食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


テーマ:

自分のblogの説明文を見て

Jane MarpleとEmily Temple cuteとMILKに通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなもの

うわぁ、そんな日記最初のうちだけ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近また暇になってきたんで載せてない服の写真でも撮るかな~。

(NEETなのに暇になってきた?とかつっこみはしないで(ノω`*))


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんか、昨日の調味料バトンはミスだったようです!(○`ε´○)プンプン!!

ほんとはこっちらしい↓ しょうがないのでやってあげます。


1.小さい時、何になりたかったですか?

とりあえず億万長者。


2.その夢は叶いましたか?

ただのNEETだもんで。(ノω`*)ノシ


3.現在の夢は?

芝浦アイランドのマンション買えるくらいのお金落ちてないかな~爆

4.最近見た怖い夢は?

泥棒に入られて、お気に入りの洋服を根こそぎ持って行かれた夢。


5.ドリームバトンを回すことを夢見る人5人は?

だからおりませんねんって(´Д⊂グスン

こんなもんでいいでしょうか(゚Д゚;≡;゚д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやあ、GAIさんにバトンおくったらやり返されました。爆

調味料バトン
-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
      
--目玉焼き  →ケチャップ&マヨネーズ
--納豆     →出汁        
--冷奴     →ポン酢
--餃子     →餃子のタレか、おろしダレ
--カレーライス →そのまま。
--ナポリタン  →粉チーズ!
--ピザ      →そのまま。
--生キャベツ  →イタリアンドレッシングかマヨネーズ
--トマト     →砂糖!
--サラダ    →気分によって変える
--カキフライ  →タルタルソース
--メンチカツ  →豚カツソース
--コロッケ   →ケチャップ
--天ぷら    →天つゆ、塩
--とんかつ   →豚カツソース
--ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ!
             

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトに砂糖^^

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
     
思い当たりません。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

回すような友達が5人もおりませんねん・・・・(´ω`)ウゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかぴぐのブログ見たら私の名前があったので

しょうがないのでやってあげます。


ケータイバトン
(単語)→(第一変換候補) (コメント)
☆ルール☆
★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く★
★へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く★

あ→預かって
い→言われた
う→(´ω`)ウゥ
え→選んだ
お→お前

か→課金         (*゚Q゚*)ドキィー
き→聞かされた
く→食いかけ
け→形勢
こ→子

さ→桜           コブクロのせいかあぁぁあ
し→社員
す→スッキリ       腸もスッキリしたいもんです
せ→成功
そ→相談

た→多
ち→地下
つ→作れる
て→手数
と→途中

な→名前で
に→^^
ぬ→盗み        なんも盗んでないですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ね→ネタバレ
の→の

は→(;´д`)ハァハァ   Σ(´д`;*)
ひ→昼から
ふ→(=ε= )プークスクスクス
へ→閉店
ほ→☆

ま→('A`)
み→ ヾノ´Д`)㍉㍉
む→(。・ε・。)ムー

め→メール
も→申し訳ありません   それの次が萌えだった件について。 

や→ヤフオク
ゆ→夕方
よ→よろしく

ら→ラーメン
り→(ry
る→るし           うわ、これだけぴぐとかぶった
れ→連絡
ろ→ロリ           コンのほうではない(ノω`*)

わ→笑い          ぴぐに い つけただけだああ
を→ヲタ           まあなんて酷いお人!

ん→(*'ω'*)......ん?    ぴぐと顔文字かぶるのは私があげた顔文字辞書だからです。

いやあまんどくさいねこれ!たぶん見てないと思うけどこっそり

GAIちゃんと大家に回してみる。(o'∀`o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とってもお久しぶりです(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかずっと更新してなかったらmixiの自分のブログ欄が

アメーバ公式日記にすり替えられてました

(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?!って感じです。

なので久しぶりにかいてみました。

最近の買い物はですねー。白のPSPです。

え?黒もってるだろって?

いやね!黒のバージョン1.5なんですわ!

でも1.5だと最近のPSPのゲーム出来ないんですわ!

ファームアップしたらいいじゃんって?

ファームアップしたらエミュ動かないんですわ!

でもそれ以前に黒PSPでまだエミュやった事ないんですけどね(。A 。 ) 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。