[VOV] グッバイアイパンダノーリムーバーマスカラ | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


祥子オンニ に「かこちゃんいいよ~ニコニコ」って教えてもらった


VOVのマスカラ目



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

1号のカールになってる方おススメなんだって

クレンジングフォームのお得なセット


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

これさ、びっくりえっえっえっ

ほんまにするっとマツゲ2倍~3倍くらいに!!

しかもカールになる目

ほんですぐ乾くから目元にマスカラがつくことないアップアップ


普段メイクしないかこ丸ですが、お目目くらいはキリっとさせたいもの音譜


いやぁ、お目目の小さいかこ丸でもメヂカラ発揮目


ほんでね、びっくりなのがクレンジング全く要りまへんねん!!

お湯で落ちるというか

普通に顔洗ってたら知らん間になくなっててキレイさっぱり影も形もなくなってるえっえっえっ


すげーーーーーえっえっえっ



数年前まではマスカラ系は弱いな韓国あせる

って思ってたけど


すげーーーーっす合格合格合格










韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村