[礼知美人] 女性清潔剤 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

今までも女性清潔剤(要は女性の大事な部分専用の洗浄剤)を使いましたが(     )


何がいいって、もう、さわやか爽快ですクローバー


なんだろ、そういえば生理痛もマシになったし、オリモノもほとんど出ない合格


あと生理の時のなんかうっとうしさも解消されるし合格


手放せなくなりましたドキドキドキドキ


大事な部分なので、オーガニックや韓方から選びたいところにあのよもぎ蒸しパッドの礼知美人 の女性洗浄剤があるのを発見っ目



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



厳選された11種の韓方成分、100%植物性乳酸菌発酵成分、天然由来界面活性剤含有、弱酸性韓方女性洗浄剤

やさしく豊富な泡が女性に敏感な部位を刺激なくキレイな状態に維持させます

女性に良い厳選された11種の韓薬成分抽出物
(江華よもぎ・当帰・益母草・鱼腥草・蛇床子・白芷・丁香・蒲公英・川艽・百兩金・薄荷)

女性の個人衛生のために!分泌物や不快なにおいがある時に!プール・チムジルバン等団体施設使用時に!性生活前後に!


(訳:かこ丸)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


プッシュするとででてくるのですごい便利!!!!

1回に2~3プッシュでやさしくマッサージして洗い流せばOK


韓方の香りがきつくもなくすごいナイスっ音譜音譜

韓方ってだけでなんか良さそうやーんっとラブラブ!


オリーブヤングで15000Wでしたひらめき電球
(セールで10500Wで買えました)






超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国