食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形


テーマ:

「うるさい、降りるのに邪魔」と電車内で子どもにキック

 大阪府警高石署などは27日、電車内で子どもをけるなどしたとして、傷害などの現行犯で大阪府高石市高師浜の無職の男(24)を逮捕した。

 調べでは、男は同日午後1時ごろ、南海電鉄高師浜線の電車内で子どもたちがうるさいと腹を立て、伽羅橋駅(高石市)で降りる際に、同府岸和田市の小学4年男児(10)の腰をけってホームに転倒させ、注意した引率者の会社員男性(40)の顔を殴り軽傷を負わせた疑い。男児にけがはなかった。

 男児らは子供会約70人と引率者ら17人でアイススケート場に向かう途中だった。男は「うるさいし、降りるのに邪魔だった」と話しているという。

ZAKZAK 2005/02/28


うちの家はここから徒歩1分です(ノ´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さけるチーズを2本も食べてしまいました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついうっかり10時発売開始前の
9時に起きてしまったんで





iPod mini & Doraemon Set \37,800



買ってしまいますた。


いやー限定物にマジで弱いです自分。(ノ´∀`*)
予約開始のお知らせメール貰ったときは
「ハア?高えよバーヤバーヤ」ってかんじでスルーだったんですが

一般販売開始予告が出てから欲しくなってしまいました(ノ´∀`*)
予約分と今日の販売分で1000個って事だったんですけど
今日いくつ売り出されたんだろう?10時7分には売り切れてました。


いやね、引きこもりの分際でなんで欲しくなったかというと
去年のクリスマスにピッキング被害にあいまして
(1日早かったら明石家サンタに電話出来たのに!!!)
HDDカーナビをきれいに持って行かれまして
ラジオとか全部カーナビ一体だったもんで
車乗ってる間、、、無音なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな悲惨な状態を解除するべく、いろいろ探してますと
・・・いいものみっけたっす!!キターコレ↓



電池のいらないiPodステレオ
iPodminiにぴったりのサイズをご用意しました。

ジャックを差し込むだけで音が鳴ります。ACコンセントも電池もいらないので、持ち歩いたり、壁にかけたり、本棚に置いたり、どこでもiPodが楽しめます。ダンパーを深くした60mm口径のフルレンジユニットを採用。


車に持って行けますやん!

もう次買うカーナビは地上波デジタル対応出るまで買わねえと
心に誓っておりますので、それまでのつなぎには十分だあ゚+.(*´∀`*)゚+.゚

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
23日の昼頃起きた時から風邪っぽい症状で頭痛とだるさで
夜には少々ながら熱も上がりだし、明け方には
39度近く・・・久々です。
熱だけじゃなく頭痛も酷かったんで
ボルマゲン飲んだら熱がすぅっと下がったんで
熱がさがっているうちに日記更新(ダメ人間

ムリしてアナザーコードをフライングゲットしにいって
運良く売ってたんで嬉しくってゲーム屋の前にあった
セブンイレブンにいちごサンド買いに行ったら
店入ってすぐにいちごサンドが目に入ったんで
これもまた嬉しくって、この時期のセブンイレブンは
口呼吸が鉄則だったのに、つい鼻で息吸っちゃって
あの、おでんとなにかがまざったような
異臭を思いっきり吸ってしまい

セブンイレブンのレジの前で吐きそうになったり

あの臭いを平気という方が世の中いらっしゃるのが驚きです。

問題のアナザーコードですが、すいません
フラゲして4時間ちょいでクリアしました。(ノ´∀`*)
ボリューム的にはちょっと物足りなかったですが
買って損のないゲームだと思いました。
DSだから容量の問題とかあったのかな?そのへん
よく分かりません。

MYSTシリーズが大好きだったんで(自力でクリア出来なかったけど(ノ´∀`*)
MYSTをプレイした事がある人ならそんなに
難しく感じない謎解きかと思います。
謎解きは、ネタバレになるので言えませんが
DSでしか出来ない!謎解きも多くまじで感動ものです。
PSPじゃなくてDS買って良かった゚+.(*´∀`*)゚+.゚
なのであんまりストレスを感じないでサクサク
進めました。操作性も良かったです。


で、クリアして終わり?と思ったら
いくつかエンディングがあるようで・・・
コンプ癖があるので、風邪治ったら本格的に
アイテム集め等やってみたいと思います。(ノ´∀`*)


そして内容と関係ない画像を載せてみる。

宝石柄の黒もちょー可愛いっす゚+.(*´∀`*)゚+.゚
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々このblogは可愛いお洋服をたんたんと載せていく
coolでstylishなblogを予定していたのに
まったく可愛い物は載せてないわネタばっかだわ

どこで道を踏み外してしまったんだろう・・・(。A 。



久々に可愛いものを買ったので写真撮ってみますた(*゚▽゚)ノ


前から欲しかったMILKのハートバッグ。
やっと手に入れる機会に恵まれますた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーですかこれ。こんな分厚いハンバーガー食えないっすよ。
フェリシモで毎月1つずつ届いて6ヶ月で完成のハンバーガークッションです。

上から
バンズ
パイナップル
目玉焼き
チーズハンバーグ
レタス となっております。

6ヶ月なのに5個?  そうなんです
トマトが行方不明なのー!!!

購入したのは覚えてるんでどっかにいるはずなんですが(つд∩)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき部屋掃除してたら懐かしいものがでてきました。
懐かしいっていっても買って1年くらいなんですが。


どーすかこれ、としちゃんの紙袋ですよ。

としちゃんて教師びんびん物語でしか見たことありませんが(ノ´∀`*)

ちなみに友達はマッチバージョン買ってました。

よっちゃんは売ってませんでした( ´-`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエット初日のお昼のメニューはてんやの天丼でした

夜はマクドのチキンフィレオにポテトにサラダに

チキンナゲットにフィッシュマックディッパーに

オレンジジュースでした。ダイエットということで

サラダ付けたあたり自分で自分を褒めたいです まる




昨日より食ってる気がする    (。A 。 )
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土器王紀がやりたいよ~!!!!



最近、blogのジャンルがショッピングでいいのか悩んでます。

>挨拶です。伍長のマネ。




もーすぐ↓が発売ですね(*゚∀゚)=3


メーカー: 任天堂
タイトル: アナザーコード 2つの記憶



とっても楽しみです(*゚▽゚)ノ

アナザーコード公式http://www.nintendo.co.jp/ds/anoj/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。