2004年11月21日

身内に起こった怖い話

テーマ:壷ヲチ(ジャニ関連)
身内に起こった怖い話
http://hobby2.2ch.net/occult/kako/1030/10306/1030668331.html

446 名前: カレーは飲み物 投稿日: 02/10/01 15:26
また、最近合ったテレビ番組関係の話を一つ。

今年の夏ぐらいにやったUSOジ○パンの中で、
「廃校の池の側で十本の蝋燭を一本ずつ消していく。消し終わった時に何かが
 ある」
と言うような内容の物があった。
 
その時も私が面白がって友人と一緒に見ていたが、
「うわ~、これ、ヤバイだろ。蝋燭の光の周りに集まってきてる。」と友人は眉をしかめた。
ジャニーズJrの一人が池の縁の草むらに座ってる映像が映し出されていたが、「このJrの座ってる前に、おんなじように子供が座り込んでいるぞ。」と。
またもやテレビに指をなぞって解説して貰うが分からず。

そして必死にテレビに顔を近づけて首をひねっている私の横で、友人が言った。
「蝋燭の火、なかなか消えないと思うよ」
「なんで??」
「その子供が、火が消えないように手で覆って邪魔してるから」

見ていた人なら分かると思うが、上から水をかけても蝋燭の火は一瞬消える
ように見えたけど、なかなか消えずに
いました。

457 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/10/02 21:10
USOジャ〇ンについて。

自分は今の所に住むようになってから事件や事故に巻き込まれてしまった人の気持ち
が伝わってくるようになってしまいました。

一度USOで強盗に殺されてしまった女性の話をやっていましたが、友人がその女性宅に戻ってきた時意識がまだあって声を上げたかったけど上げるとその子も確実に殺されるのがわかっていたから我慢して声を出さなかった、ってわかったのがありました。

結構犯罪被害者の方は最期の時に思いも寄らぬ勇気とか気高さとか発揮されています。
他にも声を出さないで殺されてしまった人(旦那さんが声の届く所にいた)とかもいました。
(これは他のニュースでのこと)

興味本位で書いたりしてはいけない事だと思いますが、USOでただ怖い事件とだけしか取り上げられなかったので、彼女がその時どれほど辛くて苦しかったけど耐えたのか、それを言いたかったみたいだったので
書きました。

季節外れですが。オカルト板過去ログにて拾いました。
>>446の回は見てましたYO!!(((゚д゚;)))ガクガク ブルブル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。