書くだけ堂

心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜!
書きたい時に書き殴るだけ。

※コメント承認制にしました


テーマ:

 

THE RAMPAGEの山本彰吾くんが

AB型だからか何かよく分かんないですけど、

いや、たぶん血液型とか関係なく本人の生まれ持った奇行の才だと思うんですけど、

色んな動画での言動がちょっと変なので可愛くなって辛抱たまらず

絵なんか描いたりしてしまいました。

 

そんでもって

アメブロってtwitterとも連携してツイートを記事に引用できるんですな!?

半年も利用してんのに、こないだ初めて知りました。

機能を使いこなせないことで有名な筆者です。

こんにちは。

 

ということで、

絵と、元にした動画を並べてみました。

 

【にぱーっ】

【ネタ元の動画】

基本的に無表情かつ無言を決め込む。

かわいい。

 

 

【シュンッ】

【ネタ元の動画】

速く消えるいきもの。

かわいい。

 

 

【ぱや~ん】

【ネタ元の動画】

特に意味のない動きを繰り返すいきもの。

かわいい。

 

 

【スポーン】

【ネタ元の動画】

ぬいぐるみを生む。

かわいい。

 

 

【ぽんぽん】

【ネタ元の動画】

1秒ごとに違う動きをしないと死ぬのだろうか。

かわいい。

 

 

かわいいくて、へんないきもの、やましょう。

RAMPAGEに興味ある方は是非注目して見てください。

 

 

2ndシングル『FRONTIERS』発売中!

 

やましょ兄さんはMVでもちょっと変わってるので、よく見てみてほしい。

MVなのに顔を覆う、目を瞑る、ということを平気でしている。

すぎょい。

表現の幅が広い。

 

 

ついでにダンストラックも貼っちゃう。

 

 

RAMPAGEが出る7月のBO祭に行く予定です。

楽しみなんだけどスタンディング席で、

身長が147しかない筆者ドキドキしています。

 

帽子かぶってるやつ・お団子ヘアーのやつ、ネコ耳や花飾りつけてるやつは

片っ端から足の小指踏みつけて回るぞ。

常に胸から上の位置でボードやフラッグを振り回すやつらも

ひとり残らず来世は苔に生まれる呪いをかけてやるぞ。

マナー気をつけてくれよな!

気持ちのいいライブにしよう~~~!

 

 

追伸

Abemaさん、アメブロさん、Ameba運営さんへ。

あべまくん大好きなのでぬいぐるみ売ってください。

よろしくお願いします。

 

ふじこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。