フルーツジャム パレット

「お気に入りがあると、食事は楽しい」
季節のフルーツを丸ごと、色も香りも自然のまま
食卓が楽しくなるカラフルなジャムを瓶詰めします。

季節を通したジャム作りのあれこれ
パレットの日々の出来事・・・

営業時間 15:00~18:00     定休日 (水)(日)   


    浜田市黒川町  3738-2




パン入荷日


    毎月 第2金曜日、土曜日





《参加イベントのお知らせ》









          











テーマ:
ザクロのシロップ作りました。
炭酸割り、カキ氷に、冷たいデゼートにかけて、たのしみたい^ ^

{810C8F20-108E-4084-AC85-CCEB818CBAED}

ジャムはデラウェア、桃、ブルーベリーが新たに加わって夏物が揃いました


{755BDA5D-E86B-4107-B404-533C7AB89013}

{1892724F-30DC-4830-953F-CEA4F75FB85B}



外は熱風が吹いてる(´・_・`)

猛暑のさなか、インターハイの会場が準備されて
店の隣りのふれあい広場も、ノボリで囲まれました…

期間中は車でいっぱいでしょうね(=゚ω゚)ノ


今年はイチゴソーダとモモスムージーを
店出ししてます。

毎年、浜高の学生さんの時に何故か
ミキサーのトラブルがおきて申し訳ありません
今年もシーズン始めに早速トラブりました
浜高生さん毎年ゴメンなさいm(._.)m


{B33E8929-4BE5-428A-89B2-9819A4E1A73D}


こりずに、また来てくれるといいな〜


ほんとに暑い8月がやってきます
バテないように気をつけよう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。