*SYMPHONIA FRIDAYの曲目リストは
       オンエア週の水曜日にアップします。   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25

50th

テーマ:ブログ

 

5月。

今年も例外なく誕生日がやってきて

ついに新たな年代に突入しました。。。

 

 

はい、50です50。フィフティー !!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

実は...さすがに数字のインパクトが強くって

なんだか気分も上がらず、年齢を口にするのもイヤでしたが...

 

 

我ながらくだらなーい ┐(´∀`)┌

 

 

なってしまったものはしかたない。歳をとるのは平等だ!

むしろ気分アゲまくってやるわ!!

半世紀よ、半世紀!めでたすぎるでしょ!!!

 

 

と、(半ばヤケクソで)あたりを見回してみると

めでたく50周年を迎える同い年のイロイロがありましたよ。

 

 

 

♡リカちゃん♡

ご存知日本女児のアイドルも5月生まれの50歳。

いや、50周年であってリカちゃんは50歳ではないだろうけど

とにかく共にこの世に生まれ育ってきたと。めでたいわ!

image

image

誕生日は50回目でも永遠の11歳か。

オトナの階段、上ってないだろ..

 

 

 

♡かどや純正ごま油♡

リカちゃんとコラボ50th。ごまは大好き!めでたいわ!

 

電車の広告で見ました。

 

 

♡JET STREAM♡

深夜0:00のミスター・ロンリー、

FMラジオ番組の金字塔も50thアニバーサリー。

 “キャビンアテンダント” として何度かコンサート特番も担当させていただきご縁を感じます。

ちなみに大沢たかお機長も同学年ですが、機長は早生まれでいらっしゃるので50thはまだ先のようです。。。

 

 

♡オールナイトニッポン♡

こちらも言わずと知れた深夜放送の雄。

自室でこっそり聴くビタースウィートサンバにちょっとオトナになったような気がしたものですが。

そうですか、あなたも50th。。。

 

 

 

 

これらビッグネームが同期だなんてむしろ誇らしくなってきました。

お祝いモードに便乗してワタシもおおいにアニバーサリー気分でこの1年を過ごすことにします ♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

そしてもうひとつ50thアニバーサリーのビッグネーム。

ザ・ビートルズ、世紀の名盤

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

 

発売から今年で50年です。

 

 

 

発売50周年記念の最新リミックスアルバムが

あした5/26に世界同時発売。

 

 

28日(日)の夜はTOKYO FMで特集番組があります。

TOKYO FM サンデースペシャル

50th Anniversary「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」

 

 

同期のワタシがご案内いたします。

夜7:00から7:55まで。

ぜひお聴きください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース