+ with sky +

 
Luxe florist

千葉県 成田市でお花の教室や
       アレンジメントの制作・販売を行っています     



      
       


テーマ:




お熱です。





私です。




子供の頃からお花屋さんになりたいと夢見て早20年余り



20年前のあの頃は漠然と


花に囲まれて生きていたいと思っていた。



好きなものを見つめ


好きなものに触り


好きなものを作り


好きなものに囲まれ・・・





あの頃のビジョンが目を閉じると浮かんできて


比べると、それは今となんら変わりないことに気付く。







13年前の花時間



あの頃好きだったページは


やっぱり今でも好きで・・・




13年前ってデザイン古くない?って思うけど


そのページは着飾ったアレンジやブーケでなく


自然の中での装飾で、とてもシャンペトルな雰囲気の1ページ




私の芯はそこにあると改めて気付くけれど


もちろん私はシャンペトルとは違う物を作る。


だって花の可能性無限にあるから


って言うのはきれいごとで


やっぱり、「商売だから」




だからね、今の目標は


芯で喰ってくって事







風邪は引いてますが


熱はありません。



心が燃えているのです。







Luxe florist

HP
http://luxe-florist.com

facebook
https://www.facebook.com/LuxeFlorist

minne
http://minne.com/luxe-florist

instagram
https://instagram.com/luxeflorist/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

+ jun +さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。