2008-05-30 23:21:56

名古屋から大阪へバス移動

テーマ:ブログ
2008053022150000.jpg
皆さん!

うちの聡子が、コメントくれた人にくれぐれも、宜しく伝えて欲しいとの事でーす。

新田からも、有り難うございました。


初日終わり、大阪で【焼き肉】をスタッフ&キャストで…

美味かったなぁ~

盛り上がったなぁ~!

さあ、明日は二回公演じゃあー!

新田純一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■こんにちは★

ぺたありがとうございました
とっても嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

公演頑張ってくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

9 ■1日遅れで…すみません。

舞台初日お疲れ様でした!

聡子さん(^O^)
HAPPY birthdayです
今日は新大阪ですね!二回公演、頑張って下さい('-^*)

昨日チケットを受け取ってきました! 6/2が楽しみです (≧▽≦)

8 ■一日遅れですが

聡子さんの
お誕生日&
舞台初日
おめでとうございます♪♪♪



今日も緊張せずに自分を信じて下さい♪
(o~-')b

7 ■おはようございま~す(^-^)

初日お疲れさまでしたm(__)m

焼き肉食べて、スタミナ盛り盛りですね♪

今日も頑張って下さ~いp(^-^)q

6 ■聡子さんっ!

お誕生日、おめでとうございます!!

だんなさまと同じ5月なんですね☆

純一お兄さんも一生懸命にお仕事してますので

ずっとずっと支えてあげてください☆

永遠に。。。お二人が幸せでありますように。。。。。

5 ■楽しそう!!

純一兄さん、大阪も頑張ってや(^^)v

聡子さんは一緒やないの?

6月6日の金曜に見に行きますさかい☆

楽しみにしてますよ~!

4 ■無題

初日お疲れ様でした(*^O^*)

日付が変わってしまいましたが、聡子さんお誕生日おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

明日は2回公演なんですね!
焼き肉でスタミナがついたと思いますので頑張ってくださぁい('-^*)

3 ■初日お疲れ様でした

明日も頑張ってくださいね
焼肉食べたくなってきた・・・

2 ■お疲れ様でした

今夜はグッスリ(-_-)zzz 明日も頑張って下さい!

1 ■初日

お疲れさまでした(^o^)/

焼き肉美味しそう♪って言うか楽しそう(^O^)

明日の公演も頑張って下さいね(o~-')b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース