jamminのブログ

唐津・湊のシーサイドカフェ・ジャミンへようこそ!


テーマ:



皆さんお久しぶりです。冬が嫌いなので冬眠していたらすっかり春になってました。

今年も一年よろしくお願いします。

春と言えば、これですよ 毎年この季節にしか味わえない幻のいちご 愛ベリーの季節がやって来ました。 ほとんど市場には、出回らないいちごですが、生産農家の方から特別に分けていたたき毎年この季節に、期間限定でご提供しています。

子のいちごの特徴は、とにかく大きい女性のこぶしぐらいあります。その上甘いと来るからたまりません

ぜひ、この機会にご賞味下さい。4月末位までです。


期間限定で提供してます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
気温(℃) 24 23 21 24 28 27 25 25
湿度(%) 78 82 88 84 88 88 88 86
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北東
2
北東
2
東北東
1
東北東
4
東北東
4

1
北北東
3
北東
2

俺は、持っている、いらないものを、またもやミラクルに雨を呼んでおります。
明日は、とりあえず11時集合です。
今回は、出来るでしょう。ギャラリーの皆さんも持っている私を慰めに来てください。
このイベントが終わったら、タンザニアらへんに行って雨乞い氏になって
才能を生かします?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


jamminのブログ
さて、いよいよ今週末と成りましたjammin cup 7th リベンジ

なんとAJSA(社)公認スイッチスケートパークカップと

佐賀のHIカッププロアマオープンが合体してやります。

県内外からも沢山のプロスケーターも集結します。

エントリーしなくてもかなりの見ごたえのある大会となること

間違いなしです。沢山のエントリー及びご参加お待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


jamminのブログ


第7回jammin cup スケートボードコンテストを開催決定

6月9日、ロックの日です。

スケボーやる人やらない人みんなが楽しめるコンテストというより

イベントに近い大会です。

当日は、色んなフードブースやフリーマーケットなど出店で賑わいますよ。

大会とともにキッズ向けのスクールもやります。

是非皆さん遊びに来てください。

梅雨前の最後の日曜日みんなで楽しみましょう。


フード・フリーマケット出店者募集中です。

詳しい情報は、jammin ☎0955-51-7070までお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02


今日は、武雄の宇宙科学館にカレー売りに来てます。
しかも、高校時代のサーフィン仲間だった鹿島のでんでんのとっちんと一緒です。残念ながら、2台ならんでツーショットは、成りませんでしたが、
頑張りたいと思います。しかし、、、
目の前に強敵が、、、、、、、



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、お休みで今ハマってるアオイガイ拾いに行きました。
やはり今年は、おかしいようです。
余りに数が多いです。しかもタコも
入ったままのを何匹も見つけました。
おかげで、東の浜から浜崎まで往復しました。足がガクガクです。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。