*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです*

sei ☆ 2017 Spring & Summer ☆sei


テーマ:
Jammingに新しいブランドが登場しました


GEY GRY (ゲイ グリー)日本のブランドです。

{E48ABDFC-CC4D-43EE-807E-C3B9365CA0CE}

早速 トルソーに着せたのはノースリーブのブラウスとスカートのセットアップ


個性的なプリントはイタリアの生地🇮🇹

そしてJapan maid 🇯🇵

ちょっと他にない感じ。。。なウェアがJammingにまたふえました


是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ



最近、夜仕事から帰ってくると 息子たちが 『どう?このまま散歩行く? どうよ?』とストーカーみたいに付いて回ります(笑)


{D4E070BE-21D9-4A28-A864-94C1DE14C993}
実際の写真


お腹ぺこぺこだけど、可愛いから仕方ない。
イノシシに怯えながら20分ほどの夜散歩🚶‍♀️


何だか日課になりつつありますよー。


おやすみなさい⭐︎


稲嶺千尋でした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
今日、届いたばかりのASHY ROVEのワンピースはウエストがゴムでサラリと着ていただけます。


梅雨のこの時期、とにかくパッと明るいこのオレンジを入り口のトルソーにすぐ着せちゃいました
{852FD5D8-94E6-468A-B326-D280C122A8C5}



ベーシックなモカ、カーキ、ネイビーの4色展開ですラブラブ
{B039871E-B98D-4447-866C-F369534F2C91}


これは人気になりそうな予感ラブラブラブラブ


店頭でお試しくださいね👗


稲嶺千尋でした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
 
昨日はたっぷり雨がふりましたね海
 
店長セレクトの台湾雑貨たちが届きましたよ〜飛行機 台湾
 
どれもこれもすごくかわいいきゃ♡
 
{86081D30-90F2-473E-8A64-54757E92A944}

 

{D85C13A3-76C1-47CE-A8B4-97714F87B374}

 

 
 

特に私のツボったのはこのビアグラスビール

みんなこれで何度も注いで飲むらしい。。。
 
一口で飲み干してしまいそうなこのサイズ、ジョッキで飲んじゃう、日本ではありえない
 
あれ?台湾にはジョッキ無いのかな?
 
ジュースとか入れても絶対可愛いですよねジュースmelonジュースorangeジュースsoda
 
{761517BB-42C6-448E-A885-A6F94590784C}
 
この「レンゲとレンゲ&箸置き」も台湾ならでは!! シウマイシウマイシウマイ
{738B8426-F020-4D9C-AAEF-CF2AE2DE7407}
 
 
台湾杉で作られたわっぱの弁当箱や網付きのザルや調味料入れも、ノスタルジックでかわいいハート
{1617C71F-80C9-4630-8880-B4E6A05A6A09}
 
釣り糸でできているという、エコバックもカラフル~~~heart
 
強度抜群で、軽いし、水にも強いので、工夫次第でいろんなものに使えそう嬉しいアップ
{4061DB7E-03E9-497D-95B4-CDF259A7ACD2}
 
台湾台湾雑貨コーナー台湾
 
是非、のぞきに来てくださいねうふっ
 
 
 
星ミサキでした星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。