食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


テーマ:
てりたまバーガーをブログに書いてたら
無性に食べたくなったきてしまったんで
食べにいってしまいました爆爆

いやぁ美味しかった。゚+.(*´∀`*)゚+.゚
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うぉぉぉ引きこもりなので何も書くものがない~

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

GAIちゃんと一緒でネタがないよ~o┤*´Д`*├o アァー
(まああっちは忙しすぎて、こっちは暇すぎてなわけですが爆)

あ、そうそう今マクドはてりたまバーガーですな!
普段マクドってあんまいかんのですが
てりたまバーガーが出てる時期だけマクドに
あしげく通うわたくしなのであります。



余談ですが毎年9月頃にでる月見バーガーを
毎年てりたまと勘違いして店頭で落胆するバカです。orz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月号のZipper買ったらMILKのプードルコームが付いてきました。
ほかに白もあるんですけど、白も欲しい!
でも買わないと色がわからん!!(つд∩) ウエーン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんな体をはったネタまでかました(2/16の日記参照)ポイントカードを

無くしました(´Д⊂グスン

いやーまじでどこいったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。
財布整理した時にレシートと一緒に捨てちゃったのかなあ。
スタンプ折り返し地点こえてたのにぃぃぃぃ

ということでとりあえず新しいカード再発行してもらいましたが
当然のようにまた1からなのです・・・orz
どうか捨ててなくてどっかの棚になおしてたりしますように・・・爆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
このblog見てるのほぼ身内のみだろうから
知らない人はいないと思いますが

拙者、年期の入った鈴木亜美ファンでございます……

♪私、す~ず~きあ~みよ、アミアミアミアミアミーゴでーすって
そんなさむいネタは置いといて、今日は新曲発売日っすよ!!

でも、あれなんですか!?
4形態で発売って!!あゆみたいにジャケットが4種類じゃなくて
中身も違うんかいっっ!!!金ないっちゅうの!
なにそのNintendogs!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、写真集付きとDVD付きを購入しまして
フォトエッセイ付きをどうするか悩んでる訳ですがorz
(まんまとはめられてるよ(´Д⊂グスン)



アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, 平田祥一郎
タイトル: Delightful(写真集付)






アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, Dub Master X
タイトル: Delightful(DVD付)






アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, 平田祥一郎
タイトル: Delightful(イラストエッセイ集付)





アーティスト: 鈴木亜美, Axel Konrad, 西川レオ, REMO-CON
タイトル: Delightful


鈴木亜美 新公式サイトhttp://www.avexnet.or.jp/ami/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


季節限定のメロン味なんですけども

「上品なメロンの味わいと香りを楽しめるリッチで
クリーミーなメロンアイスクリームに
メロン果肉の食感がアクセントになった
贅沢な味わいのアイスクリーム。」

と公式HPで書かれてるんですが、、、、、

いくらの味がするんですけど!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

一緒に食べた子も言ってるんで私の味覚が
完全におかしいという事はないはずです!!!
メロンといくらが同時に味わえますこれ!!
両方好きな人は是非食べてみて下さい。

ちなみに私はもう買わないと思います…


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日パスポートの受け取りに行ってきました。
収入印紙を1万5000円分貼り付けるんですが
貼り付けようとしたら、印紙落としちゃって
拾って貼り付けてたら5000円分たりんのです!
印紙売り場から1メートルしか離れてないし
落としたのは確かに拾ったのになんで!?!?と思って
店員さんと一緒に探してみたもののどこにもあらず・・・

で・・・どこにあったかというと傘のひらひらしたとこに
入り込んでました・・・・orz店員さんほんまゴメンナサイorzorzorz

でまあ、街に出たので当然


    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

じゃなかった


    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 買い物!買い物!
   ⊂彡

ということでcuteに行ってお写真見せてもらった時から
気になっていた靴下を買いました。



今、ドット柄がマイブームなんですが
リボン編み上げでそれがドットで!!!ウヒー!
と興奮気味に店を出た後、もうちょっと小物買っておけば
スタンプ付けて貰えたのにと気づいて '`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、

しっかしこれどこに履いていくんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほんとはムトウ黒のエナメルパンプスが欲しかったんですが
あいにく見つけたときには既に完売してましたんで
近所のモールの靴屋さんに見に行って見つけました。
これ、リボンが取り外せるんですよ!値段も安くて
いいお買い物でした゚+.(*´∀`*)゚+.゚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。