[Shara Shara] ワンタッチトリプルドットライナー | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

韓流メイクってやっぱりキメ手はアイライナーでしょうか!?


シャラシャラのアイライナーは技ありのすき間埋めるアイライナー目



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


9,500W

まつげの間を隙間なく埋めるトリプルタイプのペンライナー

強力なフィルムコーティング
 崩れやにじみがなく、水や汗に強い
クイックドライ
鮮明なラインと発色
独特なドットタイプのブラシ
 メイク初心者でも描きやすい
 まつげの間を埋めやすい
ナチュラルメイク
ぬるま湯で簡単に落とせて肌への負担が少ない
ヒアルロン酸とコラーゲン配合



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

なんと先っぽが3又に分かれてて、ひとぬりでまつげとまつげの間を埋めれちゃうという

この筆面白いっにひひ

そうそう、落ちにくさも優秀合格(でもお湯でするっと落ちるのでメイク残りの心配はナシ合格

ヒアルロン酸コラーゲンの美容液配合で描き心地もするり音譜

あとリキッドタイプなのに乾くのが早いからアタシみたいな初心者向けには助かるひらめき電球



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

筆を横にして3つ又でマツゲの間を埋め、縦に持ちかえ1本筋をサーっと引いてみましたが

おぉ~~~描きやすいっ合格合格

アタシは奥二重なので埋もってしまってあんまりライナーが見えないんだけどね(笑)

でもあるとないとでは大違いよ!!!!(目元がはっきりしたわ目





↓下のクーポンを持ってけば割引受けれるみたいで~す↓
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
↑特別割引クーポンだよ~ん音譜




P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国