2005年12月11日

本日ラジオドラマに修二と彰出演!!

テーマ:蛇煮ウェブ

本日正午に山P…じゃない彰からメールがありました。


J-WAVE(FM81.3)の「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」(18:00-18:54)のラジオドラマに(修二と)彰出演!!

http://www.j-wave.co.jp/original/asia/
多分放送後「On Air Gallery」にレポ追加される?


…だから遅いって!!!せめて前日夜に告知しないと、出掛けてる人はどうすりゃいいんだYO!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月17日

テレ朝系列10/17(月)夜7時「世直し順庵-人情剣-」ジャニーズJr風間俊介出演!!

テーマ:蛇煮ウェブ
テレ朝系列10/17(月)夜7時開始の「世直し順庵-人情剣-」にジャニーズJr風間俊介が出演するそうな。

テレ朝:「世直し順庵-人情剣-」

いや、今朝8時にメール届いたんですけどね。遅いよ、風ポン!!ぜんっぜん知らなかったよ!(10/10に製作発表あったのか…パソトラブルでネットしてなかったし知らなかった…orz)
新聞TV欄にも名前ないし、まったくのノーマークでした。慌てて風間好きな友人にメールしまくったけど…とっくに家出て録画なんて出来ないコばっかりだよ…orz

HPを見ると、主演の藤田まこと氏演じる町医者順庵の弟子?なのかな。行き倒れて順庵に拾われた(w藤森清三郎役。
あー、タイトルで分かるとは思いますが、時代劇です。…ジャニーズなので役名のみ…マゲ結うのかなぁ…??

テレ朝「世直し順庵-人情剣-」:瓦版では製作発表会見の様子(風間はコメントのみで写真無し)と、10/4から12月中旬まで六本木テレ朝アトリウム(本社1階)に、順庵診療所(再現。収録使用とは別モノ)を展示中だとか。
診療所居候な風間だから、この展示物(中に入れるそうな)で風間ごっこが出来るのか(w
ファンはれっつとらい★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月05日

Question? ・FIVE・MA 各ソロLIVE緊急決定!!

テーマ:蛇煮ウェブ
"Question? Live 2005"・ "FIVE Live 2005"・"MA 1st LIVE 2005"が緊急決定したそうな。

ジャニーズ公式HP(検索結果一番上からどうぞ)
品川アクアスタジアム内ライブホールステラボール

9/1 15:00-
Question? Live 2005
野田 優也・米村 大滋郎・藤家 和依・淀川 由浩

9/2 15:00-
FIVE Live 2005
上里 亮太・牧野 紘二・中江川 力也・石垣 大祐
ゲスト:ジミーMackey

8/28 17:30-
MA 1st LIVE 2005
屋良 朝幸・米花 剛史・町田 慎吾・秋山 純

Ya-Ya-yahが8/29追加紺で、NEWSが8/30から9/4(9/1と9/2は夜17:30開演の回のみ)…どうも穴埋め感が消えませんが、ファソにとってはそんなんどーでも良いのですよ!
ソロライブvvvなんてステキな響きでしょう!メインの後ろで踊ったり服着せ替えたり楽器弾いたりと裏方仕事をするワケじゃない…ソロvvv
急遽決定なので、パンフやグッズがあるとも思えないのですが…ファンなら行かなきゃ!!出来る限り行って、自分らのファンしかいない会場ってのを見せ付けてやらなきゃ!
そしたらこのライブの次のライブ開催がも少し近づくはずです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

SMAP草彅剛 声優出演『ロボッツ』舞台挨拶決定!

テーマ:蛇煮ウェブ
SMAP草彅剛が声優出演している映画『ロボッツ』の舞台挨拶が決定したそうな。

ジャニーズ公式HP(検索結果一番上からどうぞ)

映画「ロボッツ」公式HP
チケットぴあ:映画「ロボッツ」チケット情報

日時:8/6(土) AM10:00の回上映終了後、引き続き舞台挨拶
場所:日劇3(有楽町マリオン9階)
チケット:チケットぴあ 7/30(土)AM10:00より発売
  全席指定・お一人4枚まで

舞台挨拶付きの限定の為、普通の前売りや劇場に行って当日購入は出来ません。
うーん、完売っぽいのでチケット予約番号が流れる(予約番号は有効期限があるので、番号取るだけ取って発券しないゲッターのが無効になる)のを待つか、素直に翌日のワイドショーを待つのが吉でしょうな。
…ああ、応援ソング歌ってる関ジャニ∞が来るかもなのか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

今井翼「与一まつり」参加決定!

