韓国レポ(10) 広蔵市場「洪林(ホンニム)」のパンチャン(おかず) | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

麻薬キンパピンデトッ で韓国料理に火がついた母メラメラ


とうとう반찬パンチャン(おかず)まで買おうって言い出して(笑)





まえはお隣の순희네スニネチッ でおかずを買ったことありますが、今回はホンニムで買ってみることにニコニコ

もちろんオール試食OKビックリマーク(お腹いっぱいになるくらいいただいちゃいましたにひひ

しかもゆず茶まで出してくださって・・・ドキドキ(親切っ!!

2万ウォン以上買ったらホテルまで配送してくださるんだとかひらめき電球



日本人にはチョッカル(?)とか明太子やキムチが人気みたいですひらめき電球


うぉーーーーアタシの大好物達がーーーーアップアップアップ

この반찬パンチャン(おかず)さえあれば・・・嬉しくて音譜嬉しくて音譜他のおかずはいらな~い・・・ラ~ラ~ララララ~言葉にならな~い音譜(BGM小田和正)


本来1Kg単位(?)なんだろうけど、ちょっとずつでもいいひらめき電球ってことでちょっとずつ袋に入れてもらって(6種類で12000ウォンくらいだった)
(しかもだいぶオマケしてもらってビックリマーク)←親切っラブラブ!

ちゃんとモレないようにタッパ&テープぐるぐる巻きで包装してくださいますプレゼント

爆発するようなことはないと思うひらめき電球




アタシと母が買ったのは、

エゴマキムチ・干し大根キムチ・さきいか甘辛和え

ピーナッツのん・蓮根のん・青のりのん


もうすでに消費してしまって・・・・ドキドキ

どれもおいしかったです!!!!

お店の方に聞いたら冷蔵庫で1か月以上もつらしくて(そんなにもつのっえっ

あぁーーーーーもっと買えばよかった・・・とフル後悔しょぼん



ちょうど今週韓友が遊びにくるのでリクエストしときました(笑)





서울특별시 종로구 예지동 64-2, 광장시장 내

02-2267-1751
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村