男性と女性の違いについて...ですが、

明らかに男性のほうがストイックに

食事制限、筋トレに対する意思が固い炎

本能みたいなものでしょうか?

 

ホルモンの関係上、

男性は筋肉が付きやすく、

目に見えて変化がわかりますOK

 

女性の特徴としては、月経によって、

ホルモンバランスの乱れがあったり

体調が悪くなったり、食欲が増加したり、

メンタルも左右されがちガーン

 

誘惑に負けてしまう甘い自分との闘い...アセアセ

 

 

しかし、優れた柔軟性を持っていますルンルン

継続すれば身体も柔らかく

動かしやすくなりますOK

 

みなさん、

なぜパーソナルを選ばれるのか...

トレーニング方法がわかっていても

一人ではやる気がでない...ショボーン

 

その気持ち、よーくわかります!!

 

 

うちの母の話ですが

60歳を迎え、足の筋力の衰えを感じ

まずはやさしいトレーニングから

開始しました拍手

 

しかしながら、

「カウント取ってくれな、できひん」

と、速攻甘えてきましたアセアセ

 

いや~みなさん!当てはまりませんか?

 

誰かに指示してもらったり

一緒にやってもらったりしないと

はかどらない事ありますよねショボーン

モチベーションが上がらないと

休憩時間が増えませんか?

 

だからこそトレーナーを付けて

価値のあるトレーニングを

してください!!

 

何かを続けるということは

子供でも大人でも大事なことです!!

 

 

子供の教育で置き換えてみてくださいくるくる

  • 学校の授業➡日常生活
  • 塾➡スポーツジム
  • 家庭教師➡パーソナルトレーニング

 

効果的なのは何なのかわかりますよねキラキラ

 

もちろんそれなりに費用はかかります!!

それだけの価値があるということです!!

 

トレーナーの指示のもと

身体を動かしていきましょうp(^-^)q