9月9日(金曜日)

テーマ:




9月9日(金曜日)に、天窓.comfortでフォーマルハウトの光りというタイトルでライヴがあります。
秋の一つ星の光りという意味だと思います。


秋の星空を感じられる素敵な夜にしたいと思います。


もしよかったら聴きにいらしてくださいね♪


********
2016.9.9(金)
◇タイトル:.comfort presents - フォーマルハウトの光り -
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:¥2,000(1ドリンク別途¥600)
◇出演者(順不同、敬称略):
ジャンたなかヘヴン/菜摘美/IRI/他
********

順番はまだ決まってないようです。IRI(あいり)さんはカッコイイピアノ弾きらしいです。

よろしくお願いします♪


ジャンでした(^^)







AD

夏の日



山の日という初めての祝日を普段と変わらず仕事に勤しんだジャンたなかヘヴンです。そろそろっと、そろそろお盆ですね。お盆を迎えると不思議と心安らぐ涼しい日が来るという感覚が毎年あるのですが、今年はなぜだかなんだか既に涼しく一年通して一度も我が家のエアコンを使わないという自分なりの快挙を達成し“風の部屋”の称号をより改めてゲットユーしたこの日この頃こねこゴロゴロのジャンたなかヘヴンです。さて、あさて、さてさて、本題はライヴの模様をご紹介したく敏腕ルポライターばりのバリバリバリ島クラスのスタッフダイヤリーへ アクセスサクセスできる暗号を掲載いたしますのでどうぞ良かったらどうぞ、どうぞどうぞ。

ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY † の記事が更新されました。

記事タイトル: 【LIVEレポ】2016年08月03日(水)@真昼の月夜の太陽

▼ここからアクセスサクセス
http://ameblo.jp/jan-staff-diary/entry-12189649369.html?frm_src=favoritemail

※※※※※※※※※※※※※※









(^^)v
AD


いやはや、今回のライヴも楽しかったな~◎少しマヂメな話しもしたけど、やっぱり人間たちは個性的で楽しいのぉ(^^)v

ジャンたなかヘヴン † STAFF DIARY † の記事が更新されました。

記事タイトル: 【LIVEレポ】2016年07月05日(火)@真昼の月夜の太陽

▼ダイヤリー♪
http://ameblo.jp/jan-staff-diary/entry-12180044650.html?frm_src=favoritemail

ゴー≫≫≫≫≫≫≫≫≫







躍動感! 探してみてね(笑)f^_^;




AD