OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか


テーマ:
今年もきました山笠杯!!

ということで、私のことは聞かないでください。
探さないでください。
ちょっと旅に出ますん。

最近ね全然勝てない。
勝てんとよ…(´・ω・`)

早々に足切りになり、観戦。
そう、観戦大好き!!

みんな強いね。しっかり戦ってる。
みなさんが一生懸命戦う姿を見ながら、なんか感動してちょっとホロリときてました。
年とって、涙腺もツモ力も頭も弱くなりましたわ( ;∀;)


決勝戦は、得点状況のボードの書き方をμの川崎さんに教えてもらいながら、やらせていただきました。
だいぶ足引っ張ってたけど、良い経験をさせていただき、ほんとに感謝です。
川崎さんありがとうございました!
とりあえず、ガチで計算ドリルを解こうと思いました…。
速く正確に計算できるようになります。
オーラスはスピードが要求され、私じゃ間に合わないので、川崎さんがやってくれたけど、パパパっと計算して、サササっと書く川崎さんは、1.5割り増しでカッコよく見えました(´艸`)


そんな感じの山笠杯でしたが、いろんな人に再会できたのがとっても嬉しかったです!
ゲストプロの方々ももちろんそうだけど、去年東京の大会で会った人に再会できたのはびっくりした!
松井ご夫妻とも数年ぶりだった!
来賀先生ともいっぱい話せた~(*´∀`)
まったくいいとこはなかったのですが、同卓していただいた皆様、お会いできた皆様ほんとにありがとうございました!!
またよろしくお願いします(=`ェ´=)ムキー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。