食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


テーマ:
どーですかこれ。こんな分厚いハンバーガー食えないっすよ。
フェリシモで毎月1つずつ届いて6ヶ月で完成のハンバーガークッションです。

上から
バンズ
パイナップル
目玉焼き
チーズハンバーグ
レタス となっております。

6ヶ月なのに5個?  そうなんです
トマトが行方不明なのー!!!

購入したのは覚えてるんでどっかにいるはずなんですが(つд∩)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっき部屋掃除してたら懐かしいものがでてきました。
懐かしいっていっても買って1年くらいなんですが。


どーすかこれ、としちゃんの紙袋ですよ。

としちゃんて教師びんびん物語でしか見たことありませんが(ノ´∀`*)

ちなみに友達はマッチバージョン買ってました。

よっちゃんは売ってませんでした( ´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は煮干しの日らしいです。

上の画像は、こないだ取り忘れた宝石柄JSKの肩ひも(ひもなのか?)です。
これは黒のやつで、ピンクのJSKのほうはこんなカラフルじゃなくて
ゴールドにピンクで統一されています。


・・・・・



はい!色違いで黒も買ってました!爆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬物で1番のHITでしたコレ。
カタログだとスルーだったんですけど(;´Д`)
ほかにスカートやカーディガンとかあったみたいです。
引きこもりなので見られませんでした。

スカート部分は下にチュールがついててふわっと膨らみそうです。
(試着すらしてないのでわかりまへん。爆)
肩ひもがすごい凝ってるんですが撮り忘れました・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



タイトル: 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉


あの野ばらのおじさんがこの小説を出した時

「下妻物語・・?なんてエロい題名だ!


SM雑誌にページ持ってるくらいだから

内容もエロいに違いない!



とか思ったもんです。ヾ(´ε`;)ゝ (野ばらFANの方スイマセン)

そんな私も今では立派な下妻フリーク。

DVDなんてスペシャルエディションのほうを2個買っちゃいましたからー!

もちろん、観賞用と保存用ですがなにか?

あと写真集と小説とサントラCDとメイキングDVDだけじゃ飽きたらず

ポスターで桃子が着ていたワンピースまで・・(着れねえよ)


今いろんなとこで映画の賞を貰ってますが、ほんとに面白い映画です。

正直内容は期待せずにフカキョンがのロリ姿だけを目当てに言ったのに

あまりの面白さにやられてしまいました。

一角獣のエナメル最高!

是非、まだ見てない人は私に借りるかレンタルしてください。爆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今使ってるMILKの財布。
ドットとリボンでむっちゃかわゆい
゚+.(*´∀`*)゚+.゚

バックは英字新聞とかにしたら格好いいんジャマイカとか思ったけど、残念ながらそのやうな小洒落た物などうちにはなく、おはようサンスポと読売新聞しかなかったので読売新聞にしてみた。

財布の可愛さが半減・・・ヘコー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。