Violin,Vocal:みっきぃ石内 & Guitar,Vocal:Jose有海のユニットJam StringsのBLOGです


ライブ情報や日々のつれづれをそれぞれが綴ります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-01 00:00:00

明けましておめでとうございます!!2011!!

テーマ:ブログ
謹賀新年
2011




昨年も、たくさんの方々にお世話になりました。

皆様にとって、素敵な新年となりますことをお祈り致します。


今年もどうぞよろしくお願い致します。






チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-21 13:30:13

ライブのお知らせ!!

テーマ:ブログ
$Jam Strings『今日はどうよ?』

明日は、毎年恒例の深野義和さんのXmasライブです。

活動をちょいとお休みしているJamも一瞬復活します(笑)

ちょこちょこと演奏の機会はありましたが、思えば都内ではほぼ1年ぶりの演奏となります。

さて、何がでるか!?
どうぞお楽しみにチョキ

皆さんのご来場をお待ちしておりますパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-16 12:30:51

メゾン・ド・ロメオ別館 34号室

テーマ:ブログ
久々のアップです。

皆さん、お元気ですか?
Xmasももうすぐそこですね叫び


都内や神奈川で勢力的に活動しているシンガーRo-mioちゃん。
知り合ったのは山形の芋煮会というのが面白いのですが(笑)

彼女が創っている番組「メゾン・ド・ロメオ別館 34号室」のオープニングに
「Silent Inspiration」が採用されましたチョキ
皆さん、どうぞチェックしてみてくださいチョキ




しばしLIVE活動をお休みしているJamですが↓まもなく深野義和さんライブにてお逢いできますチョキ

12月22日(水)大塚ウェルカムバック
       「 深野義和 Xmas LIVE」
出)深野義和、田野ユタカ、Jose有海、小川清邦、みっきぃ石内 他
open 18:30 start 19:30 ¥ 4,000


だんだん寒さが本格的になりましたが、どうか風邪など気をつけて新年をお迎えくださいチョキ



Jose

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-13 03:27:45

故 木村直樹さん。あれから一年

テーマ:ブログ
HOTO KUMA のドラマーであり、アレンジャーとしても各方面で活躍していた木村直樹さんが亡くなって一年がたちました。

昨年の日記↓
http://ameblo.jp/jose-ari/entry-10386308162.html

つい数日前にジョイントライブでご一緒したばかりだったこともあり、大きなショックは忘れることはないでしょう。
そのライブの日は、HOT KUMAリーダー:森下さんが、父上の病気のため実家へ車を飛ばしており本番に間に合うかどうか?という事件もあり、とっても想い出深いライブでした。

さらには、同じ頃、Jamとしてもライブサポートをさせていただいている深見亮介さんの父上も亡くなって直後のライブ、木村さんの葬儀に参列した後、タクシーで吉祥寺「マンダラ2」に駆けつけたのでした。

今頃は、天国でゴキゲンなビートを叩いているかな?




そして、昨年も紹介しましたが、最初で最後となってしまったセッションです。



とっても楽しかった!?
それだけに、とっても寂しいし残念だけど。
いつかまた逢えることを祈り、私達は残された時間をめいっぱい生きていかなくてはならないと、あらためて思うのでした。

短い時間でしたが、木村さん、ありがとう!!
時々見てやってください!!



PS: みっきぃは、ただいまパリジェンヌをしておりまして、フランスからBLOGを更新してますので、
どうぞチェックしてみてください。

http://www17.plala.or.jp/micky-vln/index.html



次のLIVEは、12月22日大塚ウェルカムバックにて、おなじみ深野義和さんXmas LIVEとなりますチョキ
open 18:30 start 19:30 charge¥4,000



あでぃおすグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-25 22:47:03

鬼高さんしゃ祭でした!!

