江南スタイル!!! | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ここ数カ月、韓国旅行いくとどこからでも聞こえてきて、飽きるほど耳に入ってきますよねw

CDもらっちゃいましたw



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

かわいい~~似てるっドキドキ

韓国のCDってみんな普通のCDちゃうから収納かさばりますよねw



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
歌詞カードもこんなにかわいいドキドキ

絵の裏が歌詞カードになってます




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アタシが成均館大学 の語学堂に通ってた時の学祭にて

この時はヨネインが流行ってたのよ~にひひ











韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国





超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村