[Shara Shara] ミラクル カプセルクリーム&ミラクルマルチクリーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

パケ買いしちゃいそうなシャラシャラのくまちゃんクリームクマ


見かけのかわいさとはうらはらになかなか個性のあるふたつのクリームニコニコ


くま=冬眠っシロクマ


極寒韓国でもくまちゃんクリームなら耐えれそうくま



50ml(黒クマ)/15,000W

しわ改善機能性化粧品


極寒でもしっとり、いきいきした肌に
24種類のオイルコンプレックスを配合した透明カプセルとうみぶどうエキスが肌をしっとりと
冬眠、黒クマクリーム





1.モイスチャーキープシステム
 外部環境で疲れた肌に集中的して保湿&栄養を伝え水分保湿膜を形成。長時間しっとりと
2.24種類のオイルコンプレックス、透明カプセル含有
 乾燥してつっぱる水分不足タイプのオイリー肌に24種類のプチプチオイルコンプレックス配合。水分保護膜を形成して肌の表面を包み込みしっとりとした肌を維持します
3.アデノシン配合、しわ改善効果
 しわ改善機能成分アデノシンが弾力ある肌を実現!
4.刺激誘発成分をのぞきました
 敏感肌への刺激を最小化するために、パラベン、アルコール、ベンゾフェノン、ミネラルオイル、フェノキシエタノールを排除した低刺激カプセルクリーム


主要美容成分
・透明オイルカプセル
・ウミブドウエキス
・アルガンオイル
・氷河水
ホホバオイルとアルンガンオイルはエコサート認定のものを使用



テクスチャーとろりでジェルみたい音譜軽い音譜

水分膜みたいなんが肌の水分を守ってくれるようでさわやかでさらりとした感じですニコニコ

見た目(ジェル型)のさっぱり感よりもしっとり感長持ちで水分感が心地いいドキドキ






50ml(白クマ)15,000W

極寒でもしっとり!水光肌
植物性オイル85%配合で48時間水分あふれる肌に
冬眠、白クマクリーム






1.48時間モイスチャーキープシステム
 外部環境で疲れた肌に集中して保湿、栄養を与え水分保湿膜を形成。有効成分が48時間保湿キープ
2.水の光!リアル水光肌
荒れて突っ張った肌のキメに、しっとり水のしずくをたっぷり含んだミラクルクリームのスペシャル保湿力が働きます。少量でも一日中水光肌を実現。
3.ピュア植物性オイル85%配合
 グレープシードオイル、ローズヒップオイル、グリーンティーシードオイルなど30種類の植物性オイルが優れた保湿を与え、冬の荒れた角質をケア。
4.刺激誘発成分をのぞきました
 敏感肌への刺激を最小化するために、パラベン、アルコール、ベンゾフェノン、ミネラルオイル、フェノキシエタノールを排除した低刺激カプセルクリーム。
5.マルチ機能
 スキンケアからメイクアップ、頭から足の先までケア可能。一つで解決できるマルチアイテム。

主要美容成分
ローズヒップオイル
ホホバオイル
アルガンオイル
(エコサート認定原料)


バーム型からの肌温度でとけるタイプのテクスチャー音譜

こちらも肌の保護力しっかりしてて、しっとり力ほどよい感じ 合格

なじんだあとのツヤ感がたまりまへんラブラブ!




↓下のクーポンを持ってけば割引受けれるみたいで~す↓
↑3月末まで延長、特別割引クーポンだよ~ん音譜



もうすぐ旧正月ですね鏡餅

そろそろ「セヘ ポン マニ パドゥセヨ」の季節ですニコニコ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