jammruのブログ

select new&used clothing


テーマ:
初めまして、Select new&used clothing JAMMRUです。

お店の場所は、大阪の東心斎橋、鰻谷にあります。

心斎橋筋商店街のユニクロとZARAの間の道を東へ進むと、右手に冷麺館がでてきます。そのビルの2階にJAMMRUはあります。

10月7日にプレオープン&レセプション、8日にオープンしたばかりです。

7日のプレオープンには本当に沢山の方々に来ていただきました。

びっくりするくらいお花も届きました。

jammruのブログ
jammruのブログ
jammruのブログ
jammruのブログ
jammruのブログ


BAR athome べーやん様、MMGSK様、Pigsty様、BAY様、河東弘子様、心斎橋不動様、agharta様、rie様、THRIFTY様、ASAGI様、mappe様、ARCONANAN様、aya.shiyu様、MAWAMBA様、古川真弓様、
高木、米住、小松原様、中尾成児様、松浦愛様、森川章太郎様、NAGAOKA様、ZONO様、TOKUTOMI様、SANO様、NINE HALF様、かおり、こず、店長様、CHOKI様、sanap&柿本純治様、3rd gallery様、XUCHO SQUEEGEES様、Mr.HARA&CHIZU&OKUMI様、おかちん&PON吉様、まいふぉん様、sea moss様、excubu様、Kurry様、masagon様、ENIMA DESIGN様、武藤洋平様、イッシー様、アッキー様、くろちゃん様、TOMO&LEE様、AKI&NAOKO&KENTA様、Kitty様、MORICHI&YURI&ASUKA様、CONTAINER様、LUNA by NOANOA様、TAU様、rroomm様、FUNKY FRESH CREW様、asterisk様、牧田悦子様、貴田拓身、愛様、NUDE BUFFALO様、RAIN様(順不同 もしお花やお酒送ったのに名前のってないやん!って方がいたらお叱りのコメントかメールください!!)

本当に感無量です!!!

ENIMA DESIGNのたくやくん、one up fuctory北村君からはこんなgood senseなものも!

jammruのブログ


チョンコルトレーンくんはお昼からお手伝いをしてくれてパーレー中はドリンク係で大活躍してくれました!

皆様に頂いたこのお祝いの気持ち、かなり余韻に浸れそうです。



7日はcolorful cooking monoe のゆかこちゃんにケータリングをお願いしました。


jammruのブログ
jammruのブログ
jammruのブログ


ハロウィンが近かったのでわたしのダイスキなゴーストモチーフや目玉クッキーなどオーダーしました!

料理の見た目、おいしさ、手際のよさ、どれをとってもパーフェクトでした!

クッキーも料理もかわいすぎて女子が群がってました!笑


これからおもしろい楽しいお店をめざして頑張ります!!

商品のご紹介や、日々の出来事なども書いていきますのでよかったらブログに遊びにきてくださーい!

もちろんお店にも足を運んでくださいね!!


jammruのブログ
jammruのブログ



お待ちしています!!!



JAMMRU
大阪市中央区東心斎橋1-19-23尾形ビル2F
TEL&FAX 06-6226-8612



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jammruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。