「職場の神」でミスキムシが飲んでた発砲ビタミン『レドクソン』 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

先月まで楽しく見てた「職場の神


ミスキムシーとパーマモリシーのおもろさにハマりまくりましたwww



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ドラマの中でもすんごくわざとらしく出てくる(間接広告)レドクソンなるビタミン飲料・・・音譜

気になる~~~~~~ラブラブ!

旦那ちんが「キム・ヘスになれ」と買ってくれましたww

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


10粒入り3ボックス15000ウォン・・・ってことは1粒が500ウォンやからけっこうええお値段DASH!

なにやら必ず水に入れて溶かして飲まないといけないらしいビックリマーク

効能効果としましては、肉体疲労妊娠、授乳期病中病後の体力低下時のビタミンC補給日焼け、皮膚病等が原因の色素沈着(シミ・そばかす)の緩和歯ぐきの出血、鼻血の予防

8歳以上の子供及び成人1日1回1錠を必ず水に溶かして飲むこと

(訳:かこ丸)



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ちょっと見えにくいけど、泡泡が出てきて発砲しています

オレンジ味って書いてるんだけど、薬っぽいオレンジ味オレンジ

ジュースほどおいしくはないショック!


が、これでキム・ヘスになれるなら、飲みますっwww


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国