[miseenscene] ダメージケア・シャンプー&トリートメント | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

今年も1/4が過ぎてしまいましたね・・・あっという間にお盆が来そうです・・・早っえっ


さてさて、アタシったらショートカットなのでシャンプー&トリートメントがかなり長持ちしてうのですが


やっとこさ新しいヘアケアを使えるようになりましたひらめき電球



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国




ドライ、パーマ、染色などでダメージを受けた髪の毛にダメージキュアコンプレクスが髪の毛の内部、外部に深い回復効果を与えてくれ、滑らかな髪の毛に回復させ、アルガンオイル、ロイヤルゼリー、ローズウォーターが含まれひどくダメージを受けた髪の毛に滑らかに栄養感を与えてくれる弾力泡シャンプー&トリートメント



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

韓国住んでた時使ってたけど、ビタミンカラーの黄色晴れ

においは嫌いじゃないけど、そんな強くもないし、好き~な香りじゃないってゆか

すべてにおいて普通・・・あせる


エリカ様並に「別に・・・」です沢尻エリカ


ここ数年はず~~~~~~っと韓方系 シャンプーを使ってたので

効果的に(サラサラ具合やしっとりふわふわ具合)

正直物足りないですねあせる

なんせシャンプートリートメント )最強ですのでキラキラ
 

まぁでも普通にサラっとしてるのでアタシ的には「絶対これじゃないとあかん」ではないですわ


やっぱいいものを使うとランク下げれなくなりますな・・・得意げ








超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国