食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


テーマ:
このblog見てるのほぼ身内のみだろうから
知らない人はいないと思いますが

拙者、年期の入った鈴木亜美ファンでございます……

♪私、す~ず~きあ~みよ、アミアミアミアミアミーゴでーすって
そんなさむいネタは置いといて、今日は新曲発売日っすよ!!

でも、あれなんですか!?
4形態で発売って!!あゆみたいにジャケットが4種類じゃなくて
中身も違うんかいっっ!!!金ないっちゅうの!
なにそのNintendogs!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、写真集付きとDVD付きを購入しまして
フォトエッセイ付きをどうするか悩んでる訳ですがorz
(まんまとはめられてるよ(´Д⊂グスン)



アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, 平田祥一郎
タイトル: Delightful(写真集付)






アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, Dub Master X
タイトル: Delightful(DVD付)






アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, 平田祥一郎
タイトル: Delightful(イラストエッセイ集付)





アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, REMO-CON
タイトル: Delightful


鈴木亜美 新公式サイトhttp://www.avexnet.or.jp/ami/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は、NintendoDSが発売されてからというもの
すっかり任天堂の犬状態なわけですが

いよいよ待望のnintendogsが4月に出るらしい゚+.(*´∀`*)゚+.゚

しかしこれ




メーカー: 任天堂
タイトル: Nintendogs (仮称)






メーカー: 任天堂
タイトル: nintendogs チワワ&フレンズ






メーカー: 任天堂
タイトル: nintendogs 柴&フレンズ







・・・



なんで3種類もあんねん('A`)


各パッケージ5種類ずつ全15種の子犬が選択できるように
なってるらしいんですが、今日トイザらスで広告みた時

※どのパッケージではじめても、通信などで、全ての犬種を選ぶことが出来るようになります。


周りにDS持ってるやついないよヽ(`Д´)ノウワーン
友達のいない引きこもりは3つとも買えってか!!
と怒り心頭だったわけですが、家に帰って調べてみると

「通信無しでも全種類出す事は可能」

゚+.(*´∀`*)゚+.゚

任天堂さん、まぎらわしいよ!はっきり書いてよ!

で、これはこれでどのタイプを買うかでまた迷うわけですorz

nintendogs公式ページhttp://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。