1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-28 16:18:04

Ficklgirls*

テーマ:ブログ

久しぶりにnaatyにあったよラブラブ

全然変わってなくてほっとしたー音譜

親子そろって派手(笑)
photo:01


photo:02



たのしかったー音譜

ficklgirlsは永遠ねラブラブ
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-17 14:14:54

ラストスペィドショウ*

テーマ:スペィドネタ
こんにちはJANEですドキドキ

photo:01



遅くなりましたが、スペィドらうんじにお越しいただき、本当にありがとうございました音譜


photo:02



photo:03




サプライズでスライドショーや、
私の顔入りケーキまで用意してもらっちゃいましたドキドキ
photo:04


めちゃかわいいケーキですごく感動っしょぼんしょぼん
photo:16


photo:13


photo:05


photo:06



それにJANE親衛隊まで(笑)!!
photo:07


photo:14


JANEプリントTシャツにうちわなんて素敵すぎるよぉしょぼん
photo:12




プレゼントもたくさんいただいちゃいましたラブラブ
photo:17


photo:18



私の為にこんなたくさんの方に卒業を祝っていただけて本当に本当に感激ですしょぼんあせるあせるあせる

嬉しすぎて思わず顔が肉まんになっちゃいましたw
photo:09







私がこれまでショウに立てたのも本当に皆様のおかげです。

いつも応援していただきありがとうございました!


これからも、もっと魅力的&キュートなショウができるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします音譜






最後に、見にきてくれた皆様、満員ではいれなかった皆様、私のために親衛隊をしてくれた皆様、喫茶スマイルのスタッフ様、山田広野様、スペィドのみんな本当に本当にありがとうございました。

肉まんジェインより愛をこめてキスマーク

photo:15





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-12 13:34:58

心がすっきり☆

テーマ:ブログ
この前久しぶりにお笹馴染みのお姉ちゃんにあいましたドキドキ

お姉ちゃんは「咲うさぎ」という名前でタロットカウンセラーをしているので、
私もカウンセリングしてもらいました~アップ


人に言ってない本当の心の気持ちがズバリカードに出てびっくり!!!
「なんでそんなにわかるの?」って思うくらいでドキドキしっぱなし目

あの人の気持ちもわかっちゃったし(笑)心の中にあったもやもやがなくなって、
本当にすっきりしました。音譜

それになんたって、そのお姉ちゃんは本当におもしろいんだニコニコ

話していると元気になるし、すごくパワーをもらえるんだよ!






興味のある人はブログをのぞいてみてくださいねラブラブ

男魂開発カウンセラー☆咲うさぎ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。