テーマ:ブログ
『子供たちと歌う深野義和&Jam Stringsコンサート』
  ~優しいうたの世界4~

無事に終わりました。

ご来場の皆さん、有難うございました。

そして、細やかにサポートしていただいたスタッフの皆さん、
お疲れ様でした。


$Jam Strings『今日はどうよ?』

深野義和さんのBLOGより写真を拝借しました。



私達がお世話になって早いもので4年となりましたが、また来年も楽しくできることを祈ります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-17 16:07:25

お知らせです

テーマ:ブログ
こよみでは、すっかり秋なのになんだかムシムシする日が多いですね。

昨日(16日)は、恒例となった市川でのコンサートのリハーサルでした。

地元の合唱団とのコラボ。
今年で4回目となります。

子供達の中の最年少はなんと2歳だそうな!!ニコニコ

元気な歌声とともに無事に第一回目のリハーサルを終えました。

本番が楽しみですチョキ



2010.10.24 (sun)


第16回 鬼高さんしゃ祭
子供達と歌う
深野義和 & Jam Strings コンサート
~優しいうたの世界4~

メディアパーク市川 2F グリーンスタジオ
open 14:30 start 15:00


$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

出演)深野義和(vo,guit.), Jam Strings, キョン小川(b), HIROYO(pf)
AB合唱団 ,市川コーロバンビーノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-30 04:40:57

山形のYouTubeです!!

テーマ:ブログ
Joseです

どうも最近、動画をコネコネして遊ぶのが趣味になりつつあります(^o^;)

前の日記ですとただただ山形に行って芋煮を食べて・・・
温泉入って・・・

だけのような印象なので、取り急ぎ、ちゃんとライブもやってきたという証拠の動画をアップしました(笑)




時間をみつつ、伊藤薫氏のハートにグイッとくる歌もアップしていこうと思っております。

あっという間の三日間でしたが、とても濃密だったので、なんだかまだ時差ボケのような感覚です叫び

キアイ入れて社会復帰せねば!!チョキ


涼しくなって、夏女みっきぃは寂しいかもですが、私はこれからが嬉しいシーズン!!
(寒いのは苦手だけど・・・秋くらいはね)


皆さんも、どうか風邪などご注意くださいチョキ


あでぃおすパー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-29 00:04:00

山形ライブツアー終了!!(^-^)/

テーマ:ブログ
Joseです


恒例の山形芋煮ライブツアー無事終了し帰ってきました。

山形の皆さん、そして遠方よりエールを送って下さった皆さん有り難うございます。

$Jam Strings『今日はどうよ?』

25日のキッチン市川では、顔なじみの地元の皆さんに加えて新潟県新発田(しばた)より駆けつけてくださった
伊藤薫氏の応援隊の皆さんで大盛り上がり。
伊藤薫 with Jam St.でブッツケ本番な曲を演奏したりの楽しいライブでした。

26日は、飯豊山の登山口に近い川原での芋煮鍋!!

$Jam Strings『今日はどうよ?』

$Jam Strings『今日はどうよ?』

鍋の番人?芋煮奉行:伊藤薫ちゃんチョキ

$Jam Strings『今日はどうよ?』


27日は、長井市 チェリーポップももうお馴染みのお店です。

本番中になんとPA卓の電源が落ちてしまうというアクシデントがありましたが、
「それもライブ・・・これもライブ・・・」
と果敢にもやりぬいた伊藤氏でありました。

PA担当のみえはる小野君!!お疲れさまでした!!



例によって、ステージの写真は自分達では撮れないので今日はあしからず(^o^;)

といあえず、お礼と報告までチョキ



オマケ:映画「スイングガールズ」の撮影現場となった楽器屋さんです。

$Jam Strings『今日はどうよ?』


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-14 16:33:10

みっきぃです。

テーマ:ブログ
ご旅行場所に悩んでいる方、是非山形へ(笑)!
毎年、とっても楽しいツアーです!
ホセ氏のロン毛映像、懐かしいですねニコニコ

今からとっても楽しみドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-08 00:44:31

かもめ町カフェ on YouTube

テーマ:ブログ
まだまだ残暑がきびしいですね。
皆さん、大丈夫ですか?

Jamの新着YouTubeです!!
・・・とはいえ、新曲ではありません。

私のMacのソフトiMovieの練習を兼ねて作ってみました。

音源はアルバムからで、言わば紙芝居のような動画になってます(笑)





もうじき山形へ行くので、こんなのも作ってみました。





不思議と?夏バテはしておりませんが、そろそろ涼しくなってほしいものですね叫び



あでぃおすチョキ




★ 『Jam Strings 山形ツアー』 
9月25日(土) 小国町 キッチン「イチカワ」
9月27日(月) 長井市 「チェリーポップ」


$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。