グアム旅行(8) 「the beach」サンセットビアー | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

小腹がすいたのでこれまたシン・セギョンがビールを飲んでたビーチサイドバーにGOGOアップアップ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

セギョン風に夕焼けのビーチサイドでビールを飲みたくてねビール


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

名前の通りオンザビーチなので、前のビーチで海水浴やビーチバレーしてたよ海

ローカル率も高しやねんけど、別コーナーのBBQビュッフェはオプショナルツアーの観光客がたくさん(日本人多かったかも)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

はいはい、このバーカウンターでセギョンちゃんビールを飲んでいましたね~ビール(シン・セギョン タラハギ任務達成w)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ちょっと時間が早かったので、ハッピーアワーで少しディスカウントだよ~ひらめき電球ひらめき電球

サンセットを眺めながらのビールは最高っビールビール


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

おつまみはなんかよくわからんけど、なんちゃらバーガー(日本語のメニューあり

アメリカンサイズ、でかい音譜


オンザビーチやし、生演奏やし、雰囲気いいし、気持ちいいんやけど

オーダーしてから出てくるのが遅いのと、ハエが異様に多かったのが気になりましたわ・・・あせる

というわけでとっとと食べて晩ご飯に行くべかーーー(よう食べる夫婦ですねえっ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

沈むゆく夕日を横に海辺をお散歩沈む夕日

とっても気持ちよかったし、とっても幸せな気持ちになりましたドキドキ

旦那ちんも좋~~~~~~다(チョ~タ)=いいっビックリマーク の一言に尽きますにひひ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

行きも帰りもニッコーホテルのビーチからひたすら歩いて行く(7分くらい)

ニッコーもええよね~ 音譜








1199 Pale San Vitores Road, Tumon Guam 96913




P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村