遊びながら身に付く | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【大阪市、豊中、江坂】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~
岡町教室 アシスタント講師の  中元 比呂美 です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎日暑くなりましたね晴れ暑さになれるまで体調崩しやすくなるので、みなさん気をつけて下さいねニコ

5月 1回目の岡町教室 キッズクラス
こんにちは~音譜のお歌を歌いながら、
お友達とも手をつなぎながらごあいさつ照れ



ちょっぴり、嬉しはずかしですがラブラブ
同じぐらいのお友達とのコミュニケーションの経験はとても良い刺激になります。
とても上手にできました拍手


鍵盤カードピアノを使ってドレミファソを先生をじ~っと見て目お母さんと一緒にまねっこ


たくさん出てきたボールに、うぁ~!!キラキラ
1・2・ので準備して3~で上にポーイうえ
この練習はアナクルーシスと言って
用意して行動にうつす、例えば
よ~い ドン!だったり歌を歌うときの息つぎ(ブレス)だったり、準備右矢印行動の練習になります



難しい事はさておき、この笑顔爆笑
遊びながら自然と色んな事が経験できて身に付くのもリトミックの良い所だと思います音譜
お片付けだってみんなでちゃんとしますウインク

毎回、レッスンでみんなの出来たの場面を見る事が出来て、たくさんのパワーをもらってます。次回はどんな事が待ってるかな!?
ブログを見て興味を持たれたら、いつでも体験にお越しくださいおねがい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内


IMG_20160516_175504202.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。