テーマ:蛇煮ウェブ
タッキー&翼の今井翼が、栃木県大田原市の「与一まつり」の武者行列に参加決定だそうな。

ジャニーズ公式HP(検索結果一番上からどうぞ)

大田原市:第25回与一まつり「今井翼さん参加!」  会場案内(無料シャトルバス情報)・駐車場情報リンク有り
大田原市:第25回与一まつり会場MAP  21が与一武者行列コース
大田原市:与一武者行列  写真有り
とちぎ観光センター:2005年第25回与一まつり〔大田原市〕
観光navi:与一まつり

>NHK大河ドラマ「義経」で那須与一役を演じる今井翼さんが(8月)5日
>(金)の武者行列に那須与一役で参加します。(時間は未定です)

とありますが…武者行列の予定は「16:25~17:20」とイベント一覧にある のですが。
まぁ場所取りしなきゃだし、見る為に集まる人にとっては時間未定で集まるワケで、ある意味正しいなw
…行列前の出陣式やビンゴゲームにかりだされるって事もありえるのか脳…??

翼演じる那須与一は、8/14(日)の大河「義経」登場との事ですが…この祭りの模様は放送…しないよなぁ。ワイドショーチェックはするとして、大河終わった直後のミニコーナーの中でも…ダメ??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月15日

映画「ドッジボール」

テーマ:蛇煮ウェブ
映画「ドッジボール」 をご存知ですか?
ドッジボール自体は日本人なら大体小学生の体育の時間等でやった事があると思います。で、それがアメリカで独自のルールを加えられ競技性を増し、大ブレイク中だそうな。
その競技の人気に便乗して作られたのが、この映画 なのでしょうねぇ…。相乗効果で、映画公開後ドッジボールはさらに人気が出た様で。

”中身の無いコメディ映画”って事で普段はスルーするのですが、チョト気になってます。

理由は簡単。携帯公式サイトでのV6井ノ原日記「いのなき」で褒めてたから(w


いのっちは年末に飛行機内の映画で見たそうな。(日本公開前の映画も字幕付で見れます)
各座席でイヤホン付けての鑑賞。一人でウケまくってるいのっちは他の席の人に睨まれ、隣の坂本君もウケるいのっちにつられて観始め5分後には大爆笑だったと。
そこで終わればまぁ飛行機機内の暇潰せてヨカタネ~で済むのですが…寝ていた長野君、2人に”何故見なかった!!”と攻められ、後日に日本での試写会にプライベートでわざわざ見に行ったそうな!


プライベートでわざわざ…そこまでする価値があるというの!??…うーん…4/29から既に全国ロードショー中。気が向いたら映画の日かレディースデーとかに行ってみようかなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月09日

マッチの25周年 青春の思い出企画

テーマ:蛇煮ウェブ
『マッチの25周年 青春の思い出企画 募集中!』だそうな。

検索結果の一番上からどうぞ

>文章量・文字数に制限はありません。画像の応募はご遠慮ください。
~略~
>【応募締切】
>2005年5月31日(木)まで(郵送の場合:31日消印有効)

との事で、メールもしくは郵送(ファミクラ「マッチの思い出」係宛)での受付だそうな。
応募文については、ホームページ・パンフレット等で公表する場合があります
…んーと、”等”ってのがチト気になりますが…今更マッチで本出しても売れるとは…だしなぁ。
あー、そういや25周年イベントがどーのって話もあったし、そのイベント会場で販売のパンフ用かな??
とにかく、量の制限は無いそうなのでどーんと電話帳くらい送るのも有りなんですな(w

で、蛇煮事務所でのFCは、5/9現在「少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi・Kids・V6・嵐・タッキー&翼」のみで、それ以外は情報局(情報がある時のみ、事務所に届け済みのハガキで情報送付。FC会費は無いが会報も無い)扱いの「JAC(ジャニーズアーティストサークル:対象タレ…岡本健一、赤坂晃、佐藤アツヒロ)」・「Jr情報局(NEWS・関ジャニ・ヤヤヤ・カツン含む)」となっております。…そう、マッチ御大がいなーい!

まぁ、マッチ御大は「近藤レーシングチーム」とやらをこさえてるので、そちらのHPを見ると「Club KONDO」という会員制ページが…こっちでやってるのでしょうかね?多分。
更新情報に一切この企画が書いてないのですが…その内更新されるのかな???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日

絶品!!キムチ鍋の〆は…

テーマ:蛇煮ウェブ
V6長野さま、本当に本当にありがとうござ~い!ヽ(´ー`)ノ

公式携帯サイト、毎回チェックしてるのは自担と自ユニのみで、他は気が向いたり自担絡みの話が出てる時くらいだったりします。
が、暇があればV6井ノ原の「いのなき」とTOKIO国分の「タヒチ」はチェキしてます。理由?面白いから!!!(タヒチは面白さや長さに当たり外れありますが、いのなきはホント外さない。凄!!タレントでもない一般人友話ですら面白いなんて!)
で、更新通知が来れば気になって見てしまうのが…V6長野の「くるまでグルメ」!!店情報は場所も店名も伏せてるから禿役立たずなんですが…この前の「キムチ鍋の〆」は大正解!!!!
鍋の〆って何入れます?ごはん?雑炊ですか~、いいっすよねvvうどん?うんうん、それも良し!

で、キムチ鍋…
長野氏曰く…「ラーメン」!
これがまー美味いったらありゃしない!!!長野氏レシピは牛乳や生クリームでチョトスープをまろやかにして、生麺を入れて煮るっての。
考えてみればキムチだし、中華繋がりでうどんやごはんよりもラーメンが合いそうだってのは分かるよなぁ…でも今までやった事無かった…
もう美味しくて美味しくて家族で麺の取り合いしましたYO!!(w
鍋自体は前の日に楽しんで、翌日ラーメンにしたんですけどね。鍋の時はキムチの辛さでスープはごくごく飲むモノでは無いですよね。それが牛乳入れたので調度飲み易いのですよ!やー、一粒で二度美味しい~vvvvって感じで、最高でした。
暖かくなってしまうとキツイ鍋ですが、近い内にまたやろうと計画しております(w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月04日

嵐サクラ咲ケ発売記念イベント開催!

テーマ:蛇煮ウェブ
3/24(木)に都内某所にて「嵐サクラ咲ケ発売記念イベント」が開催されるそうな。

直リン禁止な為、公式HPにはこの検索結果からドゾ!

ジャニ公式HP&公式携帯サイトにて、応募を受け付けてます。
嵐会員以外でも応募出来ますので、興味のある人は応募してみては?
(CD発売記念イベントなので、当選したら必ずCD買いましょう。イベント会場入るのに必要ですYO!!)

イベントは13時・14時半・16時・17時半・19時・20時半の計6回。…だとすると、1回30分~1時間くらい??
カツン紺で45分とかあったから、それ位かな?会場が伏せられてますが…ホテル会場とかかな…
(会場は当選時に発表だそうな)
各回で出演メンバーが変わるかもって話なので、オンリー担は覚悟の上でドゾ!

ジャニネットでの応募は往復ハガキで、当選すると返信ハガキが返送されるそうな。
その当選ハガキ1枚で2名入場可能ですが、応募時に応募者の住所・氏名・年齢・電話番号と、同伴者の氏名・年齢が必須です。当然、入場時に顔写真付身分証明書(学生証・免許証・パスポート等)がいりますので、奥とかで転売はまず無理かな

締切は3/9(水)消印有効なので、応募される方は急ぎましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月02日

2005年J2000野球大会開催!

テーマ:蛇煮ウェブ
3/12(土)18時より大阪ドームにて『J2000 EAST vs WEST Baseball Game(仮) 』が開催されるそうな。

出演者は下記。

【確定】
  今井翼
  関ジャニ∞

【予定】
 <<NEWS>>
   小山
   草野
 <<ジャニーズJr>>
   北山
   横尾
   米村
       他


申し込み方法は、往復ハガキによる抽選(当選1枚で2名)で、その応募ハガキに3/2発売の関ジャニ新曲『大阪レイニーブルース』初回限定盤の封入ステッカー下ラベルを貼って送ると優先されるそうな。
3/3(木)消印有効なので、応募される方は急ぎましょう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。