たこさん | 朔の暇つぶし

朔の暇つぶし

人生なんだってやり直せる。
一瞬一瞬を大切に
今の自分が一番最高であるように
真っ直ぐ自分に素直に生きたい


かなっぺのんびりブログ-未設定

今日は日比中いっぱいだぁ(・∀・)


ぱと・うち・りん・ゆうじろう・らっちょ・とうにゅう・くちびる・かれ


みーんな32Rだぁい(-^□^-)


しょうぎとかだまれだろー\(*`∧´)/


かれかくれてるー(。>0<。)


りんとらっちょがもってるのはなんだろう???




かなっぺのんびりブログ-未設定
タコ軍団www


とうにゅう・たいちゃん・うち


たこはうまい!!!




かなっぺのんびりブログ-未設定
記念すべきアメ1000個(^^♪


もっともっとためてやろー☆







えー今日は学校ふつーにいって5教科全部授業あって、あと1つは選択A数学だったけど


ぱと・ゆりかと一緒にずっとかたりょーた(≡^∇^≡)


かたりんたのしかったぜ(°∀°)b


ゆりかかっこよすぎたしо(ж>▽<)y ☆


みなさんいいですなぁ(*^▽^*)


んで授業はまぁふつーすぎるぐらいふつーだった。。。


けど松永さんのあれはいけんね。。。


昼は執行部。放課後は専門委員会。


そして今日すやまっち&みずいさんはやーのお見舞いに行ったんだとよ( ̄▽+ ̄*)


うちも早く行きたいぜー(‐^▽^‐)



塾はーののちゃん休みだった―(´・ω・`)


数学&社会どっちもやばすー。(´д`lll) がんばらなくては。。。


あっちむいてほいはやりすぎだろwww




火曜日からテスト週間に入りますのでぴぐできねー(>_<)


PC禁止なので。やるとおもうけどまぁ知っといてね―♪