンスポ

THE有頂天ホテル公式サイト
東宝:邦画ラインナップ「THE有頂天ホテル」
>2月3日に「みんなのいえ」(平成13年公開)、4日にデビュー作
>「ラヂオの時間」(同9年公開)を各午後9時から放送する。

100万人おめ!っても、この舞台挨拶には慎吾出てないんですけどね。まぁ一応。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月18日

『西遊記』、総合編に続き、世代別期待度ランキングも制覇!

テーマ:ウェブ上の記事【須磨系】
『「ORICON STYLE」では自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による関東圏・関西圏の各世代の男女1000人にインターネット調査した『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』の『世代別編』の結果を発表した。 『総合編』では、1位『西遊記』、2位『アンフェア』、3位『白夜行』となったが、世代別(中高生、専・大学生、20代社会人、30代、40代の男女)を見ても、やはりフジテレビ系『西遊記』への期待度が一番高く、なんと全世代で期待度No.1となった。』そうな。

オリコンニュース
Yahooニュース:オリコン
壮大な撮影にスマップ香取慎吾も「歴史に残る」と自信満々
オリコンニュース

【2006年1月ドラマ期待度ランキング(ジャニ編)】
西遊記
(フジ系)
中高生
1位
1/9
29.2%
(ドラマ1位)
夜王
~YAOH~
(TBS系)
中高生
2位
1/13
17.0%
(ドラマ6位)
N'sあおい
(フジ系)
中高生
4位
1/13
16.4%
(ドラマ7位)
大学生
1位
大学生
3位
大学生
5位
20代
社会人
1位
20代
社会人
7位
20代
社会人
9位
30代
1位
30代
10位
30代
11位
40代
1位
40代
11位
40代
10位
ガチバカ
(TBS系)
中高生
5位
1/19 9.8%
(???)
喰いタン
(日テレ系)
中高生
7位
1/14
17.4%
(ドラマ5位)
 
大学生
13位
大学生
12位
20代
社会人
12位
20代
社会人
13位
30代
12位
30代
13位
40代
13位
40代
12位

※ドラマ名(公式サイトへリンク)・世代別ランク・初回視聴率(ビデオリサーチ関東地区調べ・カッコ内は週間ドラマ部門ランキング)の順。

結構ガンガって表をこさえてみましたvvv誰か褒めて(w
えーと、ガチバカは週違いの為、まだビデオリサーチサイト上に週間ランキングがうpされていないので?になっています。
…でも…初回で一桁って…(;´Д`)まぁ中高生以外の期待度を見ても分かる感じですかねぇ…。
で、初回を見た人の感想をチェックしてみると、ヤパーリ笑っちゃう程GTOらしいですね。エピソードまでパクリ気味だったそうで。
テコ入れに初回を再放送(1/25[水]25:46~)するみたいですが…どーだろねぇ…中高生の評価はそこそこみたいなので、お子様路線を爆走するのかなぁ。

あ、この記事は「西遊記」でしたね。でも初回の視聴率は「SMAP×SMAP」の影響があるのであまり参考には…。でも、ココ を見ると「29.2→24.8→23.8」と20%超えですね。…まぁ下がるのは普通な事だし。
って思ったら!喰いタン「17.4→19.0」と上がってるYO!!
おお、いい傾向ですな!確かに料理美味しそうだし森田はカ○イイしOPで踊るヒガシに大爆笑だし(w
自分としても、期待度も現状も「喰いタン」が今期1番ですvオススメ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。